Ghost Sense Official Blog https://ameblo.jp/lightxandxright/ . ja-jp 渋谷TSUTAYA O-WEST"無料”単独公演〜おばけの無茶ぶり〜【ライブ編】 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12577283899.html 前回の【軌跡編】はコチラから。 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12575540174.html 当日の昼くらい。 さて、ライブ編です。 あれこれ書いてたらライブから2週間も経ってしまった…長いです。 ライブハウス入りして、まずはライブハウスの仕込み作業から。 照明をセッティングして、位置を調節したりしてる。この時点から普段のライブハウスでやる感覚ともう違くて、なんかわたわたしてたなぁ。 「大きいハコでやるってなったら、バックドロップは 2020-02-24T12:10:10+09:00 渋谷TSUTAYA O-WEST"無料"単独公演〜おばけの無茶ぶり〜【軌跡編】 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12575540174.html 2020年2月10日、月曜日。渋谷TSUTAYA O-WESTGhost Sense"無料"単独公演〜おばけの無茶ぶり〜 総動員数、225名。おばキャス!視聴人数291名。 夢のような時間は1年かけて作れるんだって証明をここに残しておこうと思う。 ***** 前回無料ワンマン(2018年11月28日、北浦和KYARA。114人動員)終わって直後。 メンバーで話してて 「次は何やろうか?」 って話してた時に、 「渋谷O-WESTで無料ワンマンやったらヤバそうだよね」 ってスタジ 2020-02-16T12:10:58+09:00 明日は伽羅合戦ってことと、 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12442997322.html 大好きな仲間が一つの区切りを迎えたって話を。 兵庫のフリツモジというバンドが先日、2月24日をもって解散した。ボーカルのあゆみるとは前のバンドで埼玉にツアーで来た時に対バンして。もう何年前の話だろうってレベルだった。 群馬でフリツモジとして出会って、ライブハウスの人に挨拶してる声ですぐに気がついた。前のバンドの音源が好きすぎて散々聴いてたから、声聴いただけで全部思い出した。 バンドは2ピースになっていて、キーボード&ピアノ、ドラムの2人編成。「珍しいなぁ」と思ったのも束の間、とんでもないライブを 2019-02-26T20:31:49+09:00 麺タイム【その4】2月まとめと3月のお話。 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12356587884.html サボってないぞ!今月思ったより麺食ってなくて困ってたんだ!wどうも松葉です。 2月はありがとうございました!ライブは2本のみでしたが、まーなんと濃い2本だったか。 ティーンエイジのレコ発、めでたい!先輩ヅラする気はさらさらないですが、ライブ見て「KYARA引っ張れるヤツらじゃん」って感じました。まだ見てない人はとりあえずMV見て衝撃受けとけ。 んで、PHASEにてゆうきさんPreのAUDIO THEATER。 念願のWESN、ガナリヤ達と。同世代の音楽が鳴っている心地よくて刺激的な日でした。 2018-03-01T01:28:25+09:00 麺タイム【その3】 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12350594400.html ブログ諸々遅れてしまってごめん。松葉です!2月になりましたが、覇王宴ありがとうございました! フリツモジはここからツアーファイナルに向けて走ってるから、ライブ見て気になった人はチェックしてあげてな👻👻👻 てな訳で麺タイムへ。 1/22~1/31 13.横浜家系ラーメン 壱角家 上尾店チーズまぜそば(写真撮り忘れちゃってチャー丼ですごめん)14.茶屋 草木万里乃 上尾店フレッシュ玉子のカルボナーラ15.麺処 湊生まぜそば16.らーめん ふくのや塩ラーメン ちょっと落ち着いた10日間でした。このペ 2018-02-06T14:25:53+09:00 麺タイム【その2】 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12346883209.html めっちゃ雪降りましたなァ〜!!!スタッドレス履いてて良かったぜ…どうも松葉です。1日遅れちゃいましたが更新は怠らないよォー!!!(まだ2回目だしてなわけで1/11〜20まで。6.ラーメンずんどう屋 東加古川店忘れた(王道のやつ7.大阪王将 吹田SA店ラーメンセット(とんこつ8.山岡家 上尾店プレ塩とんこつ9.ラーメンどでん 大宮西口店ラーメン並(野菜増し、あぶらどでん10.ジャンクガレッジ 北浦和店まぜそば11.横浜家系ラーメン 壱角家 上尾店塩ラーメン12.バーミヤン 北本店ワンタンメンちょっ 2018-01-23T19:06:00+09:00 麺タイム【その1】 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12343456955.html あけましておめでとうございます!今年も轟音爆音麺マシマシ、よろしくお願いします👻💨「麺タイム とは」去年204杯もの麺を食らい、「これはいかんな」と思いつつ、「せっかくならお店の紹介くらいしとくか」という、誰得かよく分からんブログです。ただ、美味しいお店はしっかりと生き続けてほしいっていう思いを込めて、微力ながらブログに残していこうという取り組みです。毎月10日毎、計3回。その間に食べた麺を添えてまずは1年やってこうと思う。やれっかなー、がんばろ。wてなわけで、2018年スタート🍜1.ジャンクガ 2018-01-10T21:16:38+09:00 そして次の季節へ https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12327899206.html だいぶサボってしまった・・・ いかーーん!!(;´Д`) どうも、久々のかわかわです。 だいぶ期間が空いてしまいました・・・_(┐「ε:)_ すいません、今度からもちょっと更新頑張ります(><;) 謝罪はこんなところで! いやー、最近寒くないですかね? と言ってももう11月ですしもう冬なかんじですかね? こう寒いと炬燵がほしいですね、あと蜜柑! 僕結構蜜柑が好きでバクバク食べちゃうんですけど、大量に食べると、手とか足の裏とか黄色くなっちゃうんですよね(;´Д`) あれどうにかならない 2017-11-13T00:36:42+09:00 寒くなる時期に向けて。 https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12318958463.html どうも、松葉です!ブログが凍結寸前だったので復活します。w と、言うのも。もう明日の話なんですが、リリースと関係無しに自主企画をします。 おば「けいんざさい」たま!どっかで聴いたような呼び名とどっかで見たようなフォントです。 そこまで深い意味は無い。w なんでまた自主企画なんて始めたの?ってーと、 「埼玉のGhost Senseがかっけー県外のバンドを埼玉に呼ぶぜ」ってイベント。 とりあえず今回出演してくれる2組のMV載せとくね。 -Foxtrot- -Out put mayonnaise- 2017-10-12T17:44:43+09:00 今日も良い日だ牛乳がうまい https://ameblo.jp/lightxandxright/entry-12287593402.html どうもお久しぶりです。GhostSenseの高橋です。なんか久々の更新になってしまいましたwwもう少し頻度あげられるように頑張りますこの間の土日にLiSAのライブ2days見てきました!いやめっちゃかっこよかったです写真はさいたまスーパーアリーナ通称SSAの外観です。毎年来てるけどやっぱデカいホールのライブは鳥肌物だねすげえわんでこれがライブ終了後のやつです。撮影OK出たので記念に撮ってしまったwwLiSAの単独ライブは今回で2、3回目だったんですけど前回聞けなくてすごい聞きたかった二曲が聞けた 2017-06-28T00:12:15+09:00