Golden hamsters room https://ameblo.jp/little-salad/ 我が家のゴールデンハムスターのブログです。クロ、だいふく、そして歴代のハムたちが登場します。 ja-jp 野良寝の季節 https://ameblo.jp/little-salad/entry-11263282659.html 昨日、突然引っ越しをしました。もう、タッパハウスは暑いのでしょうか。ドキッとすることもありますが、飼い主には、うれしい季節ですね。 にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2012-05-28T23:36:46+09:00 我が家のハムスターたち https://ameblo.jp/little-salad/entry-11178449768.html うちの子たちのご紹介を、右サイドバーから、左サイドバーへ変えました。これからは、テーマ一覧の、うちの子たちからご覧ください。うちの子たちくるみ ♀  ※あずベビー2011年6月4日生まれ黒目アイボリー・長毛・サテンハム子 ♀  ※あずベビー2011年6月4日生まれノーマル・長毛・サテン☆になった子たちハム太 ♂2008年11月11日生まれシルバーグレーヘテロ・長毛バニラ ♀2008年12月初め生まれブラック・ダルメシアンココ ♀  ※バニラベビー2009年4月25日生まれシルバーグレーヘテロ・ド 2012-03-03T00:20:00+09:00 その後。。。 https://ameblo.jp/little-salad/entry-11173762235.html かなり、放置してしまいました。コメントを下さった皆様、申し訳ありませんでした。順次、訪問させていただきます。お休みしている間、いいこと、悲しいこと、いろいろありました。。。悲しいこと…前回の更新後すぐに、ナッツとそらまめが、お空へ旅立ちました。2人とも、下痢のあと軟便を繰り返し、復活することはできませんでした。寄生虫が原因ではありませんでした。普通の子なら、ストレスなども考えられますが、この子たちは、特別おっとりさんだったので、それは違うと思います。そして、11月。あずちゃんとあんちゃんも、お空 2012-02-29T17:00:00+09:00 あずちゃんの、冬支度 https://ameblo.jp/little-salad/entry-11048570551.html あずちゃんは、長毛さんです。このところ、冬毛に抜け変わってきているようで、ずい分もこもこしてきました。この首毛!多分、去年より長いです。 気のせいか、ニッコリほほ笑んでいるように見えます。いつも、こうであって欲しいですが、お転婆あずちゃんがそんなはずはなく、奇跡のショットです。まぶしいくらいの、ピカピカお毛々! ケツ毛はこんな感じ。まだまだ、伸びそうです。 次の記事は、『娘たちの冬支度』の予定です。 にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2011-10-15T12:22:15+09:00 オシャレしてる~ https://ameblo.jp/little-salad/entry-11026464568.html お母さん!くるみちゃんが、オシャレしてるよ。ホラ!! ホントだ。 ( ´艸`) くるみちゃん。。。もうちょっと、どうにかならない?オッパイが、見えちゃってるよ~普通、ハムスターは丸まって寝るよね。今日は、そんなに暑くないと思うんだけど。。。 にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2011-09-23T00:30:34+09:00 ねむいけど。。。 https://ameblo.jp/little-salad/entry-11017815348.html 眠いの~でも、食べたいの~だって、キャベツ大好きなんだも~ん あっという間に、キャベツが小さくなりました。 にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2011-09-14T19:01:58+09:00 あんちゃん、お散歩中~♪ https://ameblo.jp/little-salad/entry-11016891916.html お気に入りの、トンネルの中にいます。 いつも、しばらくここでノンビリしています。寝ちゃうこともあります。 チラッと見える歯と、くちびるがとってもかわいい♪ にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2011-09-13T20:04:41+09:00 セクシーなハムスター https://ameblo.jp/little-salad/entry-11009191185.html ウルッとした目で、カメラ目線。ちょっと、ドキッとしませんか?ただ、眠いだけなんですけどね。。。 にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2011-09-06T00:13:21+09:00 どっこいしょ。 https://ameblo.jp/little-salad/entry-11005969068.html あんちゃんが、ドカン!と座って、毛づくろいをしています。最後の、ピンッと伸びた足が、チョーかわいい しっぽのお手入れもしていましたね。わかりましたか?ハッ!!見られてた!毛づくろいの後は。。。今日も、耐えています。 にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2011-09-02T23:54:03+09:00 赤ブドウ?? https://ameblo.jp/little-salad/entry-10996803759.html 時々、パイプで寝るそらくん。今日も、そうだったらしいです。その様子を、娘が撮っていました。仕事から帰ると、うれしそうに、写真を見せてくれました。では、娘のωナイスショット写真です。枝付きブドウ。。。 ( ´艸`) にほんブログ村・携帯サイト ゴールデンハムスター ランキングに参加しています。 2011-08-25T01:10:51+09:00