☆ I Love CoCoNaっチュ ☆ https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/ ~Lisa De ALOHA Na Fishing Blog~ ja-jp わぉ!1年ぶりwww https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11729207879.html ご無沙汰しております~!!ってご無沙汰過ぎて訪問してくれてる人いるのかな・・・w気がつくと1年更新してなかったぁっというのも、フェイスブックはじめてからは、すっかりFBがメインにさて・・・年末だし今年1年のリサを全部じゃないけど一部振り返るとヒラマサ超爆釣して、入れ食いすぎて翌日腕が筋肉痛でぱんぱんに痛くなったけど超嬉しい釣果になったりアンソルの取材で釣れたこの魚、クロサギ何度もここでは釣りしてきたのに初めて釣った魚種だったからまだまだ釣っていない魚ってほんと数知れないなぁ~っと実感相変わらずシ 2013-12-14T20:00:00+09:00 大晦日だぁ~! https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11438960303.html みなさまぁ~!またまたお久しぶりしちゃいましたwFBでは頻繁に更新しているんだけどなかなかこっちまで手が回らず・・・(汗そんな2012年だったけど来年は更新も以前のように増え・・・増やす・・・増やせると・・・・いいなぁwっというわけで今年も1年ありがとうございました来年もよろしくお願いします~ 2012-12-31T18:00:00+09:00 うひゃ!ご無沙汰しております~w https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11393531450.html なんともまぁかなりご無沙汰な更新になってしまいましたぁフェイスブックではちょいちょい更新しているのですが・・・(苦笑最近のリサはちょっと前に金髪から暗めカラーに変えてみたりもちろん釣りにも行ってるよぉ釣りと言えば、アンソル ムック アジング最強攻略Ⅲ (DVD付き)が出てます~ロケでサーフアジスプした時の釣行も収録されているのでぜひぜひご覧になってくださいねっ 2012-10-31T22:30:00+09:00 ボートDeアジスプっ! https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11302917782.html 昨日は夜、グーフィンさんの操船でアジスプしてきたよぉ長潮のため、入れ喰い~大爆釣~っとまではいかなかったものの、アジスプではポツポツとアジ釣れたよぉグーフィンさんのブログ→コチラ久しぶりに動画も昨日のアジ達は今夜のお夕飯にしよっと 2012-07-15T09:44:32+09:00 うひゃぁ!ご無沙汰です~!! https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11298852984.html きゃぁ~なんだかずいぶん更新が・・・・(汗一気に夏が来た~っというくらい暑い毎日が続いてますがみなさん元気でお過ごしでしょうかリサは元気ですよぉ昨日は昼間ちょこっとボートフィッシングしてきたよぉショゴもイイ感じに爆釣最近更新どちらかというとフェイスブックが多くなってしまっているのでぜひぜひ気軽に友達申請してくださいねっ→リサのページ 2012-07-10T17:00:00+09:00 めずらしく早起きしちゃったよぉ! https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11222561609.html 今日は釣りでも何でもないのに早起きして5時に目がさめちゃったよぉ雨の日のほうがどういうわけか花粉がきつくて目が痒い痒いで起きちゃって2度寝出来ずにウダウダそれはそうとPC開いたらなぜかツールバーが英語表示になってて元に戻そうと朝から試行錯誤中昨日の夜、シャットダウンするときに自動更新だかなんだかが出てたからそれで変わっちゃったッぽいなぁまぁあまり支障はないんだけど、出来れば元に戻ってほしいそんなわけであいにくの雨なので今日はマッタリお家でPCと格闘するかななかなか進まない釣行画像の整理もしないと 2012-04-14T08:00:00+09:00 フィッシングショー☆ https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11202742823.html フィッシングショー明日は最終日行かない予定が変わり、今日と明日の最終日参加です~今日はあいにくの雨だったけど明日は良い天気になぁれAndroid携帯からの投稿 2012-03-24T23:56:00+09:00 怖いなぁ。 https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11192875220.html 地震大きかったですねぇ(+o+)まだまだ余震あるかもしれないから気ょつけなきゃですねっ(゚Д゚;) 2012-03-14T22:33:00+09:00 今年はどぉだろ~ https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11191338120.html ん~今日はめっちゃめちゃ良いお天気こんな日は釣りに行きたくてソワソワ最近釣行時の画像や動画のデータ整理をしてるんだけどついつい懐かしい~っとか見入っちゃってなかなか整理が進まない(笑そんな中09年に北海道の忠類川で釣ったチャムサーモンの画像発見その時の動画もあったはずなんだけどただいま探し中去年、一昨年も北海道釣行へは何度か行ってるんだけど忠類川だけは前日の天候不良で増水のため釣行出来ず・・・が2年も続いちゃってご無沙汰なんだよねぇリサは釣りの中でチャムサーモンがいちばん好きなのに2年もおあずけ 2012-03-13T11:56:19+09:00 ケーキ☆ https://ameblo.jp/lisa-fishing-love/entry-11182517488.html 昨日はお雛様だったよぉなのでケーキ食べてみた生クリ苦手だけど意外とクドくなくてたまにはケーキ食べるのもいいねっそうそう、なんかちょいちょい周りがやりだしてるFacebook去年の夏頃ケータイ壊れてデータ消えていまだに連絡とれない仲良かった友達いるから探してみようと思ったけど•••まぁみんながみんなやってるわけじゃないし、探すの難しいわね(笑)それにしてもFacebookサッパリわからなーい(*´Д`*)Android携帯からの投稿 2012-03-04T10:35:00+09:00