Lily's photo life https://ameblo.jp/lily-real-life/ 「カメラ」と「ホーランドロップのラテ」に夢中な毎日 ja-jp 夏ですね https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11586833009.html お久しぶりです!元気にやってます前のブログから数か月・・・季節はすっかり夏ですね満喫してますか昨日、知人の個展を見に大阪に行ってきましたカメラ生活から、遠ざかっていたけど、またちゃんと向き合いたいなー 2013-08-05T21:54:04+09:00 フィルム始めました https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11506881741.html 念願のフィルム写真、はじめました~Kiss用の35㎜の中古レンズを買った時に、おまけでつけてもらったカメラっフルマニュアルなんで、難しいです「ラテ~!ストップ!」なんて言ってても全然止まってくれないから、ラテを撮るのは早々に断念でも、ふんわり柔らかな感じで撮れたので、また慣れてきたらラテも撮りたいなこの時のフィルムはソラリス400プラハにも持って行きましたずっしり重かったけど、お気に入り写真が何枚かあったので持って行ってよかったデス早く、自在に撮れるようになりたいなーー 2013-04-09T00:00:00+09:00 ぷらぷらぷらはっ♪ https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11492479191.html 2月に、プラハに行ってきました私が、ずっと行きたい行きたーーいっと言い続けていた場所思っていた以上に観光化されてましたが、とっても素敵な場所でしたまた行きたい!!今すぐでも行きたい!!プラハ写真、また載せると…思います!きっと、そのうち 2013-04-08T00:00:00+09:00 春眠 https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11492575349.html 春眠暁を覚えず昨日、目が覚めたら15時一度も起きずにこの時間ってことは久しぶり年度末からバタバタしていたから疲れてたのよ・・・きっと 2013-04-07T19:30:21+09:00 ネギサラダ♪ https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11491988724.html 先日、久しぶりに福岡に行ってきました友人の結婚式&同窓会(のようなもの?)に出席してきました~ そこで、久しぶりに食べたネギサラダ!!採れたてネギじゃないとできないネギサラダ!しかもしかも!この農家さんが作ったネギじゃないと絶対できない食べ方ネギをザクザク切ってツナとコーンと一緒にマヨで和えるだけなんだけど、これがうまうま何でもお取り寄せができる時代だけど、その土地でしか食べられないものってまだまだありますよね!懐かしい人たちに会って、懐かしいものを食べて、昼間っから日本酒飲んでたまらなく幸せ 2013-03-17T21:05:36+09:00 春が来たっ!!!!!! https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11491901965.html 一気に春が来ましたね一年でいちばん好きな季節ウキウキする今、しだれ梅が満開さてさて明日は、写真教室!ぜんっぜん持って行ける写真がありません今日、慌ててしだれ梅を撮りに行ってきましたが、やっぱり付焼刃さて、どうする 2013-03-16T21:58:52+09:00 少女 https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11468728497.html 前の記事に引き続き~友達のところのむすめちゃん子どもから少女へと変わっていく 2013-02-12T00:00:00+09:00 愛能う限り https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11443639109.html 友達のところの娘ちゃん久しぶりに会ったら、ぐっと女らしく、大人っぽくなっててビックリ!これから、ますますキラキラと眩しくなっていくんだろな*************************今週末は、体調を崩してしまいベッドの中でほとんど過ごしましたでも、そのおかげでゆっくり読書ができました湊かなえの『母性』井坂幸太郎の『夜の国のクーパー』2冊読めました( ´艸`)♪記事のタイトルの「愛能う限り」は湊かなえの『母性』に出てきた言葉愛可能な限り愛に相当する限りどちらで解釈すべきなのか…どちらに 2013-01-20T22:08:17+09:00 よいお年を! https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11385502187.html 今年もお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ来年もどうぞよろしくお願いします! 2012-12-31T23:18:23+09:00 20121128 https://ameblo.jp/lily-real-life/entry-11432028061.html 2012-12-21T22:49:03+09:00