小説家のヒヨコがつづった物語 https://ameblo.jp/letmarfree/ タマゴからかえったばかりのヒヨコが書いていました・・・ ja-jp I Dont Want To Talk About It https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10278018423.html ロッド・スチュアートの大ヒット曲エイミー・ベルとのコラボですがバックシンガーも途中からんでくるサックスも女性でまた、聴衆とのからもみ素敵でとっても大人っぽいステージになっている 2009-06-10T21:19:05+09:00 詩人になった猫 https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10266296620.html どこで生まれたか記憶がないけれど公園で最初に見たママの顔と最初に飲んだミルクの味は決して忘れないだろう一緒に育ったやんちゃな男の子やさしいのにきつい女の子尻尾をふまれては思いっきり甘噛みしてやった二人は大人になりどこかへ去っていったママとパパは年老いて僕も動けないくらい年老いたけれど誰よりも早く起きて縄張りを巡回する仕事は必ず続けているだらしがない腰がたたない手で体をひきずりながら巡回をしていたらもういい…とママが言ったもういい…とママが僕に言ったから僕は力が抜けて気がついたら虹の橋のたもとに立 2009-05-23T10:24:48+09:00 答えはいつもどこにある? https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10266055869.html 子供のころから下積みの苦労も金と女の苦労もして弟を失い栄光も挫折も手にし同じステージにこうしてたどりついてみれば変わらぬものはハーモニーという神の贈りもの太陽の黄金(きん)のりんごみたいなとてもとても美しいハーモニー… 2009-05-22T22:22:04+09:00 ありがとう、ベス。 https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10265972008.html 近道をした。いつもは通らない道だ。今夜は先を急ぐ理由があった。坂道のさらに上に上がると見晴らしのいい高台に出る。そこからは町が一望のもと見渡せる。夜景とはいえ、田舎町、あまりネオンの灯りはないが、遠くの水平線にはイカつり船の青白い光が揺らめいている。ちょうどてっぺんにさしかかった時だ。掘られていた穴に足をとられ、足首を捻挫した。激痛が走りその場にしゃがみ込み、やがて立ってはいられなくなった。脂汗が流れて、見上げる星空が苦痛でゆがんだ。「痛い、痛い、でも、こんなことしておられん、おばあちゃんが・・ 2009-05-22T20:41:54+09:00 明日天気になーれ https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10265634753.html 重い、重い、重い。今朝も暗いニュースばかりが流れてお茶の間ではこうして、人の不幸を喜んでいる。酒の肴にちょうどいいのは、あたしの今の境遇も同じ。よりによって、結婚申し込んでしまった。自分から、だ。女の、自分から。自分から言っちゃったっ、てーの。どんだけ煮え切らない男なんだよ。考えさせてくれって、超ド級マザコン男。ゆうべ帰ってから一睡もせずに深酒、向かい酒の連続だよ。ああ、ああ、ああ、あたしはさ、行き遅れの年増女だよ。だけど気持ちは純粋なんだ。少女のまんまさ。若い男に狂ったって言われてもいい。あい 2009-05-22T08:28:49+09:00 大好きな大好きな  セイント・トーマス https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10265458515.html こんな風に遊べたら幸せだな人間てみんな音楽を楽しむために生まれてきたんじゃないのかな 2009-05-21T23:02:10+09:00 Sting   とことんいやされる音楽というもの https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10264408295.html この曲を聴いていやされないという人がいたら会ってみたいものだ慌しい日々にわずかな時間をさいてこの1曲を味わうなんと贅沢な時間だろうスティングとともにあるこの豊かな時のながれ 2009-05-20T10:11:06+09:00 不思議な少年 https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10258240686.html この子のまわりはブラックホール。なぜかっていうと、少年は好き嫌いが激しいから。ちょっとかんに触ると、いつもこうだ。消えて・・・だから周りがみんな消えている。まるで雨雲を集めて従わせているみたいなかっこうだ。ときどきぴかぴかごろごろ音がする。気にしすぎるからお腹がくだってるみたいだ。あるとき少女と出会った。少女は笑って、あなたの周りからみんな消えたらどうやって生きるの?と質問した。そんな意地悪なら消えて・・・しかし少女は消えなかった。そしてずっと笑っている。少年はぷりぷり怒って、こんな消せなくなっ 2009-05-10T13:11:09+09:00 つぶやき短歌 https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10257624773.html 1分間返事なければ「無視」という子供のメールのルールの怖さ・・・-----------------sent from W-ZERO3 2009-05-09T14:24:32+09:00 真夏の夜の夢   ユーミンブランドの最たる曲 https://ameblo.jp/letmarfree/entry-10257498027.html ♪骨まで溶けるようなテキーラみたいなキスをして…夜空もむせかえす激しいダンスを踊りましょ…最後はもっとわたしをみて…  ★映像が鮮明ではないがユーミンのステージの楽しさ激しさ優雅さらしい声らしい表情らしいノリが感じられるクリップになっているなんとなく好きな曲なんとなく元気になれる曲この不思議さはやはりユーミンの勉強熱心からくるんだろうと思っている 2009-05-09T09:57:32+09:00