ゆぃこのブログでぃいか♪ https://ameblo.jp/lim-yuiko/ イタズラLim Vo.ゆぃこ OFFICIAL BLOG ja-jp 年長さんランドセルをきめる https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12743902858.html GWまえにランドセルきめてきましたグリローズコフレパールシリーズのレースラベンダーです。娘の決断は固く断固譲らなかったのがこの色のランドセル女の子だから赤やピンクだと思っていたけど、可愛いと感じる色、好みは人それぞれちがうんだね❣️自分で決めた大好きな色のランドセルに6年間沢山の思い出を入れて背負っていってほしいものです☺️🌸 2022-05-21T09:15:51+09:00 不がないから幸せ❤︎ https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12743870315.html 今日は春の親子遠足でした❤︎あっというまに大きくなるとはこの事ですね🌸年少年中と比べものにならないくらい親子で楽しめた遠足でした❤︎きちんと集団行動が出来、気づけば自分でお弁当を食べ進め、お友達と良く遊び、ひとりになっても元気に遊ぶ帰りもスムーズ私も沢山のママといっぱいお話し出来てとても楽しかったです🌸最近は一緒に飲みに付き合ってくれる娘❤︎なんと言っても290円のお子様ラーメン注文してポテトが付いてきておもちゃまで選べるなんてそれは彼女の幸せ笑帰りに2人で大声で歌いながら帰るのが私の幸せですそ 2022-05-21T01:21:37+09:00 シルクサスペンション https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12732108760.html こんにちは❤︎昨日行ったシルクサスペンションで全身の痛みに悶える全身GUな私です私はピラティスが向いてなくて(辛いのが辛いっ)シルクサスペンションも主にピラティスの要素ありほんとにほんとに動かない内転筋の持ち主なのであまりに辛過ぎてインストラクターが見てない隙にちょっとサボったりする始末…笑ついて行ける周りのお姉さん本当尊敬します終わった後階段落ちして死にそうでした一緒に行ったお友達は楽しかった!!って言えてたから向いてると思う☺️スタイル凄く良いし運動神経抜群だからね👌スタジオもわたし好みでほ 2022-03-15T22:32:57+09:00 ハッピーバレンタイン❤︎ https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12726913122.html 糖質制限中のパパが食べない事をわかっていながら、自分が食べたいだけの今年も無事にチョコレート作りが終わりました☺️笑今年は大分スムーズに😉私は糖質オフのプロテインチョコケーキを作ったよ❣️ちょっといびつだけど美味しく出来ました💕私も人知れずジムに通っているので夫に付き合ってこの手のものを作るのも悪くないし楽しいです。糖質制限のレシピを1ヶ月作っていたら、夫の体重は8キロ減ったらしいです。もとが増えすぎてたから最初だけだと思うけど☺️身体のために無理せず続けてほしいです❤︎私もね😅 2022-02-14T22:10:05+09:00 ブラケットオフ❤︎ https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12726552807.html じゃんほぼほぼコロナ禍の2年半人知れず付けていた歯列矯正のブラケットがついに外れました❤︎自分の歯を大切にしたかったので、悩んでいたけど、結局歯を一本も抜かずに矯正できました。ちゃんと入り切るなら最初から定位置に出てきてくれたら良かったのに…☺️でもきっと今良い歯医者さんに行けたから抜かずに出来たんでしょうね😉今のリテーナーは裏側で取り外しもないし、コロナ禍でマスクをしてる期間がほとんどだったから今出来て本当に良かったです☺️ 2022-02-12T23:10:21+09:00 ゆく年❤︎ https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12718332643.html クリスマスが終わりお遊戯会が終わりバレエの発表会が終わり全ての行事が無事に終わり今年の冬休みは娘とランチへ行ったり、映画や美容院へ行ったり、初めて今のところ穏やかに過ごせています。先日は私が大掃除をしていて、洗濯機が終わったけどなかなか干せず、やっとこさ干しに行ったらまさかの娘が洗濯物を干していてくれました😱ママが大変そうだなーと思ってやってくれたんだそうです🥺彼女なりの一生懸命の干し方で笑こんな奇跡のようなおやすみは初めてです😭今年もあと少し☺️皆さま良いお年をお迎え下さい💕また来年も宜しくお 2021-12-29T23:14:44+09:00 優しさに癒されました https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12709143579.html やっとワクチンが終わって、週末に楽しみにしていた同級生との呑み会🍷久しぶりに会えてめちゃくちゃ楽しかったです❣️大好きすぎて楽し過ぎて呑みすぎて無事帰宅できたけど、弱くなってしまったにもかかわらず独身時代のようにのんだのでのまれてしまい動けず…横になっている私に冷蔵庫からお水とコップを持って来てついで飲ませてくれた4歳の娘😭優しいー😭😭😭それからふとテーブルを見ると牡蠣料理を3品も作ってくれている夫優しいー😭😭😭それからお酒が抜けるのに丸一日かかり今朝復活したらなんと今日はお弁当の日!40分でご 2021-11-09T13:23:02+09:00 4歳8ヶ月♪ https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12704505345.html 今日は初めてのピアノの発表会でした。本人もドキドキしたみたいだけど、私も心配で心配で心配でした🤣なんとか間違えずに終わる…らないこれ終わらないぞ…ひやひやという事で緊張したのか3回も繰り返して弾いてやっと無事に終われました🤣笑でも練習でかなり間違えてたから本番できちんと出来たのでほっとしました😉で、発表会終わったらすぐバレエのレッスンに移動💦こんな風にメイクをしていかなくてはならないので私もひっし💄💦今日のハードスケジュールがやっと終わってほっとしてます。成長したなぁちゃんとひとりでいけるように 2021-10-17T22:46:45+09:00 今日はそういう日 https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12700670886.html 近頃やる気が出ないんですよねぱーっとのみにいったりスタジオ入って歌ったりしたら気分も上がるのかしらそんな、やる気のでない今日もおつかいへやきまんじゅうやさんが出てたので、私は好きじゃ無いけど、夫が好きなので見ているといらっしゃいっと言われたので1パック買うことに。324円で500円だしたらおつり200円くれましたおまけ❣️わーい次にお花屋さんコーナーへいきました。黄色い丸い可愛いお花2本かいましたするとこれ、サービスでつけときますね!と紫のお花をつけてくれました❣️❣️今日はこういう日でした小さ 2021-09-28T14:39:51+09:00 ソファー♡ https://ameblo.jp/lim-yuiko/entry-12689554665.html ついに我が家もソファーを買いました☺️ソファーなんてこれから一生買い替えないであろう覚悟で悩みに悩んで決めました♡娘も女の子だし、ジャンプとかして壊さないだろうと思っていましたが、配送業者さんが外に出た瞬間飛び跳ねて遊び始める始末女の子でも激しくてどちらも行く末心配です🤣今まで私がずっと使っていた一人がけだったからみんな座れるようになって良かったです💕☺️ 2021-07-31T14:40:53+09:00