コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/lisa-komine/ コミネリサ(lisa・小峰理紗)の涙と笑い、つれづれの足跡。。。 ja-jp うれしくって https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12842876233.html 宵っぱりな更新です。真夜中に何故かエーゲ海の真珠という曲を聴きながら書いています。渋い。すてき。2月から頭を悩ませていた出来事の解決への小さな鍵が見つかりました。まだまだ錆びついてる鍵だからここからもっと綺麗に解決するためにこの鍵を磨かなくちゃね。生きているとぶつかり合って心がすり減っちゃうこともあるね。すり減っちゃう原因は自分にもあるけど、いつも正直に、そして愛があれば大丈夫ってことを忘れないでいようと思います。天を仰げば、ちょっとやそっとのことなんて乗り越えられるのだよって思うけど、いやー今 2024-03-03T03:33:39+09:00 春一番 https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12840758277.html こんばんは。また久しぶりの更新でございます。皆様、お元気にされていますか?今日の強風は春一番だったそうです。私は時の流れが早すぎて半分追いついてない気もしますが、なんとか元気にしていますよ。またスタバさんが桜の季節になりまして、春の足音をぎゅっと抱きしめています。近ごろのコミネ、一挙公開でございます。バレンタインデー↓女子でも貰えるなんて嬉しすぎるよね…ありがとうございます。雪が降って、謎のアラブ女子発生。ほりの深いあなた。スクールですが、夢中で走り続けてきましたが、なんと2月1日で5周年だった 2024-02-15T21:36:25+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12835710774.html この度の能登半島地震によりお亡くなりになった方々にお悔やみを申し上げます。被災した方々、また懸命に救助活動をなさっている方々、どうかお気をつけて、どうかご無事でいてください。一日も早い復旧、復興を、そして一日も早く心穏やかに、安心して過ごせる日が来ることを心よりお祈りしています。コミネリサ 2024-01-07T23:53:41+09:00 中禅寺湖~新年 https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12835552032.html こんばんは。2024、開けましたね。元旦より能登半島は大変な状況となっていて、上手な言葉が出てきませんが、どうか被害がこれ以上拡大しませんよう、どうか物資が皆さんに届きますようにと願うばかりです。そして、私のいつもどおりが、ありがたく始まりましたが、そのいつもどおりのありがたさが心に染みます。元旦にお参りに行ったらてんとう虫見つけました。中禅寺湖の二荒山神社の鳥居と太陽さんとぱちり。うつくしき。F4なのか?この4人は。と思えるくらい仲良し男子さまたちが仲良く石を投げて遊んでおられました。またはス 2024-01-06T20:50:16+09:00 水辺に行ってきました。〜来月のライブのお知らせ〜 https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12831636873.html こんばんは😊一気に冬色満の季節になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。コミネ、元気に過ごしておりました。今日、今年初めてヒートテックのレギンスを着用しました。あったかくてびっくり。もうそんな季節なのですね。ほんとに一年が早く、楽しく、ありがたく、みなさま本当にありがとうございます、なのですよ。ところで、短い間でしたが、リセットするために水辺を訪れていました。自然や水辺は本当に体にいいね。さて。次なるマストに飛び込んでまた走りたいと思います!来年、1/25、ライブが決まりました。大好きすぎ 2023-12-07T18:27:17+09:00 どうしてかな。 https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12826781170.html 一度溜まりに溜まったストレスなどをリセットするために訳もなく鯖定食を食べる、などしに来ました。結構広いお店でひとり席はかなりたくさんあるお店なのにどうしておとなりのうどんとシラス丼の少年はあたしのすぐとなりに座るのだろうか。めちゃめちゃ混んでいるお店しかない都会に住んでいる方なんだろうか。人がすぐ側にいると緊張するのです。と考えている。やっぱり外食は苦手だなあ、としみじみ。#魚だいすき【来週!コミネは年内最後のライブ】⚪︎11/7(火)「やまねみわこmeeting vol.6〜神保町ウタトピア〜 2023-10-31T18:19:52+09:00 2023/10/2 真昼の月夜の太陽さんで歌ってきました。&次回ライブのお知らせ https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12823484955.html あっという間に秋に突入しましたね。想像はしていたけれど…していたけれど、なんだか故郷に帰りたくなっちゃうかのようなそんな空気感です。眠る時の冷感ベッドパッドがやっとのことで冷たかったんだ…と気づく今日この頃です。。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。2023/10/2に真昼の月夜の太陽さんで歌わせていただいてきました。会場に駆けつけてくださったみなさま、配信で熱い応援をしてくださったみなさま、CDをご購入くださいましたみなさま、共演者のみなさま、そして真昼の月夜の太陽さんスタッフのみなさまも本当 2023-10-07T01:16:19+09:00 ノンカフェイン https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12820312244.html こんにちは。ほんのちょっと秋めいてきましたよね。コミネです。みなさんお元気ですか?わたしはなんとか暑さを乗り越えて、暑さのせいにしながらも自分のペースを取り戻しています。昨日ステキ女子シンガーの方から、H&F BELXさんのflavorルイボスティーをプレゼントしていただきましたので、久々に水出しルイボスティーを持参してお仕事に挑みました。久々にこちらで水出しルイボスティーにしています。いつも夕方以降に足がパンパンになってしまうことが多いあたしなのですが、このお茶を飲んだらなんと!体がなんだかあ 2023-09-13T18:27:09+09:00 いじわるについて思うこと https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12818159036.html わざと意地悪する人と無意識に意地悪な人について仲間とよくよく話し合ったけど、わざと意地悪する人の方がまだいいよね。ってことにたどり着く。無意識で意地悪な人は今後は出来るだけ見守れるだけ見守るけど、見守るだけにしようと思うの。(決意) 2023-08-29T02:36:22+09:00 夏休みの宿題。 https://ameblo.jp/lisa-komine/entry-12816467842.html 今日はほんの少しだけ過ごしやすい夏日ですね。このくらいの暑さの日が一番好きかもしれない。風の強い町に住んでいるあたしは風にあたって過ごしています。朝からエアコンなしで過ごせています。夏でもなんだか元気いっぱいなダリアの花を飾りました。そして、空も太陽も雲も元気いっぱいです。昨日ご近所の生徒さんがオススメしてくれたかき氷フェアに行ってきました。念願のおがわさんの塩カンロ味のかき氷と静岡おでんをいただいてきました。とてもおいしかったー。教えていただいてありがとうございました。さて。今日はまた出かける 2023-08-16T11:53:47+09:00