RFonline インタビューwithバーサーカー https://ameblo.jp/lestat/ オンラインゲーム RFonline 1鯖 SOULSのレスタトの放浪日記 ベラートに生身は要らない子? そんなことねーだろ ja-jp おういえ!かろうじて生きてます。 https://ameblo.jp/lestat/entry-10070481813.html ほい、皆さんこんばんはっと。アメーバのブログってのはページの一番上の記事にこのような広告がつくんやけど。ふつーはブログの関連用語なんかで広告の種類を拾うんだよね。まーネットゲームのブログだとふつーにRMTの広告とかそんなのがつくんだが。なんで俺のはこういうのがつくかね?しかし面白いな、こういう広告。 一番したの広告のウソっぽさがいいな。カス扱いされてる男がいきなり逆転するとかありえんぞwwwwwwしかし、コメントがつくと思うと、ほとんどエロコメントだったりとかコレは俺のフェロモンなのか?それはさ 2008-02-05T17:48:07+09:00 T鯖でも頑張っています。 https://ameblo.jp/lestat/entry-10064970036.html 彼は誰であろう。何を隠そう有名なアノ方の伴侶である。夫妻で妻が有名人の場合、夫の立場ってのはかなり微妙である。夫にステータスがあろうと、独立したアイデンティティーがあろうと「誰々さんのダンナさんね~!」の一言で片付けられてしまうのだ・・・。藤原紀香のダンナが良い例だな。田中真紀子元大臣のダンナだって議員なのに名前すら出てこない。嫁がエライ場合のダンナの影の薄さってのは猛烈な悲壮感が漂う。まーそれでもいいんだよ本人は、だって愛されてるからよwwwww。しかしだな、そこに愛も無ければその悲壮感っての 2008-01-10T14:03:08+09:00 イデオロギー対決 https://ameblo.jp/lestat/entry-10064967027.html この日はINしてソルスのポタでロードバフ剥がし。そんなことをしていたら、ベラで遊んでいた大蔵さんが気が付いてコラでやってきた。なので今度は2人で久しぶりにフィールドワークに行こうかと、ソルス、アナカデを行脚する。アナカデの前に2人で到着すると突然大蔵さんが即死!自分にも見慣れぬ攻撃が飛んでくるではないか!こりゃ!フォースじゃなくてミサイルじゃないか!非暴力主義をわかりやすく謳うこの俺様に、いきなり殴りかかるとは何奴だ!!!!どこのどいつよ!!!その名は・・・うおし!!! キャラかぶってる!!!既 2008-01-10T13:50:51+09:00 内政干渉する師匠 https://ameblo.jp/lestat/entry-10064965592.html ややや!去年の8月30日が以前の更新とは!随分なこと書いてなかったな。まーその実際9月ぐらいから12月まで一切inしてなかったんだけどね。遊んでばかりいてお金なくなっちゃってさw ボチボチinしはじめてます。だってこれタダだもんね。==G鯖での出来事==まーその、完全に時代遅れのキャラしかないオイラでございますが、他国中立ぐらいでは若干遊べるわけで。 レベル上げに皆が励む中、ふらりとソルスなどに行って外人さんなどを撤去する奉仕活動をしておりましたところ。ベラ民どうしの内紛に遭遇。 面白いのでやっ 2008-01-10T13:28:27+09:00 宿無しからおさらば https://ameblo.jp/lestat/entry-10045240892.html 素敵なギルド名にぴったりのお名前だな。確かここには「時をかけるチムボ」さんもおったはずだがギルチャなんかやっぱり「チンボさん!」「みるくちゃん」とか呼び合うのだろうか? キモいがおもろそうだな。 G鯖の獣と野蛮人もいつの間にかLV2になっておりました。UPデートで一旦解散になる前のご慈悲だろうかね? まぁアップデート後にまたLV2になれるとは限らないで無駄遣いは承知で旗なんかつけてみることに。 やりたいもの同士をじゃんけんさせてシカがデザイン権利をゲットしたもののこいつが作るのはこんなもばっかし 2007-08-30T12:55:56+09:00 フwwwレwwwデwwwィwww カッコヨス! https://ameblo.jp/lestat/entry-10044503792.html 久々にRF以外の話題なんぞ書いてみたり。 暑い日が続きますな。 こうも糞暑いと食欲などもうせまして水分ばっかりとっておりましたら腹なんぞを下しました。 夜寝ていても汗をわんさとかいているようで。 寝起きに「うーん」と伸びをしたらなんか脇の下がくせぇ!なんて日はもう少し我慢すれば去るのでしょうか。 まだ続く暑い日にとてつもなく暑苦しいPVを送ろうじゃないか!  まあ見れ(アダルトとかグロじゃないから安心してくれたまえ)  QUEENの I was  Born to Love youのPVですな。  2007-08-24T11:31:34+09:00 アップデートに終焉が見える https://ameblo.jp/lestat/entry-10043923615.html はっきり言っていいか? 9月7日のアップデート。これますます過疎が加速するぞ。 熟成したMMOでたまにある廃人様向けアップデートがRFに来ます。熟成してないMMOでやったら、新規だれもこねーじゃねーかw。 毒にも薬にもならないアクセとか衣装とかさ、中間レベルへの新MAPとかの追加要素は全くなし。 DHのLV追加が発表されたがレリックは51~のDHのみ。 まぁそれは良いが今のうちDHやったほうがいいというなんという「やったもの勝ち」仕様 楽しみを増やすというよりもただハードルを上げただけにしか見え 2007-08-19T14:49:05+09:00 近況報告など https://ameblo.jp/lestat/entry-10043922822.html サモナーがグレイザーになったものの、なんて熟練が大変なんだこれ。熟練っていうよりもグレイザーはやること多すぎる。 本体の熟練は無論。フォースの開放とか、デバフの育成とか、なによりメンドイのがアムニスだわさ。だって4種類もおるんだもんさ。 ここ1週間なんかずっと火山でアムニス育成の日々、全然面白くねーよ。 そんな火山でぼけーっとアムニス育成やっておるとたまーに邪魔しにくる奴もおる。バグあげしてるのがそんなに後ろめたいのか、いきなりカオスで襲ってきた中華君。 こっちがイシスだしたら勝手に自滅しよった 2007-08-19T14:32:19+09:00 名前消すのがもうメンドクサクなった。 https://ameblo.jp/lestat/entry-10041775639.html G鯖で遊び始めたら思ったよりハマってしまって・・・。なんだかんだやってますよ。G鯖の聖戦は朝は出ないからしらんけど、朝・昼はコラの独壇場で夜は2国同盟でコラ攻めってのが風習のようです。 朝・昼は抵抗がないので下のような格好で聖戦でても死にません。もう、名前加工したりするのがメンドクサクなったヨソルスもアナカデも人がおるので相変わらずこんな感じ。もうPK行くと貢献増えるより減るお年頃になってしまったね。スティーラーのあまりの金策できない具合に泣けてきたので、ついに誘惑に負けてサモナーつくってみたり 2007-08-01T10:09:30+09:00 反対側の視点から https://ameblo.jp/lestat/entry-10040462570.html みんなRFZをエンジョイしてるかい?       おいらは今日も          エンジョイしております。  いままで出来なかったあんなことや、こんなことも コラだとできるのね。  =========================================================知った人が新サーバーで遊んでいると伺いまして、オフザケ半分にキャラ作成してみたんですが、新鯖面白いです。 熟成されつくした統合サーバーと違い、新規にRFをはじめている方が非常に多いデス。 いろいろなリア 2007-07-20T12:21:22+09:00