Une Fleur d'un Criminel~罪人の華 https://ameblo.jp/lobelia4you/ ~ツミビトノハナ~詩・言ノ葉の断片、ゴシックネイル、ゴシック論…多くの華を咲かせたいと思います。 ja-jp 呟。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12616114656.html 作業に集中出来ない。ショックだし涙出てくるし。不安しか残らない。何にも作れない。 2020-08-06T23:55:36+09:00 呟。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12616088199.html 都合悪くなった会えない、ってくる度に大丈夫だよって返すけど全然大丈夫なんかじゃない。いつも半年会ってないのに、大丈夫な訳ない。 2020-08-06T21:51:25+09:00 呟。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12616087368.html 普通の彼女になりたい。それも言えない。それでも会えたら会ってくれるならそれでいい。成長しないなあ、私。 2020-08-06T21:45:59+09:00 愚。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12572337115.html 一応注意書きにハンドメイドですとは入れてるけど既製品みたいに完全無欠じゃ無いし劣化も早い、という意味で付けてるし、免罪符にしてるつもりはないけど、人によって受け取り方は違うよね。注意しよう。 お金頂く以上責任感は持って作るし、受取後にコメントなければ反省点は探す。「文句あるなら自分で作れ」はお門違い。極論、飲食店で出された物にゴミが入っていたら店員呼んで一言言うでしょう。その時に「ではご自分で作って下さい」と言われたらどう思いますか。逆も然り、客に対してそのような事は言わないでしょう。社員時代は 2020-02-03T00:26:49+09:00 #ネイル #ネイルアート#nail #nails #nailart #ゴシックネイル ... https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12543814618.html この投稿をInstagramで見る #ネイル #ネイルアート #nail #nails #nailart #ゴシックネイル #gothicnails #ゴスネイル #gothnails #ゴスロリネイル #ゴシック #ゴス #ゴスロリ #gothic #goth #gothiclolita #gothloli #v系 #v系ネイル #メンズネイル #mensnail #punknails #rocknails 杏汰(@gothic2gothic 2019-11-09T21:50:10+09:00 謎。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12450383813.html HP移行はできたんだけどさ…FTPの使い方、忘れてるよ…。5年程放置してますからね…出産してからはもう忙しくて放置している間にPCは昇天するし(15年使ってたら壊れるよね)去年の夏に買い直しても開く時間もないし漸く今年に入って新しくサーバー取って移行サービスももう直ぐ終わるよーってなってお尻に火が点くどころか背中に燃え広がってようやっと移行ですからね。色々と思い出すところから始まりです。頑張ろう…。 2019-03-29T11:22:47+09:00 移。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12450368534.html yahooジオシティーズのHP移行、漸く手続したぜ。放置していたから迷っていたのもあるけどギリギリまで放っているっていうね…火がつかないと焦らないタイプです。データにあるけどUPしてないのもあったし移行先で再開するかは微妙ですが気が向いたら…(と言う人は絶対にやらない) 2019-03-29T09:54:10+09:00 鬱。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12445627512.html 某部署の2名がクズすぎて会社辞めたい。他部署の人間全員から嫌われてるクズっぷり。其奴ら原因で何人辞めただろう。無視なら無視でいいから、陰口とか言わず(まあ筒抜けですが)空気みたいに扱って。社長さんよ、奴等の扱いに困ってないでどうにかしてくれ。 元旦那がマトモに見えるよ。マトモに見えたところで許さないのは変わらないが。 辞めたいけど、シフト自由って魅力は捨て難い。奴等のせいで子連れ不可になったけど子連れ出勤できない所が圧倒的だし3歳児相手に無視するとか威圧感出すとかされると子供が可哀想だったから、 2019-03-10T02:15:10+09:00 幸。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12442564125.html 親友の結婚式でした。綺麗で幸せそうで、ずっと感激して泣きっぱなし。挙式から披露宴から二次会まで泣いてた。親族よりも泣いてて、二次会で話す機会が出来たらずっと泣いてたよね!?が新郎様の第一声(笑)その人の周り(の人)をみれば、その人となりが解る。とはよく言ったもので。親友の古くからのご友人ともお話しできてこんな素敵な人達に囲まれてたのね、と感激して涙。ご家族含めて、こんな素敵な人達に囲まれてたらそりゃ素敵に育ちますわ、と。周りが皆好い人すぎる。人生でこんな泣く式なんてあるのかしら、と思うぐらい泣い 2019-02-24T23:00:00+09:00 髪。 https://ameblo.jp/lobelia4you/entry-12441805621.html 数年ぶりに前髪を作りました。額に何ある感覚に慣れない…。一年半前に全体的に切ったときは50cm切ったので、ヘアドネーション(髪の寄付)をしたのですが今回は前髪だけなので量的にどうだろうと思ってやめました。ただ、結果60cm以上あったのでやっても良かったかなあ、と。一握りにも満たない量だけど。現在、胸下辺りなので腰まで伸びたらまた寄付しよう。あと二年ぐらい(苦笑) 2019-02-21T19:54:00+09:00