ネコの気まぐれ日記 https://ameblo.jp/lm043570/ 気ままに日記を書くなり(^^) ja-jp うきうき(^0^) https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003693792.html 今日は面接の予定だったけど かなりやばそうな会社みたいだったからブッチしちゃったにゃん(=_=;)って ことで・・・・・。ご主人様と セントラルパークに行ったの(^3^)車の中から動物見るのは初めてだったから かなり感動したニャン ライオンの頭のデカさに びっくりニャン(*0*)あんなに 大きいとは・・・(。_。)でも かっこよかった!!!シャメ撮りながら かなりエロカメラマンみたいになってたにゃん(^0^;)他にも色々動物いたけど やっぱり一番は 『ライオン』だね☆★☆動物見た後は 遊園地で  2005-08-22T22:18:28+09:00 面接(*0*) https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003625729.html 面接の日程が決まったにゃ~~~~ん(>0<)かなり 今から緊張(;□;)!!でも 一番驚いたのが 電話の最後に『持ち物は写真を貼った履歴書と筆記試験がありますので、筆記用具をお持ち下さい』(?_?)・・・・・・。えっ・・・・・・。(*□*;) 筆記試験って・・・・・・・・・。あは あは はっはっはっは。( ̄▽ ̄;)面接だけじゃないのね・・・・。知らなかった・・・・(・□・)!!!!!本当に かなりまずいニャン。ネコには 常識問題は通用しないぞ!!!!(悲)テストなんて 今更出来ないし(;▽;)ど 2005-08-19T23:33:08+09:00 飲んだくれ(~0~) https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003603164.html 今日は いっぱい笑った一日だったニャン久しぶりに 大阪に買い物に行ったら 『うよく??』とか言うのがいてかなり すごかった(*0*)昔の戦後の歌みたいなのを バンバンにかけてて すごい車に乗ってたニャンシャメ撮りたかったけど 何か言われたら怖いから撮れなかった(>_<)でも本当にすごかった!!!!ちょっと 変に感動(*□*)買い物で可愛い服も買えたし かなり大満足☆夜は 妹の彼氏のお母さんと 一緒に飲みに行ってたくさん飲んだ☆その お母さんが また面白くて ずっ~~~~~と笑いっぱなし(^0^) 2005-08-18T00:04:22+09:00 失恋(。_。) https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003545575.html ご主人様と一緒にいても 安心できない(;_;)浮気を許せると思ってたけど 無理みたいニャン・・・・。他の女を触った手で 触られてるって考えると胸が張り裂けそうなぐらい つらくて つらくて(;0;)泣きたくないのに 勝手に涙が出てくる(;_;)もう 本当に失恋だって感じた一緒にいても悲しいのに どうやってもネコの心が埋まることはない・・・・。何でこんなに ご主人様のことが好きなんだろう(; ;)どうでもいい人なら こんなに 悲しくならなくてすんだのにでも いつまでも ご主人様に頼って一緒にはいれな 2005-08-16T17:02:40+09:00 病み中 パートⅡ https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003489825.html 今日は恐ろしい事に 浮気相手とメールのやり取りをしたニャンはじめは かなりムカついて 何言ってんだろって思ったけどここで怒ったら相手の思うツボだな~~と思って かなり我慢した( ̄□ ̄;)怒りんぼうの ネコにはかなり 拷問だった(>0<)でも メールしてて 思ったのが かなり寂しい人なのかもって思った・・・・・。誰かに相手にされたくて 色々言っちゃう人なのかなって思った(。_。)ずっーーーーーとメールしてて 最後のほうは普通のメールになってた( ̄▽ ̄;;)メル友かーーー(>O<)って感じ・・・。あ 2005-08-13T23:41:44+09:00 かなり病み気味(;_;) https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003470483.html この二、三日かなり病み気味でブログかけなかったよ~(:_:)本当に 本当にありえないことがおこった(。_。)そこのこと知ったとき かなり血の気が引いて真っ青になったニャンご主人様が う・わ・き してたニャン(=□=)かなりありえない!!!!!浮気相手からのメールみてびっくりよ!!!子供までおろしてた( ̄□ ̄)ご主人様の ばかやろ~~~~~ぅ絶対に許してやらないと思ったけど かなり精神的にやられてご飯 全然食べれなかったから 連絡しちゃったニャン(。_。)お陰でいいダイエットになったニャン って言 2005-08-12T23:49:18+09:00 ネコの前世は雄(*0*)?? https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003393696.html ネコ前からす~~~~~ごく 変な夢をよく見るニャン(*_*)          ネコの夢夢の中でよく ネコが男になって女の人とエッチしてたり女どうしで エッチしてたりするニャンそんな 夢をよくみるのしかも かなりリアルで 起きた時に一瞬 男か女かとまどう時があるニャンこれってネコの願望(?_?)他の人はそんな夢みたりしないのかな??そう言えば 小学生のとき男の子も好きだったけど女の子も好きだったような(^0^;)よく 女の子とエッチごっこして遊んでたし・・・・。でも 小学生ぐらいなら 誰でもして 2005-08-09T19:17:10+09:00 (;_;)黒い・・・ https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003367836.html 就職の面接行くために 髪の毛黒くしたけど かなりヤバイ(-_-)黒毛って 何年ぶりだろう  黒毛いや~~~~~~~ぁ (>O<)誰って感じ~~~~~ぃ 何で髪の毛は黒くないと いけないんだろう??黒が似合わない人だっているのに( ̄▽ ̄)黒毛に見慣れてないだけ??いや絶対に変だ(;□;)!!黒毛だと服なにきても可愛くない(;_;)憂鬱だニャン明日バイト行くの嫌だなもっと お顔がはっきりしてたら黒毛でも可愛いのにネコは ちょ~うすうすのお顔だからな・・・・・。(-0-;)はぁ~~ぁ面接のためだ 我慢 2005-08-08T18:08:30+09:00 初 挑戦☆ https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003345905.html 久しぶりの五時あがりだったニャン♪五時あがりは帰ってからたっくさん時間があるから楽しいな~時間があるから今日は 大好きな大好きな『豚汁』を作ることにしたニャンでも・・・・作ったことない(。_。)よく食べるけど いざ作るとなると何入ってるかわからない(?_?)う~~~~ん!!あっ、、いいのがあった(^0^)カップの豚汁に写真が載ってたからまねっこで材料買ったニャン♪♪帰って さっそく準備 準備台所暑い(-_-;:)かなり汗かきながら悪戦苦闘(*_*)できた~~~~ぁ(^O^)v味はちゃんと豚汁の味 2005-08-07T19:13:07+09:00 可愛い子☆ https://ameblo.jp/lm043570/entry-10003283743.html ネコのマンションの自転車置き場によくいる しまネコちゃん ネコはどうしてもこの子と仲良くなりたいニャン(> <)まだまだ 警戒されて触らせてもらえないのでも 前より近くにいっても逃げなくなった気がするこの子の 子供の黒猫ちゃんもす~ごく可愛いo(^ワ^)o 早く触れるようにならないかな(?_?)ご主人様は 『ばい菌がいっぱいいるから触っちゃだめ』っていうけど  いっぱいヨシヨシしたいニャンネコもご主人様にヨシヨシされるの大好きだからご主人様に 膝枕してもらいながら 頭ヨシヨシされるとニャン ニャ 2005-08-04T21:53:45+09:00