Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba https://ameblo.jp/lilia-chura/  Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba ja-jp 2023年⭐︎ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12833000464.html 2023年もあと少しですね〜‼️2023年が終わる前に大好きメンバーに会えた❤️1人子供の体調不調で欠けてしまったけど😢美味しいご飯食べなら束の間の癒しタイム🎵お仕事で出会ってからもう10年以上経つのか、、みんな環境は変わったけどこうやって会えて嬉しいな☺️クリスマスを意識してグリーンのお洋服にしてみました☺️2023年は頻繁に体調崩していたり、毎日送り迎えと習い事で余裕のないまま、あっという間に一年が終わってしまう所だったけど、最後に息抜きできました子供達のスクールのクリスマスパーティー🥳🌲や 2023-12-21T10:56:42+09:00 夏の思い出 後半⭐︎ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12820411420.html 2学期も始まり、またバタバタ疲れきっている日常に戻ってきました夏の思い出後半編モデル時代からママになってもずっと仲良しの大好きな方達♡ 夏休み中に久しぶりにゆっくり会えて幸せな時間でした美女達に会うとこちらまで気が引き締まる娘の5歳のお誕生日前日はホテルのプールでたくさん遊びましたお部屋からディズニーが見えて、娘と息子はハイテンションお誕生日前夜祭🎊 5歳おめでとう お友達みんなにびっくりされるくらい体力がすごくていつもパワフル、活発な娘✨こちらがついていくのが必死で、飲むサプリメントが年々増え 2023-09-14T12:45:18+09:00 夏の思い出 前半⭐︎ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12816988612.html 夏休み🌟夏の思い出を一気に😆今年からあちらこちらで、お祭りが再開していたので色々なお祭りに行ってきました🌟いつも私が楽しみにしているエイサー祭り🥁やっぱりエイサー聞くと落ち着く☺️今年は浴衣👘を着て沢山お祭りに参加しました。子供達も久しぶりの盛大なお祭りに大喜びでした!北海道旅行✈️ 小樽運河北海道は昔お仕事で行っただけで、ゆっくり観光したのは初めてでした!旧手宮線跡🚃1880年に北海道で初めて開通した鉄道「官営幌内鉄道」の一部。幌内(三笠市)の炭山から石炭を港のある小樽市へ運ぶために敷かれた鉄 2023-09-02T11:39:27+09:00 いつぶりかの、、⭐︎ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12812684430.html いつぶり?ってくらい久しぶりのblogです娘が年中になって新しいクラスや環境も変わり、私もリズムが掴めずようやく慣れてきました1週間1週間が早すぎて、気がつけばもう幼稚園も夏休みに入りました!娘と息子が別々のスクールからそれぞれウイルス🦠をもらってくるので、頻繁に私まで風邪引き、体調がいい日の方が少ないです😹夏休みに入って、いつもより睡眠が取れるようになり元気になったので、子供達が習い事の待ち時間に久しぶりにblog書いてます我が家のおてんば娘、幼稚園入ってからぐんぐん足も大きくなり、すでに3回 2023-07-19T16:41:04+09:00 2022年もありがとう☆ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12781461138.html あっという間に年末ですね❗️2022年振り返っても、娘の幼稚園や息子のプリスクール、習い事が始まってから毎日がバタバタと過ぎていった1年。大好きな人達ともなかなかゆっくり会えずだったけど、年末前に会えて嬉しかったな💓お腹が痛くなるくらい笑った🤣🌟2歳同士の会話って可愛いい❤️😍今年は娘のスクールのハロウィンパーティーに家族みんなで参加しました☺️ 子供達のコスチュームは  Beauty & the Beast🔔🥀あっという間に過ぎた2022年でしたが、コロナで中止になっていたイベントも今年は沢山 2022-12-28T15:20:46+09:00 ただいま〜☆ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12766957146.html 先日、久しぶりに沖縄に帰りました✈️両親、甥っ子、姪っ子達も現地で待ち合わせしてみんな集合💓この空気と、海に癒される夕陽もとても綺麗🌇海〜🐠  一日はプールと海で沢山泳ぎました✨透き通っていてお魚が見える🐠息子は前回帰って来た時は5ヶ月だったから覚えていないね☺️2人共大はしゃぎ❗️ディズニーシーで買ったお揃いのシャツ👕姪っ子にべったりの息子何のポーズだろう、、🤣ソーキそばも沢山食べた子供達👏ネーネーズのLiveにノリノリ🌟娘はママが産まれた場所でしょ? と理解してきているようです!娘と息子もハ 2022-09-30T11:07:48+09:00 久しぶりの息抜き⭐︎ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12750058086.html なんだか日々の生活に追われていて、お友達と会う余裕もなくなっていた最近。お友達が誘ってくれて子供抜きでの束の間のランチタイム🌟こんな時間は約一年ぶり?🤣なんての事ない会話なんだけどゆっくりご飯食べながら邪魔される事なくランチなんて久しぶりすぎて昼間から🍷を一杯だけ☺️最近は忘れていたなこういう時間☺️大事ね💓毎朝、下の息子を抱っこ紐しながら幼稚園に通う娘のお弁当作り🍙 肩も腰もカチカチだけど夜ゆっくりお風呂に浸かる時間もなく、もはや凝っている事も分からないくらいあちこちカチカチ🤣ママさんあるある 2022-06-28T14:16:29+09:00 ご無沙汰です https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12741625608.html かなりご無沙汰のブログです💦2022年の年明けて少し経ったら、家族全員が少しずつ遅れてコロナ感染結局1ヶ月以上の自宅療養、、療養期間が終了した後もしばらく体調が優れない日が続きましたが、娘も無事に幼稚園の入園式を迎える事が出来ました👏娘は毎日楽しんで通っているのですが、毎日のお弁当作りに送り迎えに習い事に、生活リズムにまだ慣れないママの方が、想像以上にクタクタになっておりますそれに加えて我が家のやんちゃ坊主も勢いを増しています❗️我が家に小さなモンスター2人いるので、体力が追いつかないのです😅先 2022-05-20T22:24:06+09:00 七五三☆ 巫女舞で手拍子(笑) https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12711630023.html ご無沙汰してますお引越しに、娘の幼稚園準備に、七五三に怒涛の日々がようやく少し落ち着きましたあっという間に七五三👘早いです💦@cocorokaraful朝から着付けに御祈祷に撮影に、活発な3歳児にとっては集中力の限界😅動き回って着物はだけて大変!しかも御祈祷の時の巫女舞で、いきなり手拍子をし出した娘🤣みんなクスクス笑いを堪えていました🤣🤣🤣我が家のやんちゃ坊主も日に日に、やんちゃ加減がパワーアップ1歳半になりました⭐️どんどんお話しが上手になってきて、毎日成長を感じます✨我が家の子供達はかなり活 2021-11-22T11:01:18+09:00 ディズニーでHappy Birthday☆ https://ameblo.jp/lilia-chura/entry-12695089963.html 先日の娘の3歳のお誕生日🎂 ミラコスタにて✨予定では、お誕生日当日はディズニーシーで遊んでミラコスタに宿泊して、翌日はランドで楽しむ予定だったのですが、かなりの人数制限により当日のシーのチケット取れず。。😢  発売日に全くサイトに繋がらずチケット入手できず、宿泊のみになりました。でも1歳のお誕生日にも利用したミラコスタのオチェーアノが良かったので、今年もオチェーアノにしました⭐️席も広くて隣と離れているので、感染対策にも!色々な方からおめでとう〜と言ってもらえてご満悦の娘☺️もう3歳だなんて☺️ 2021-08-30T15:40:34+09:00