猫になりたい https://ameblo.jp/little-braver-0012/ trifle days... ja-jp 夏のおわり https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10004671080.html 9月もあと少し。真夏の夜のまとわりつくような暑さは和らいで最近めっきり明け方、そして夜の空気が涼しい。窓から入ってくる風がサラサラしてる。とはいえ、扇風機はまだ必需品だけど‥どうやら夏はこのまま往ってしまうようです。学校から帰る途中見上げた空雲の隙間からあふれる光が凄くキレイでした電線がちょっと邪魔‥下の写真三枚の中のどこかに偶然鳥さんが小さ~く写ってるので、お暇な方ウォーリー風に(??)探してみて下さいね! :-) 2005-09-28T18:49:10+09:00 The Tug Of Rock'n Roll '05 Revenge https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10004074372.html 行って参りました‥! Tug of !!ステージを見ている間は、終始夢見ごこちで最後フェスが全て終わったあとも、しばらく気分がふわふわ~っとしてて、なんだか浮いてるような‥地に足が着いてないような感じでした‥会場から帰りの車の中、フェスに参加出来なかった友達(Aちゃん)に電話報告したときも「あんた相当ハイ↑だけど!?大丈夫??(爆笑)」ありえないテンションで喋りまくってたらしいです‥てか、電話したのは覚えてるんだけど…何話したか覚えてないよ~野外は初参戦だったのだけれど、期待以上に楽しめました。 2005-09-06T22:04:59+09:00 2億の衝撃 https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10003629211.html 雷の落ちる音って間近で聞くとバーン!!(ズドーン!!)って感じなんですよねこの音感じた事ある人ってどれくらいいるのかな音だけでかるく失神しそうになったし;まぶやーまぶやー‥!!てか、空から電気が落ちるって原理がまだイマイチ理解できてない私ですあれ一発 ?? で2億ボルトぐらいあるんですよね2億ボルトってどんな単位じゃ!自然って凄い。そしてやっぱり雷は苦手。(稲光は好き。) 2005-08-20T02:08:23+09:00 2人のNANAの描く世界 https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10003564526.html 自分はいつも、なにか(漫画だったり、小説だったり)が身の回りで流行ってるものがあるとするとその流行具合が大きければ大きいほど?って思うぐらいその漫画だったり、小説だったり‥読む気がわかない。(単にまわし読みするが難儀ってこともあるけど‥)この漫画もそうだった。あのときチラッとでも読んどくべきだったかなぁ~、なんてはまっちゃった今になって思うわけです。 友達につれられてマンガ喫茶デビュー☆゚.+したことをきっかけに読んでみた『 NANA 』 元々マンガを読むのが遅い方の私はもちろんこのマンガぶっ通 2005-08-17T11:37:49+09:00 なんてこった https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10002101754.html 今年のTugやばい!!ACIDMAN・ROSSO・レミオロメン、、、最終発表で BUMP!!!?なんか、もう嬉しすぎて恐くなってきた地元のFesでこんなに呼べてるなんてゆ、夢じゃないよねぇ‥?欲を言えば・・去年のゆら帝ピロウズも見たかった・・なんてあー まだ諦めきれてないね‥(SINGER SONGERも来るかな?なんてひそかに期待してたんだけど‥)ゆら帝・・ 見たかったぁぁ・・ ゆらゆら・・てか、台風来るなよー!今年来たら許さんよ!今からてるてる坊主作っとこうかな・・ちなみに、インディーズ枠は 2005-06-02T19:34:37+09:00 春の選抜高校野球 決勝 https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10001150176.html 愛工大名電 対 神村学園(   9     -   2    )沖尚が敗退した後(エースの野上くんに心奪われて /// )応援していた神村学園が決勝戦出場!準優勝!!ほんとーにおめでとー!てか、神村は創部2年目にして甲子園初出場・準優勝・・って凄い!!注目選手のエース・野上投手は途中交代だったけど最後の最後まで、唇を噛締めながら一球一球、投げていたのが凄く印象的だった。(大会合計120球以上投げたってのに驚き。)野上くんが下がった後も粘り強く頑張ってた神村選手達にも感動。しかも、8回表のあの状況 2005-04-04T17:05:31+09:00 ya pa i yo !! https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10000764745.html 学生最後の春休み あと4日てか、新学期のクラスやだーまた居場所作りから始めないといけないなんて・・いっそのこと自宅学習で・・なんて。(ひきこもり症)てか、フリマ(ネットの)で色々買いすぎて¥が・・!ぴーんち!!働かねば!稼がねば!!てか、追試あるんだった!!!(゚Д゚ ;)五月だけどなんもしてんし! やぱい!なんくるない・・なんくるない・・??! 2005-04-02T23:56:48+09:00 あ! https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10000306904.html なっちゃんのCMに加瀬が出てるー! ※とっさで呼び捨てですが、加瀬とはすてき俳優の加瀬亮さんのことでございます /// 田中れなさんが「しんちゃ~ん」とか言うやつ・・興奮! 農家!! 素敵!!!(此処で見れます) またまた、ちょいちょ~いな役だけど・・いいね♪加瀬さんがやると農家の人でも格好よく見えちゃう。すごい(笑) やっぱオーラあるなぁ~すてき! 2005-04-02T12:28:22+09:00 素敵 https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10001419550.html 今日聞いた100sのOZ。予想してた期待、それ以上のものでしたやっぱ中村一義さんの声はいいなぁ~聴き込んでみようとおもいます素敵な世界。 100s :OZ 2005-04-01T15:00:10+09:00 Tour2005 「Re:Re:」 https://ameblo.jp/little-braver-0012/entry-10000828216.html チケット無事取れましたぁ~電話15分ぐらい繋がんなかったからちょっと焦ったけど・・。しっかりバッチリゲットしました!てか、人数分より2枚余分に取れてしまった!余りの・・どうしよ~ 2005-02-19T11:42:09+09:00