SERVE & VOLLE https://ameblo.jp/lica0503/ 仲良しダックス兄妹です♪ 臆病で甘えん坊、でもとっても賢い「サーブ」♂と小さいけど元気いっぱい「ボレ」♀の成長BLOGです。 ja-jp HAPPY RAINBOW♫ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12679067398.html ボレちゃんもうすぐ13:30に虹の国に出発です12歳10ヶ月よく頑張りました思うことはいっぱいあるけど、これでよかったよね。大好きな私の胸の上に来るまで我慢したんだよね。ボレは、ほんとうに小さくて、かわいくて、おりこうさんだった。今もかわいいけど、赤ちゃんのときはほんとうに小さくてめちゃくちゃかわいいかったよねもうたまらん今はサーブにロブにみーんなに愛されてるいつもみーんな一緒だったねまさかこんなことを書くとは思ってなかったけど、自分の中でのけじめかな…そして、このブログもこれでおしまいかな…ボ 2021-06-07T10:00:11+09:00 HAPPY BIRTHDAY!! ロブ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12661138518.html ロブくん、3歳のお誕生日おめでとう㊗️相変わらず、ボール大好き💕2歳の一年は初めて体験いっぱいしたねカートデビューに、、、(サーブとボレはよく使ってたけど、何年ぶり?倉庫から引っ張り出してきた)そして、庭で泳ぎの特訓おかげでちゃんと泳げるようになったね広島で初めてホテルに泊まったね(今までは実家か、車の中にしか泊まったことがなかったね)雪遊びも初めてドカ雪降ったもんねロブの一張羅 やっと活躍できたね3歳の一年も元気で兄弟仲良く楽しくね今日もヘソ天で幸せそうに寝とります(笑笑)ロブ、お誕生日おめで 2021-03-08T22:00:50+09:00 HAPPY BIRTHDAY!! サーブ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12612804815.html サーブくん、13歳のお誕生日おめでとう笑顔の似合うサーブ相変わらず、ボール大好きねまだまだ元気にロブと走り回って遊んでる家の中では布製フリスビーで掛け回り🥏楽しそう昔よりは落ち着いたけど、おじいちゃんとは思えないほどまだまだ元気いっぱいたまにはキリッとやっぱりサーブは長男だね。いつもみんなを守ってくれてありがと ワンワンうるさいときもあるけれど…サーブ、お兄ちゃんは大変だろうけど、これからもみんな仲良く、楽しく、元気に過ごそうね大好きだよ 2020-07-24T12:00:43+09:00 HAPPY BIRTHDAY!! ボレ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12612791387.html ボレちゃん、12歳のお誕生日おめでとう相変わらずパピーっ気が抜けないけど、おばあちゃんの年齢になったね◯トリのベッドにこまめに洗えるようカバーをつけてるけど、器用に入り込んで人間みたいに寝るのよね一日のほとんどをココで過ごしてるねどこでも寝れる子まだまだ元気ねうちの姫ボレちゃん、これからものんびり、楽しく過ごそうね 大好きだよ 2020-07-23T12:00:45+09:00 HAPPY BIRTHDAY❗️ ロブ❣️ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12580472457.html ロブくん、2歳のお誕生日おめでとう🎉あっという間にもう2歳!早いね〜相変わらず遊ぶこと大好き💕ボール命だね😅毎日、お兄ちゃんとの遊びも楽しいね☺️海でお庭で大騒ぎ😆先月はエリマキトカゲにもなって、ちょっと大人になったね??😅ロブ、これからもサーブ、ボレと一緒に元気に楽しく暮らしていこうね😄ロブ、お誕生日おめでと㊗️💕 2020-03-08T11:11:10+09:00 HAPPY BIRTHDAY❗️ サーブ❣️ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12497046676.html サーブくん、12歳のお誕生日おめでとう🎉💗それにしてもサーブはちゃ〜んとカメラ目線してくれるな…😅毎日毎日、ガキんちょの相手をするのも大変ね😅長男は辛いね😓一緒になって遊んでるからサーブもまだまだ元気いっぱいだね😃サーブ、まだまだロブの教育係りをよろしく頼むね😅大変だけどね…😓これからも元気にいっぱい遊ぼうね😄お誕生日おめでとう🎁❤️ 2019-07-24T12:00:45+09:00 HAPPY BIRTHDAY❗️ ボレ❣️ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12496840097.html ボレちゃん、11歳のお誕生日おめでとう🎉💗あんまりいけてないお顔だこと最近、カメラ目線してくれない😅あっ、見てくれた🙂でもやっぱりイケてない😵どれも横顔か後ろ姿か、寝てるか、だな…😅でもかわいいから許してあげる💕ボレちゃん、これからもマイペースでいいよ💓楽しもうね😄いつまでも元気でいよう😃お誕生日おめでとう🎁 2019-07-23T12:00:40+09:00 平成そして令和 https://ameblo.jp/lica0503/entry-12458033035.html このような時代の変わり目に立ち会えることに感謝します。「平成」ありがとう。「令和」よろしくお願いします。新しい時代もみんなで楽しく過ごそうね。サーブ、ボレ、ロブ💕 2019-04-30T22:16:19+09:00 HAPPY BIRTHDAY! ロブ 1歳 https://ameblo.jp/lica0503/entry-12444854610.html 2018年3月8日生まれの我が家の次男坊ロブくん地元のブリーダーさんからやって来て、カニンヘンだったはずが、余裕で4キロ超え顔の大きさと手足の大きさは我が家で一番でもね、元気であれば何でもいいんですはじめはちっちゃ過ぎて、心配してたのにね😅こんなに大きくなっちゃった!さすがサーブの弟だけあって、遊ぶことが大好き💕おやつよりも大好きだよね😄最初はいろいろと苦労したけど、なんだかおもしろい子に成長中😉これからもサーブとボレとロブで仲良く過ごしていこうねロブくん、1歳のお誕生日おめでとう 2019-03-08T23:00:35+09:00 HAPPY BIRTHDAY! サーブ https://ameblo.jp/lica0503/entry-12393080126.html サーブくん、11歳のお誕生日おめでとう 相変わらず元気なサーブ。 これからもボレちゃんと元気にのんびり過ごそうね。 ん?? なんか後ろで黒いのが狙っとる~ 2018-07-24T20:55:00+09:00