Lotus-eater https://ameblo.jp/lotus88/ 「ハスの実を食べ浮き世の苦労を忘れた人」には成れないから気になる事、好きな物、何でも放出☆ ja-jp 久々、更新なのに…思い切り愚痴。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10918707083.html あのさ、ネットの常識振りかざして、自分ルールを押し付ける人ってどうなの?某携帯ゲームで友達になった人。釣りゲー駄目だったから放置してる、イベント誘われてもヤラナイって言ってるのに、仲間になるだけで良いって言ってるのに、それも駄目なの?とか、しつこい。その後、某モンスターゲームで、誰にも迷惑かけてない、友達から討伐協力を依頼された負けバトルで私が勝手に戦ってたのを見て、あれで良いのか?(負けが決まってる依頼バトルなのに無駄な戦いしてる)それで良いなら別に俺は良いんだけど。とか、メールしてくる。あの 2011-06-10T05:32:25+09:00 ワクワク((o(^-^)o)) https://ameblo.jp/lotus88/entry-10414962518.html 大杉漣さんのポッキーCM、大好きです。最初は何かの間違いか?と思った程、私にとっては有り得ない光景だったのですが~近頃のポッキーCMと言えば激しいダンスが思い浮かぶのですが〓まさに、大杉漣さんがポッキー両手にダンシング〓可愛いんですよ〓大人の男&ポッキー&ダンス。上がり切らない足、ユルイ腰の振り、全体的にキレの悪いダンスなのにメッサ楽しそうなんですよ~〓あー、何度でも見たくて堪らなくなります。私、大杉漣さん大好きなんですが、新たな魅力を感じちゃいました〓 2009-12-19T21:37:38+09:00 流星とイノセント。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10171082996.html 流星の絆お兄ちゃんの 「良いわけねぇだろっ」弟の 戸惑い顔っつ~か、困ってもいる・・・みたいな2人の微妙だけど緊張感満載の空気が、コレまでの思いと、これからの行く末を物語ってるようで・・・哀しく、切なく、でも。引き下がるわけには行かないんだなぁ~。コミカルも有り、しっとり所ではしっかり落とし。最後の想像がまったく付かない。いや、想像したくないです。トガミ亭のオーナー+おそらく殺人犯?の罪は暴かれるのか?本当にこの人が犯人なのか?イノセント・ラヴクリスマスの惨劇。娘は記憶喪失。犯人と思われている人 2008-11-29T07:48:00+09:00 湯たんぽ。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10171041391.html 昨年よりブームが来ていた湯たんぽを、ついに購入しました!実家の母は、たま~に湯たんぽを使っていたので、私もその暖かさは知ってはいたのですが・・・欲しいな、とは思いませんでした。まだ若かったし、自分の体の熱で十分、眠れたから。でも、最近~寝つきが悪くて。30分は掛かるようになってしまいました。その上、冬は足の指先が暖まるまで時間がかかるとなると・・・リラックスするまでに時間が掛かり過ぎて~楽しい?睡眠時間が縮小されてしまいます。これは、大問題です!!でも、湯たんぽって、以外に高価じゃないですか?そ 2008-11-29T01:45:03+09:00 蟲師10巻 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10170426500.html 蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)/漆原 友紀 ¥620 Amazon.co.jp たまたま、見掛けて買いました。もう、10巻まで来ちゃったんですね~。昔、夫が「アフタヌーン」を買っていたので、私も読んでいたのですが。何とも言えない、不思議な空気を持つ冊子だなぁと感じました。その頃はまだ、蟲師も無限の住人の連載も、当然・無いほど昔なんですが。夫は、寄生獣が読みたくって購入していたようです。あれ?ピースメーカー鐵も、ここでしたっけ?兎に角、以前は立ち読みだけは、していたのですが・・・今とな 2008-11-27T19:00:01+09:00 手湿疹。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10170189969.html 今年の冬で3回目。寒くなってきて、また指先がカサカサ~を通り越して、ガサガサになってきました。つい数日前までは、只の手荒れだと思ってたけど。なんて事!!CMで、私のこの手荒れが「手湿疹」だと判明するなんて!しかも、軽い内になおした方がいいとは!いや、何だって軽い内に治した方がイイに決まってるけど・・・。私の症状は、赤ちゃんみたいに軽い方で、ザ・手湿疹な症状の写真を見て、驚愕!!大変だ!いいいい今の内に対策しなくては。皆さんも、気をつけて下され。はじめは、何か手の一部が・・・妙にカサカサで、時に我 2008-11-27T01:50:35+09:00 裏起毛。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10170181956.html ¥500のトレーナーを2枚、買う。なんじゃこりゃ?の、安さだったのですが。夫の仕事用に~って事で。性格には¥599が激安で¥499になってました。でもさ。毛玉がすごいのよ。二度、洗濯後でも、下着に毛玉を付着させてる夫を見て、やっぱ安物には、こういうお土産が付いてたか!と。しかし、肩の部分には当て布付きで縫い合わせてあるし、裁断も斜めになってたりしないし。見た目、悪い物には見えないんだけどなぁ。 2008-11-27T01:39:47+09:00 あっ、そうだ。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10170178902.html パソコン、なおってます。9/24、散々、TVを見た後 「さて、PCに電源でもいれっか」と思っても、入らなかった日から、もうダメだと諦めていたのですが。なんか、前から電源が変だったこともあって、「どうも壊れたのは、電源部分かも?」って事で、10/26、電源ユニットを購入。私はすっかり諦めていたので、どうやって新しいPCを買おうか?~と、考えてたのですが。夫がなおしてくれました。こんなんなら、もっと早くなおしてくれたって!!(私は、PCに関してはノータッチなので)とか、勝手に不満ブーブーなのですが。 2008-11-27T01:08:44+09:00 別に言ってもイイと思うんだけど。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10166854807.html 私はこの人の絵が、あまり好きではない・・・。好きではないと判っているのに、買ってしまう本がある。それは、それを言ったらおしまいよ (F×comics)/よしなが ふみ¥683Amazon.co.jpなんである。確かに、描かれている男の顔は、ハンサムさんだし。勿論、お話しは面白い。ただ、単に、余り好みでは・・・無いとしか言いようが無い。でもね。やっぱ、コレはお勧めでしょう~。ただ、惚れた腫れた(笑)で、エッチだけしてるわけではありませんから。まぁ、そういうのでも、絵がキレイで~裸体の線が狂い無く書 2008-11-19T14:31:49+09:00 2度目のぱふ。 https://ameblo.jp/lotus88/entry-10165341631.html 多分、2度目の月刊ぱふ12月号を購入。初めて買ったのは・・・たしか、眼鏡男子特集で、ハチクロの特集もあったような~ハチクロの大ファンで、雑誌の付録で携帯クリーナーとか、ビニールのミニポーチ、全員応募サービスなんかで、化粧ポーチ、バック2個とかもゲット。ゆるいオタクとしては、「オバサン、頑張っちゃった!」な、状態だったので。まぁ、眼鏡男子・大好物だしね。そして今回の特集は!!今、ハマってる中村明日美子だった~!この人の作品を時系列順に知れたし、内容もネットで調べたよりは好きな感じで書かれてたかも。 2008-11-16T00:00:12+09:00