ロックな日々(仮) https://ameblo.jp/liam24/ ま。ぼちぼちと。サマソニ&フジのレポをダラダラ書いてたんですが、身辺状況の変化があり、忙しくて更新が滞っている今日この頃。書きたいなあ。  ja-jp Yo La Tengo@渋谷O-east https://ameblo.jp/liam24/entry-10026451018.html 何ヶ月ぶりの更新だろ?やっぱヨラはさいこう。だいすき。だいすき。だいすき。あの3人の周囲は常に穏やかで、癒しオーラが醸し出されてる。シ・ア・ワ・セな2夜をありがとう。ジョージアさんの手はやわらかかった。欲をいえば、「From a motel7」をやってほしかった・・・・・・名古屋の人ウラヤマシス。でも、でもKINKSとディランのカバーが聞けた。うぉぉぉぉ・・ 2007-02-24T03:02:49+09:00 モグワイ2連発 https://ameblo.jp/liam24/entry-10019852968.html もちろん行ってきました。すごかったなぁ・・・特に12日。昨日あの場にいた約1000人の人たちは幸せだよ。私含め。何度も涙をこらえた。感無量。夢を見ていたかのように、まだ頭がぼうっとしてるよ。実際の写真です。 mogwai=======神。 ※mixiにブログを移行しつつあります。完全に内輪です。 2006-11-13T12:02:26+09:00 【祝】シザーシスターズ来日 https://ameblo.jp/liam24/entry-10018004862.html フジロックでほんと最高だったんだよ。行けたらいいな~。行こう。Mogwaiのほうが楽しみだけども。モグワイは行ける限り行きますよ。なんか。。このブログどうしようか迷い中。最近、私の生活の中心はすっかり仕事になった。過去にだらだら好きなバンドやライブのこと書いてた時期はあくまでも今の業界に入る前。なんか以前と同じ気持ちでは同じようなことがかけないんだよね。サンプルCDやアーティストグッズの山に埋もれていながらも音楽を楽しんで聞く暇がなくなった!?iPODにも一ヶ月以上触れてない。「CDを買う」とい 2006-10-07T15:03:44+09:00 ロンドンの塔。(PUNK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://ameblo.jp/liam24/entry-10016997372.html 今夜、Towers of Londonのライブに招待で行ってきたけど、かっこよかった。はぁ。21世紀にこんなバンド見れるなんて、得した気分。ほんと。イメージだけで「古臭い」「ダサい」とかいってる人は食わず嫌い・・・っていうか、実際に見もしないで切り捨てるのはどんなジャンルのバンドにせよ、よくないと思うんだけど。 普通にかっこよかった。↑こーゆー人たち。私の感覚、変?なわけないね。客入り少なかったな。もったいねーーーー。イギリスのパンクはやっぱり最高だす。疲れてなければ私も彼らと一緒に暴れてたよ。 2006-09-13T21:12:42+09:00 一周年。 https://ameblo.jp/liam24/entry-10016913635.html 携帯からの投稿です。アメブロからのメールで知ったんだけど、私がこのマイペースなブログを始めて一年がたったようだ。私がブログを書くときの条件は第一、書きたい衝動にかられている第二、時間がある今は書きたいという欲求もあまりないし、何より時間がない。書きたいときに時間があったら書く。書くネタは山ほどあるんだけどね。しっかし最近ブログ書くためにもくもくPCに向かう暇なんてないな~~。暇ができたとしても、近所のノラ猫と遊ぶ方を選ぶだろう。私は、 2006-09-11T21:39:08+09:00 明日から https://ameblo.jp/liam24/entry-10016153989.html 私の環境はがらっと変わります。新年に今年の抱負を宣言してたんだけどその1つが叶った。かなりBUSYな日々になりそうで、ブログの更新頻度ますます落ちてしまうかもだけどまあマイペースにやっていきます。よろしく。続き書きたくてうずうずしてるのに・・・・・ 2006-08-23T10:57:21+09:00 サマソニ1日目(12日)。(詳細編) https://ameblo.jp/liam24/entry-10015809191.html 一年ぶりのサマソニ。なんかフジロック後忙しくって、厨フェスという別名のあるサマソニには気合が入らなかった。毎年のことだが。タイムテーブルチェックしたのなんて前日。ただ!行かないとあんなバンドやこんなバンドが見られない!だから行くしかないのだ。目当ては出演バンドのみ!正午すぎにのんびりとでかけた。千葉って遠すぎ。ついたのは12時過ぎ。相変わらずダフ屋の大群と、チケット難民たちが出迎えてくれた。4回目となるともう慣れたもので、まっしぐらに会場幕張メッセにむかった。 天気は曇り時々晴れ。時々雷雨まず見 2006-08-14T11:12:22+09:00 サマソニ終演 https://ameblo.jp/liam24/entry-10015791211.html マウンテンのトリ、魅惑のMASSIVE ATTACKにて。髪乾いた。笑。もう疲れますた 2006-08-13T22:00:07+09:00 MUSEの狂気、再び https://ameblo.jp/liam24/entry-10015787942.html 今日13日は、SHE WANTS REVENGEブンブンWE ARE SCIENTISTSKOOKSARCTIC MONKEYSMY CHEMICAL ROMANCE↓MUSE↓LITTLE BARRIE(大好き。最高)と見て、これからMASSIVE ATTACKを見るんですが。。MUSE、一段とやばかったです。FUCKING CRAZY AND BEAUTIFUL...つまりはAWESOME..いやCRAZYだったのです。MUSEのことなんもしらんけどなんとなく、、という人は絶っっ対に前から三 2006-08-13T20:36:16+09:00 KEANEキャンセルは悲しすぎます https://ameblo.jp/liam24/entry-10015758536.html リップスおわったあとの写真↓ 2006-08-12T22:29:08+09:00