*:::Love & Peace:::* https://ameblo.jp/lilymo/ everyday smile with all of lovers. ja-jp 気になる‥ https://ameblo.jp/lilymo/entry-11951763458.html この季節、よく見かけるこの植物‥知り合いのお宅の玄関先にもあったのでなんという名前なのか聞いてみたら「‥‥‥雑草⁈」との返答その方は、植えた覚えはないそうで。でもきちんと植えてあるお宅も見かけるし、何かしら名前はあるはずだと思うのですが‥紫色がとってもキレイで、秋っぽくていいな~と思って。最近ずっと気になっています 2014-11-13T10:57:10+09:00 イベント https://ameblo.jp/lilymo/entry-11948815240.html 先週は、楽しいイベント続きでしたハロウィンや‥ディズニーどちらもとっても楽しかったけど、やっぱり疲れはたまっているようで。連休明けは、なんとなくボーッと過ごしております 2014-11-06T11:03:20+09:00 月曜日 https://ameblo.jp/lilymo/entry-11944566685.html 週の始まりが、こんなに晴れていると、本当に気持ちいいしかも今日は暖かいそんな今日のランチは‥久しぶりです 2014-10-27T11:53:59+09:00 寒〜い https://ameblo.jp/lilymo/entry-11942537794.html 今日は1日中雨そんな今日、美容院を予約していたのですが‥雨だし、キャンセルしようかとも思いましたが‥せっかく仕事も早く終ったし次いつ予約できるかも分からないし‥ってことで!行って来ましたやっぱり行って良かったこれで明日から、ストレスなく過ごせそうです。予定より早く終わったので‥ちょっとひと息でも明日も早いので、そろそろ帰らないともっとのんびりしたいな~! 2014-10-22T18:27:43+09:00 週末の夜‥♪ https://ameblo.jp/lilymo/entry-11937719826.html ここ最近の週末は‥小学校の運動会、保育園の運動会、習い事の発表会など、何かと予定が詰まっていました。もし子供がいなかったら、もっとのんびりとマイペースに過ごせていたのかな‥‥なんてことまで一瞬、頭をよぎってしましました心身ともに、けっこう疲れてるな明日は久しぶりに、予定の入っていない休日そんな、ホッとした週末の今夜甘くて濃厚なモノが飲みたくなり‥いつも飲んでいるアイスコーヒーで割ってみたら、これがとっても美味しいハマりそうです。 2014-10-11T21:39:39+09:00 台風一過 https://ameblo.jp/lilymo/entry-11935295877.html 午前中までの雨風が、嘘のように晴れ渡り‥今日は小学校は休校でした。子供たち、今何してるのかなー?家でゴロゴロしてるのかな‥私もこれからあとひと仕事。頑張ろう 2014-10-06T15:26:46+09:00 発熱。 https://ameblo.jp/lilymo/entry-11921568816.html 先週突然38℃以上の熱を出し、保育園から呼び出し。それから4日間、全く下がらず!土曜日は血液検査まで行いましたが、特に異常なし。ようやく今日になって37℃程度に落ち着き、夕食は久しぶりに普通に食べられようになりました。良かった~仕事、3日もお休みしてしましました。申し訳ない気持ちでいっぱい。我が子の体調も心配だけど、会社のみんなに迷惑かけるのも、同じくらい心苦しいです。明日は登園も出勤も出来ますように!! 2014-09-07T22:43:16+09:00 オムライス https://ameblo.jp/lilymo/entry-11917931846.html アンパンマンです。一応…自分用のオムライスだから、普通で良かった気もしますが(笑)ちなみに子供たちは、ピカチュウを描いていました。今日は夏休みの宿題の丸付けや、工作の手直しなどで、一日終わりました。来年こそ、夏休み前半には終わらせよう 2014-08-31T17:50:06+09:00 スイカケーキ? https://ameblo.jp/lilymo/entry-11914717048.html 冷蔵庫に少しずつ残っていたフルーツを合わせてみました。デコレーションは長女作…が。子供たちは、お顔にして楽しんでいました 2014-08-24T22:52:51+09:00 夏休み満喫。 https://ameblo.jp/lilymo/entry-11911401842.html 久々の更新は…実家でのんびり~子供たちは元気いっぱい♪ 2014-08-17T23:25:50+09:00