GRAND G-ONE 甲賀水口 https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/ グランドジーワン甲賀水口 ja-jp 【構築】着実にね、着実に! https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12832309236.html 更新遅れましたまぁ付け替えに時間かかる駐車場ののぼり同期入社した2人が17年ぶりに同じ店でのぼり交換作業するの感慨深い それはそうと今日も好きな音楽を聴きながら出勤本日も結局はこの歌でEGOIST『 KABANERI OF THE IRON FORTRESS 』 映像とみると尚イイんですよまたイイ曲あったら紹介します皆さんもイイ曲あったら、教えてください。イイ曲だったら、ここで皆さんに紹介しますので! 2023-12-12T21:52:56+09:00 【感謝】本日はご来店誠にありがとうございました! https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12832171262.html 着任してから早くもいただけているお客様から多数のお声キャストからお客様の声はしっかりとありがとうございます! 私ももっとお客様の声に対応できる様に動きますので気軽にお声掛け下さい(^^)/ 今日も好きな音楽を聴きながら出勤本日はこの歌でEGOIST『 KABANERI OF THE IRON FORTRESS 』 好きなんですよねぇ私パチンコ・パチスロ音楽っていいですよね!大当りを引いて聴けると尚良い!!これからは知ってもらいたい!という曲を紹介!※更新は随時!! 2023-12-11T20:53:06+09:00 【特報】G-ONEが変わります! https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12831113348.html WeLLLLLLLLLLLLLLLLCOME TO G-ONE!!!! 12月から「GRAND G-ONE甲賀水口」の新店長に就任!!ブログもspecialにアップデート ながれそのままに進化・成長お客様がハッとするエンターテイメントスペースを提きあ、すみませんentertainment spaceを提供します 本日、声掛けていただいたおにいさんも楽しみにしててネ  2023-12-03T18:34:42+09:00 W店長ブログは最後です!? https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12830301711.html こんばんは!W店長コオリです。すでに知ってるお客様もいるかと思いますが実は、11月いっぱいで滋賀から転勤になりました。 なので次からは形を少しかえて店長ブログ?として活動する予定らしい、、、まぁ人事異動はよくあることなのでジーワンは今まで通り営業していきます!! ここからは今までの感想になりますがこのジーワン甲賀水口のグランドオープンから来月の12月23日でちょうど2年です。早かったー、あっという間の2年間「設定入ってないんじゃー」とか「なんでSEEDこんなに入れたん?」とか色んな事を言われてた 2023-11-27T21:00:00+09:00 バジリスク絆天膳ver打ってきたけど・・・ https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12829437441.html こんばんは!!W店長コオリです。さて、年末商戦もいよいよ佳境となってきました。パチンコはエヴァスロットはバジって感じでかなり市場が盛り上がりそうで個人的にはかなり嬉しい年末になるかなぁーって感じです。てかスマスロモンキーターンが打ちたい!!最近初代リメイクの流れで、好きな機種が復活しまくってるのでうれしすぎる戦国乙女、エウレカ、そしてモンキーターン もう大学生の時に打ち散らかしたスロットばっかり涙流しながら今打って今月10万負けてますわ( ゚Д゚) ということで今回のテーマ「バジリスク絆天膳ve 2023-11-20T21:00:00+09:00 【役職者ブログ】最終日となりました♪ https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12828878969.html こんばんは!11月の【役職者ブログ】も今日で最後??となりました(^^♪毎月書きながら思う事はネタがねぇ!わら新しいネタを求めて日々勉強中の私です(^^)/ 最近、夢を見たんですけど夢で仕事して起きてから同じ仕事するってありません?デジャブっていうんですかね。同じことを2回するってのも中々疲れます💦…あ!って感じで思いついた今日のブログをカキカキww って事で本日の機種のご紹介へと参りましょう!【北斗の拳】ええっと、ケンシロウさんですね。この時代のマンガのキャラのマユゲの濃さが気になります🎵 【 2023-11-16T21:00:37+09:00 11月【役職者ブログ】4日目~の巻 https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12828778285.html こんばんは!本日も楽しんで頂けましたか?11月も半分過ぎちゃいましたね💦あっという間に今年終わっちゃう気がするー( 一一)/ みなさまはやり残した事はありませんか?残り1ヶ月でやり切って頑張っていきまっしょい(^^♪ それでは4日目の機種紹介と参りましょう!【北斗の拳】よくよく考えると中段チェリーの25%ってのも中々引けそうで引けなかったり?ま、その他にもトリガーあるんですけど基本そこなんですよねー(/・ω・)/ 【ヴァルヴレイヴ】マリエさぁん!最近の私の自慢はSANKYOの95%は体感40%く 2023-11-15T20:59:52+09:00 あっという間に3日目に突入~('◇')ゞ https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12828492175.html こんばんは!日にちが経つのが早い!?連日更新予定の役職者ブログも3日目になりました💦 最近アニメを見る頻度が上がってきた今日この頃。みなさまの好きなアニメはなんですか?異世界系を色々と見まくってますが気づいたらパチンコにいっぱい登場してきてますね(._.)なんだかなぁ~。。。センシティブな内容のアニメも結構あるんで使いにくくないですかぁ?ゴブリンスレイヤーとかアニメで見たら結構…。でもそこが面白いポイントでもあったりするんですけどね💦 って事で本日も機種のご紹介へと参りましょう! 【バイオハザー 2023-11-14T20:59:09+09:00 【役職者ブログ】2日目の夜~♪ https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12828485818.html こんばんは!昨日から始まった11月のブログを書く日ww5日間おヒマな時にぜひぜひ読んで下さいませ! 最近いきなり寒くなりましたね💦昼と夜の温度差に体調くずしてしまいそう…。みなさんもお気をつけ下さいませ!! では本日も機種のご紹介をさせてもらいましょ🤣【北斗の拳】イチゴ味読んでるんですけどくだらなすぎてツボる(笑)そういえばスロットの北斗って使ってるセリフとか昔みたいな表現は結構無くなりましたよね(^^♪これも時代なんですね! 【カバネリ】無名さんってアニメだからこその可愛さですよね。普通に見た 2023-11-13T20:59:10+09:00 始まりました11月【役職者ブログ】5日間更新! https://ameblo.jp/letsjoinusmaru/entry-12828349371.html こんばんは!今月もお待たせ致しました(/・ω・)/【役職者ブログ】5Days🌟🎵ヨロシクお願いします(..) 最近のみなさまはどんな機種を打たれていますか?スマスロの機種数も豊富になり、選んで楽しむ事が出来るようになってきましたね🎵 さっそくですが今回も色々とご紹介をしていきますんで最後までお楽しみ下さいませ!!(もちろんバタケコーナーも用意してますよ) 【かばねり】朝一オールスター目って引いた事あるお客様いますか?確率考えても恩恵がなんだかなぁ…。未だに引けてないのはなぜなぁぜ? 【ほくとのけ 2023-11-12T20:59:21+09:00