日記は友達 https://ameblo.jp/lizisj/ 思いついたことを書く日記 ja-jp 待ちに待ったカニ鍋♪ https://ameblo.jp/lizisj/entry-11065470060.html このまえの週末、会社の同僚で集って待ちに待ったカニ鍋をしましたよ~日曜日はちょうど寒かったですからね。カニはもちろん通販サイトで購入今回は、いつもと違うお店で買ってみました。その名も、カニの浜海道訳あり商品や限定商品など、特別価格でかなり格安で購入できるところがこのお店の魅力です安くて美味しいカニを沢山食べたいなら、カニ浜海道は、おすすめかも。みんな大満足でしたからね 2011-11-01T15:22:48+09:00 野外ランチは最高です! https://ameblo.jp/lizisj/entry-11060714456.html 最近は天気がいい日が続きますね。日中は超気持ちがいいですよねだから、ランチはもっぱら外で食べてます。今日も会社の同僚と野外ランチ今日は、パスタをコンビニで買って食べました。明日も野外ランチかな。天気がいい日は当分続きそうです 2011-10-27T18:48:08+09:00 鍋フェアにつられて居酒屋へ https://ameblo.jp/lizisj/entry-11052686185.html 昨日は、お昼に行ったお店が夜は鍋フェアをやっていることを知って、仕事帰りに行っちゃいました最近、夜は食べるのを控えめにしてましたからね。そのご褒美も兼ねての久々の飲み昨日頼んだ鍋はキムチ鍋に寄せ鍋。一人前ずつ注文できるので、欲張って2種類食べちゃいましたどっちも、ほんと美味しかったですよ!鍋はお酒にもあうし、これからの時期は最高ですね 2011-10-19T14:29:25+09:00 スポーツの秋するぞ~! https://ameblo.jp/lizisj/entry-11047722124.html 食欲の秋ってほんとですねぇ。今日だってお昼は定食屋でがっつり食べちゃいました食べたのはハンバーグご膳。ご飯が少なめだったので何と!おかわりまでしてましたからね昨日も夜は、居酒屋で結構飲んだし。このままではマジでヤバイかも。太っちゃう~スポーツの秋でもあるわけだし、明日の休みはちょっとは体を動かさなきゃ。よぉしやるぞ~ 2011-10-14T16:12:31+09:00 動き回った!?3連休! https://ameblo.jp/lizisj/entry-11044997281.html 楽しい楽しい3連休も終わりました。連休は、中日だけ天気が悪かったのですが、あとはいい天気特にこれといった予定はなかったので、お掃除やお洗濯をしたり、買い物に行ったり結構、いろいろと動き回った連休でした。それもあってか、今日のお仕事は体が動かなかったなぁ 2011-10-11T19:38:48+09:00 さんまの美味しい季節でぇーす♪ https://ameblo.jp/lizisj/entry-11037967949.html すっかり秋ですねぇ。朝なんか起きるとヒンヤリしますからね。秋といえば・・・そう秋刀魚です。今日のお昼は、さんま定食を食べました。美味しかったぁ旬ですからね。そういえば、最近のお昼は調子にのってガッツリ系ばかりだったなぁ久しぶりに魚を食べたかも。。健康のため、そして美容のためにもバランスよく食べなきゃですね 2011-10-04T16:45:48+09:00 これからの時期、食べすぎにご用心 https://ameblo.jp/lizisj/entry-11032789939.html すっかり秋の陽気なって過ごしやすくなりましたね朝なんか、少し肌寒いくらい。いよいよ秋到来といったところですが、この時期は気をつけなきゃ何を気をつけるかって?秋といえば食欲の秋ですからね。どうしても食べ過ぎちゃうんですよね昨日も居酒屋にいって飲んで食べてでしたからねぇ真剣に運動しなきゃですね 2011-09-29T11:21:50+09:00 バニラコのBBクリーム買ってみようかな。 https://ameblo.jp/lizisj/entry-11025105186.html このまえ、韓国コスメのBBクリームについて少し書いたけど、色々でてるんですねミシャ、バニラコ、ハンスキンなどなど。。韓国コスメのBBクリームってほんと人気なんですねバニラコ BBクリームなんかは、肌の状態に合わせて選べるみたいだし、ちょっと試してみたいような・・・でも、私の場合、あんまり化粧っていう化粧はしないからなぁ。でも、紫外線対策にはいいですよね 2011-09-21T19:10:27+09:00 食欲の秋、カニ鍋を考える今日この頃・・・ https://ameblo.jp/lizisj/entry-11017594197.html 今日のあさ、出勤中に「きのこの美味しい季節です!」という看板を発見暑い日が続きますが、もう秋なんですよねぇ。いよいよ私の季節がやってきましたそう、食欲の秋です。秋刀魚をはじめ、いろいろ食材が美味しくなりますからねこれからの季節は鍋もいいですよねぇ。いろいろな鍋があるけど、私はやっぱりカニが1番かな毎年、カニの格安通販サイト で、かにを買ってるくらいですからね。もちろん今年も購入しますよ 2011-09-14T14:21:13+09:00 BBクリームといえば韓国コスメ!? https://ameblo.jp/lizisj/entry-11012633598.html 残暑っていうんでしょうか?まだ暑い日が続きます紫外線もまだ強いし、対策はしなきゃいけませんね紫外線対策といえば、BBクリーム。1本で簡単に何でもできちゃうところもいいですよねBBクリームといえば、韓国コスメです!私の周りでもそうですが、ほんと流行ってますね 2011-09-09T17:16:38+09:00