[L]LINDALINDA[L] https://ameblo.jp/lindalinda/ 酒呑みながら、酔っ払いながら、だらだら日記  どぶね~ずみ~みたいに~ ja-jp 復活(・∀・) https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001284986.html とりあえず復活(・∀・)相変わらず立ち直りの早いこんな馬鹿な自分が好き(・∀・)結論としては「なんとかなるよ」がんばるしかないわな 2005-04-20T00:05:57+09:00 ちと重い https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001537008.html なんかA子さんからメール来た「今日元気なかったけど大丈夫?無理に元気にしろといわないから大好きな(これくらいいっても許されるよね)○○さんが自然に元気にしてるのが私は嬉しいです」だってごめん今の俺にはちと重い・・・何やってんだろ俺 2005-04-19T00:04:57+09:00 女性関係 https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001536009.html ○H美彼氏と別れたみたいしかも彼氏について絶対聞かないつもりが、酔っ払った勢いで俺が聞いたことがあるみたいまったく記憶なしH美の中では俺と付き合ってるということになっている後一年付き合ってたら結婚なんたらかんたらみたいな話しまでされたなんなんだか・・・○A子あれ以来は普通に一緒に呑みにいくだけでも今日40過ぎのおばちゃんから言われた「若いっていいね!暖かく見守ってるよ!!」どうもA子さんが色々話してるみたいなんなんだか・・・○O子よくメールが来るし、何回か2人で飲みにいくまぁ向こうもただの飲み友 2005-04-18T23:14:50+09:00 久しぶりの愚痴 https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001535439.html 久しぶりに書き込み仕事やばいなぁプロジェクト始まった当初は先輩と「失敗して裁判沙汰になって新聞に掲載されて、みんな首なるか!!」なんて笑ってたけど現実味帯びてきたな・・・・典型的な失敗プロジェクト既に将来的な責任の押し付けが始まりだしてるよ・・・・みんな何が悪くて、どうしたらよくなるのかってわかってるんだろうけど、もう後戻りできない先の見えない道だけが続いてる協力会社さんが悪い、リーダーが悪い、課長が悪い、部長が悪いそういって自分慰めて逃げるのが一番なんだろうな・・・どんどん問題がでればでるほど 2005-04-18T22:59:07+09:00 dameda https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10000579440.html 仕事がいくらやっても終わらんわどんどん量だけが増えていく先が見えんということで更新の回数減らそうってか眠い・・・ 2005-04-05T02:03:40+09:00 野球観戦 https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001263595.html 先週に同期のO子ちゃんから野球観戦に誘われてたので、金曜の夜は朝まで呑んで、10時くらいにおきて千葉マリーンスタジアムに直行二日酔い、寝不足でボロボロボロ今にも雨が降りそうなどんよりとした天気の中、千葉マリンスタジアムで野球観戦(ソフトバンクスホークス対ロッテマリーンズ)ソフトバンクスが無事勝利し、映画「ローレライ」みて、晩御飯食って24時頃帰宅さすがに今日は仕事中眠すぎ・・・遊びすぎともう体がついていかないやね・・・さっさと仕事切り上げて早々に帰宅家に着いてゆっくりしてるとH美から電話がH美「 2005-04-03T19:25:02+09:00 月曜日から今までどおりに仕事できるの?? https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001235460.html うはっ!美人協力会社さんA子さんと呑んで来ました結局朝まで呑みますますたんで今帰宅帰り道にキスして公園で少し話してキスしてA子さん「月曜日から今までどおりに仕事できるの??」いいよ落ちるとこまで落ちますよどうでもよくなってきたいけるとこまでいってみるんで後で後悔してみる 2005-04-02T05:31:41+09:00 ネットにつながらない・・ https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001389559.html 会社からこっそり書き込みADSLの回線速度変えたらネットにつながらなくなったヽ(`Д´)ノ 2005-03-29T17:24:33+09:00 背中 https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001331060.html 久しぶりにボクシングジムにいって、近くの定食屋で晩御飯を食べました・ハンバーグ・エビフライ・キャベツの千切り・暖かい御飯・しじみの味噌汁平日はその定食屋さんが開いてる時間には帰れないので、久しぶりの美味しい晩御飯座った席から見える調理場で洗い物をしているおばちゃんの小さな背中母親の背中を思い出しました実家のリビングで毎日のように見ていた洗い物をしている母親の背中水の流れる音と食器が触れ合う音洗い物をする背中見ながらのたわいもない親子の会話あの頃には気づけなかった幸せな時間家に帰って久しぶりに自分 2005-03-27T00:37:37+09:00 延期 https://ameblo.jp/lindalinda/entry-10001330617.html 「今日体調悪すぎ(生理始まって、貧血もひどい)なので、また今度ってことでお願いします」今日部屋に来る予定だった、振られた者同士変な友情が芽生えている同僚B子からのメールおかげで一日ゆっくりさしていただきました(´ ー `)「了解!またお互い時間が合った時にね!」と返信しときましたけど、今のところ土曜日しか休みが取れない     +4月の土曜日はほとんど予定が入っている上記のような状況なので、B子とは当分会えないかな(追記)ずっと微熱が続いてて病院で検査してもらった結果血液検査と尿検査では異常なし 2005-03-26T23:54:22+09:00