☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆ https://ameblo.jp/lotus163/ 3姉妹のWAN!だBULLらいふ・・・(笑) ja-jp 座布団何枚くれますか?(笑) https://ameblo.jp/lotus163/entry-11346695863.html シンクロナイズド睡眠グゥ~…Zzz↑↑↑生きてますwご無沙汰しております。。。忘れられてても仕方ありません…ブログ2ヶ月も放置‼いつのまにか9月になってました(笑)AJサリーはかわらず元気ですょー☆ サリーSUMMERコレクション ☆涼しくなったらあそんでね 2012-09-05T11:22:59+09:00 ちょっΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ https://ameblo.jp/lotus163/entry-11289414458.html ある日の外食。昨日の外食。最近韓国料理にハマってるネェネですw最近、茶色のはずの家の床が白くなります。朝起きると…出かける前に…帰ってきて…ゴハン食べて…だんだんと気になるのも数時間単位だったのが、数分単位の間隔で原因はコレ。換毛期のせいか一回でコレだけ、10分後同じくらいの量で収穫できますwとくにサリーのほぉ。ブルブルッとさせた体から大量の毛が舞ってパラパラ~と床に落ち真っ白あまりにもすごかったのでブラッシングで落としてみたら…サリー…すごい( ̄◇ ̄;)ネェネも絶句…どっかハゲてるんちゃぅん⁉ 2012-06-28T23:02:02+09:00 ☆ NEW NAIL ☆ https://ameblo.jp/lotus163/entry-11287213404.html ォハョ━ヽ★・з・★ノ━ゥ♪↑こんなテンション高くありませんw朝は苦手…低血圧なワタス。布団でゴロゴロしながらアップしてます今日はバイトなんだけどね(笑)前回ネイルアップしたばかりですが…あれはもぉ一ヶ月も前の話あまりにものびすぎて私生活に影響がでてきたので新しいのにチェ~~~ンジ今回のはけっこぉあそんでる目のチカチカに注意暗いところでは見ないでください。ってねw★ トレンドのネオンカラーをいれてかなり目立つ個性派ネイル!★ プラス斜めボーダーにGOLDの星のフォロをON!★ 白ベースにネオンカ 2012-06-26T09:11:26+09:00 ★ NAIL ★ https://ameblo.jp/lotus163/entry-11283112413.html 台風が去った昨日は蒸し暑さが残ったけど昨日の夜から今日も寒くない!?半袖しかもってこなかったし 羽織もないからさっきから鳥肌がボツボツ…ネェネですw実家の横の遊歩道に咲いていたアジサイ幼稚園帰りの甥っ子クンが『 さくらぁ~ 』っていってた(笑)どんより天気が続くなか 雨に打たれても鮮やかでキレイこれぞ!水に滴るイイ女ってやつ?イイ女ではないけれど…イイNAILをしてもらったのでアップー☆もぉ一ヶ月前くらいにやったやつねw★ キャンディみたいなバイカラー色でPOPに!★ 淡い黄緑・黄色とパープル・ 2012-06-21T12:02:03+09:00 やっと… https://ameblo.jp/lotus163/entry-11282080961.html 東海地方、台風4号去ってくれましたこの前のノロノロ台風よりも時速はやいせいか…風ヤバッ家がミシミシガタガタと揺れました。家のまわりでは停電やガラスが割れる被害もあったよぉで…てゆーか、え?ちょっとまって?東海???今日から3連休のため実家にいます(笑)すぐ戻るけど17日の父の日は仕事でなにもできなかったので連休のうちに父の日のプレゼント?とゆーか…お父さんが大好きなAJサリーを連れて帰るのが一番喜んでくれるんぢゃないかと他の用もあるけどねw前々から考えていた予定に台風がオマケについてきた実家には 2012-06-19T23:30:30+09:00 COOLにすごしタイ~~~ https://ameblo.jp/lotus163/entry-11273511383.html またまたゴブリンしてしまいました。。。関東地方は今日から梅雨入り!!ども、シフト体制の生活に慣れないネェネでふみなさま☆AJにたくさんのお祝いコメントいただきありがとぉござぃました7歳になったAJも秋にはみんなとワイワイ一緒に遊べたらなぁ~これからもどぉぞよろしくお願いします誕生日プレゼント・・・?っつー形でAJサリーおそろいのクールタイあげましたコレ↓↓↓ 波~~~~っとちょいちょいスイカ(笑)涼しそぉでしょ???この柄なにげにお二人さんにお似合いなんです ねっ??? ただの自己満www畑で 2012-06-09T22:50:49+09:00 AJ祝☆7歳!! https://ameblo.jp/lotus163/entry-11263344360.html ☆5月28日☆めでたくAJ嬢が7歳のバースディを迎えましたHappy Birth Day~ AJッッ お決まりのコスプレピンクのふわふわも劣化しつつありますがw今回隣のわき役さんも・・・どぉ~~~~ん こぉゆぅキャラクターいそぉおもいっきり2頭身のサリー嬢 なぜか主役はAJなのにサリーにもってかれそぉなイキオイ。。。今日のゴハンはいつもより贅沢なごちそぉで食欲モリモリでしたそしておまちかねのお誕生日ケーキ 先日、5月22日にめでたく3歳のお誕生日を迎えたJOEYくん☆ブログに紹介されていたケーキ 2012-05-29T00:56:45+09:00 なかよしブルブル会 in遠州海浜公園 https://ameblo.jp/lotus163/entry-11262437425.html ひさしぶりにPCでアメブロひらいたらマイページがめっちゃ変わっててビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!いつのまに~~~!!てなことで4月8日・・・ もぉ5月終わりですけどまわりのお友達はもぉ公開済み(笑)しかもみんな一眼とかいぃカメラだけどネェネはがんばってiphone・・・ 大目にみてねwww前日に実家に帰って実家から約20分浜松の遠州灘海浜公園にあちこちからたくさんのお友達が大集合~~~~!!ネェネの地元静岡だじょぉ~~~~♪(*゜▽゜ノノ゛☆今回AJはダンナくんと東京でお留守番でしたサリー: み 2012-05-27T20:28:54+09:00 おひさしぶりでござぃます。。。 https://ameblo.jp/lotus163/entry-11262050250.html ネェネです!! みなさん覚えてますかー・・・すっかりすっかり・・・ブログ放置状態( ̄□ ̄;)!!3年経ったブログも3日坊主ならぬ3年坊主・・・BULL☆HOUSE みんなかわらず元気にすごしてます夜はいつもこんな感じでネェネとゆぅよりダンナくんとこに集合してうたた寝ったくひとりでバラエティーみてもおもんないっス・・・そしてもぉひとつ。ダラダラ生活脱出!!とゆぅことで職探しを始めたワタス履歴書とにらめっこをしていざ面接。1週間後に合否連絡します。といただいたものの・・・2週間経っても返事こず 落ち 2012-05-27T14:34:19+09:00 ちょこっとお花見♪ https://ameblo.jp/lotus163/entry-11221807551.html 昨日は初夏なみのジリジリした強い日差しが暑かったぁ…10日の火曜日。くつろぎMAXのサリーさんをムリヤリつれだし(笑)サリー: えぇ~(-з-)↑↑↑いかにもめんどくさそぉ…鼻水でとるょw実家から車で5分佐鳴湖公園へ散歩へ浜松では桜スポットらしいにw満開でちょぉどよく、花びらもヒラヒラときれいに舞って『 サリーきれいだねぇ~ 』なんて見たら…あっでっかい頭にちょこんとついてたぷぷッあちこちキレイに咲いていたのでほのぼのしたキモチで歩きだしたらグッ!!サリーがフリーズしたので引き返して戻りました( 2012-04-13T10:54:55+09:00