るーずぱんてぃの今日もぼちぼち~ブログ編~ https://ameblo.jp/loosepanty/ るーずぱんてぃのおっちゃんとともねぇが、今日もたわごとをぼちぼちとやっていきますぞ。 ja-jp 結成20周年を記念してライブします! https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12708413398.html これまで、るーずぱんてぃ のプロフィールを書くときに、2001年結成!と何度も書いてきました。 昨年の今頃でしょうか、、あれ!?2021年は、20周年の年では!?って気づいちゃったんです(笑) でも、このコロナ渦になってしまって、なかなかライブできない日々となってしまい、どうなるかな、と色々試行錯誤の毎日でした。 と前置きはありますが、開催します!結成20周年を記念したライブ!とにかく、皆さんの前で歌いたい!という気持ちをお届けできたら、楽しんでいただけたら、と思っています! 今回のライブで出演 2021-11-05T22:57:03+09:00 ともねぇ誕生祭 2021 開催します! https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12670705554.html 今年も開催します! ともねぇ誕生祭! 5月15日(土)吉祥寺MANDA-LA2 にて! まだまだ予断許さず、先も見えない日々ではありますが、皆さんへ楽しみをお届けしたいのです。 今年のテーマはダンス!声出せないから、踊っちゃいましょう! 配信ライブもあります!もちろん、会場にも来ていただけます(4/25時点) MANDA-LA2にご来場予約の場合は件名「5/15 ライブ予約」としていただき【お名前、ご来場人数、メールアドレス】をご記入いただき下記のメールアドレスに送信してください。メールアドレス 2021-04-25T20:46:12+09:00 10月18日(日)ともねぇ誕生祭、配信チケット販売開始のお知らせ(購入方法も書きました) https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12628118044.html 9月の終わりますねーー。 ついに、ともねぇ誕生祭の配信ライブのチケットの販売が開始されました! 素敵なメンバーで、特別な一夜になると思います!是非、皆様に、見て、聴いていただきたい!普段、吉祥寺まで来てくださることが難しい方でも、今回は、WEBでお会いできます!お待ちしています! こちらでは、配信ライブチケットの購入方法のご説明をさせていただきます。(会員登録などが必要となり、お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いします! 10/18(日)ともねぇ誕生祭 配信ライブチケットを購入は、こちらの 2020-09-28T21:04:38+09:00 10月18日(日)ともねぇ誕生祭、開催します! https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12625657796.html 皆さん、やっと、このお知らせをすることができること、嬉しいです! 5月10日開催が延期になってしまった、ともねぇ誕生祭、10月18日(日)に開催することになりました! まだ、今までのようにライブを開催することできませんが、10/18は、皆さんに楽しんでいただけるよう、バッチリ準備しております。 今回は、限定10名様まで、ご来場いただくことができ、なんと、初の試み、ライブ配信をします!4台のカメラが用意されるようで、客席より近くから見ることができるかも!? お家でライブがお楽しみにできますよー。是 2020-09-17T21:23:49+09:00 5/10 メッセージを発信しまーす! https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12595993394.html ※ブログに貼り付けられるのは、1分までのことで、3つに分けました!こんにちは。 ともねっちです。 5/10である、今日は、本当はともねぇ誕生祭でしたが、残念ながら延期となりました。 おうちの生活は、本当長くて、、外に出たい!けど、ここは、StayHomeですね。 ということで、せっかくなので、メッセージ動画作りましたー。 是非見えてくださいね!ゲストも出演してくれますよーーー! 2020-05-10T11:01:30+09:00 残念ながら、5/10ともねぇ誕生祭は、延期になります。 https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12593100217.html みなさま、まだまだ予断が許さない状況でありますが、いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言は5/6までの予定でありますが、まだ状況もはっきりせず、第一にみなさんのご健康を考えたいと思いまして、5月10日(日)に吉祥寺MANDA-LA2に開催予定でした、「ともねぇ誕生祭」なのですが、延期とさせていただきます。 ご予定いただいていたみなさま、本当に申し訳ありません。 私は子年の、年女なので、いつも以上にいろんな企画を立て、1年くらい思いを温めてきたので、とっても寂しく思います!うーー、悔しい! ただ 2020-04-29T10:00:00+09:00 ともねぇ誕生祭、今年も開催します。(今のところ、多分。。) https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12589899311.html みなさん、こんにちは。 (ひえー〜、前回更新したのが、ともねぇ誕生祭、って、ダメダメですね。。すみません。今年の春は、大変なことになってしまいました。 みなさん、おうちにいらっしゃいますか?外に出て、お仕事されている方、本当にご苦労様です。お体だけは、本当に大事に、また、みなさんが笑顔でお会いできるのを本当に祈っております。 そんな中、このようなお知らせで、、心苦しいこともあるのですが、ともねぇ誕生祭、5月10日(日)に開催予定であります。一年前に、2019年に開催し、終了後、すぐに日取りも決め 2020-04-15T21:49:07+09:00 今年も開催します!5/11 ともねぇ誕生祭! https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12454638139.html 皆さん、こんにちは! 春爛漫もだんだん落ち着いてきましたかね。お元気ですか? 全く、ブログは久しぶりで本当にすみません。。 気を取り直して、今年も、開催します!! 「ともねぇ誕生祭」!今年で、なんと7回目。びっくりですね!! 今年も、音楽はもちろん、お芝居もあり、のエンターテインメントが飛び出るライブになると思います。 ドキドキが止まらず、どうしましょ!ここだけの話、私、ともねぇが初めて、作曲に手を出しました!!これも、お楽しみに!! 素敵な仲間と共に、お届けしますので、是非遊びにきてください! 2019-04-16T08:35:20+09:00 どうもです!おっちゃんです!&10月ライブのお知らせ https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12409451791.html ご無沙汰していますー。すっかり秋になりましたね。台風など大変なことになっていますが、被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 るーずぱんてぃ、秋もワイワイ、ライブをして行きますよ。 ということで、11月に大きなライブをすることになりました。 おっちゃんのソロワンマンライブ。吉祥寺MANDAーLA2にて。 その名も、どうもです!おっちゃんです!です。 おっちゃんが10代の頃から歌っている、ソロやるーずぱんてぃでのオリジナルソングだけでなく、これまで影響を受けたミュージシャンの方々の歌も、たーくさん歌 2018-10-04T00:45:29+09:00 るーずぱんてぃ 6月のライブのお知らせ https://ameblo.jp/loosepanty/entry-12381673685.html 一年の折り返しの6月になりましたねー。 そろそろジメジメの梅雨がやってきます。でも、最近では、これが来れば、日本の季節はまだ残っているのかなぁなんて、思ってしまいますが。 るーずぱんてぃ、そんな6月のジメジメを吹き飛ばしてライブしていきます。どこかでお会いできたらうれしいです。 ★6月11日(月)吉祥寺MANDA-LA2open 18:30 start 19:30 charge 2200円 ★6月17日(日)亀有KIDBOX半年に一度のKIDBOXライブ、膝附合わせのワンマンライブ!こちら是非、 2018-06-06T09:50:31+09:00