lalala♪lounge days... https://ameblo.jp/loungedays/ LOVE MUSIC!お買い物も好き。アクセサリーやインテリア、雑貨、食、コスメ類も大好き!陶芸、ガーデニングも興味津々!! ja-jp ついに投入。 https://ameblo.jp/loungedays/entry-11136303408.html iPadは破壊されそうだから、やっすいポータブルDVDをついに購入!頼りすぎはよくなさそうだけど、これで車の移動がかなりラクになりましたp(^_^)q 嫌いなチャイルドシートにもおとなしく座ってくれたぞ。お母さんと一緒をみながら、息子くん、ご就寝~。すごいぞ、DVD!iPhoneからの投稿 2012-01-15T11:18:54+09:00 T・C・C https://ameblo.jp/loungedays/entry-11102411242.html なんと先日私もTCCにご招待いただいて、行ってまいりましたー!全然ブログを書いていないのに、、ご招待下さってありがとうございます。(ブログの記事が、寝室にコオロギが出たなんていう内容のまま止まっていて、ほんと恥ずかしい....)今回のTCCは同伴可能ということでしたので、普段からシッターのように息子くんを可愛がってくれているN先輩(女性)をお誘いして自宅から4人で車で向かいました。(私、夫、N先輩、息子くん)先月1歳を迎えた元気印の息子くんは、会場のパシフィコ横浜の近くで夫氏にみていてもらってそ 2011-12-09T23:32:14+09:00 息をのむ。 https://ameblo.jp/loungedays/entry-11059920430.html ひっ!!寝室のラグの上に巨大なコオロギが!ゴキブリじゃないよ。背後に目線を感じると思ったら・・どこから侵入したんだろう。トイレットペーパーをぐるぐるにして捕まえようとしたら、ティッシュごしにビョーンと跳ねた感触が伝わり、ひーー恐怖!!とりあえず、タッパをかぶせて捕まえておきました。コオロギって鳴くのかな?私は寝室では寝ないからいいけど、リンリンされたら夫が気の毒~。それよりも、コオロギが弱らないか心配~。早く外に出してあげたいわ。iPhoneからの投稿 2011-10-26T21:04:45+09:00 ランチ https://ameblo.jp/loungedays/entry-11014456274.html 今月すでに3回目の、ディンタイフォン。サンラータンが食べたくて飽きずに通い中ですが、息子くんが起きている時は、麺類は到底頼めず、、今日はうまいこと寝てくれたので、食べれましたほんとに嬉しすぎる御馳走様でした☆iPhoneからの投稿 2011-09-11T11:51:35+09:00 泣きたいような気分 https://ameblo.jp/loungedays/entry-10946512503.html 出産してホルモンバランスが崩れたのかどうなのか、最近またやけに涙もろくでも実際に泣くわけではなく、こみあげてくる、ごわーっとしたモノの始末に困ります。ムスコ君が寝たすきに内職のごとくコソコソと仕事をしているのですが、どれもいちいち良い曲で、いちいち聴き入っては、ああ、なんだかイイ感じだと泣きそうになって息苦しくなり、時間がないのに脱線ばかりして仕事ははかどらず、さらには独り言のごとくブログを書き始めたりして、何がしたいんだかどうしたいんだか。もういい歳になりさらには母になったのに感覚は昔のままで 2011-07-07T21:09:30+09:00 素晴らしい昨日!! https://ameblo.jp/loungedays/entry-10925523921.html 昨日は、息子ちゃんの授乳と授乳の間の時間をぬって・・ランコム様の新製品発表会に伺ってまいりました!! なんとまあ!久々のハレの場所、ランコムさんの製品誕生にかける熱い想い、キラキラの女性陣・・刺激的で楽しかった!普段は御法度のパフュームと。ぶら下がり系の大きなピアスに、10センチヒールのサンダル。そして小さなbag!(ノンママバッグ)なんだか自分じゃないような、久しぶりのコスプレ気分?も味わえました♪私の疲れた肌も、最大限美しく見せてくれる、超愛用・ランコムのファンデーション「タン ミラク」。「 2011-06-16T22:50:24+09:00 なぜ? https://ameblo.jp/loungedays/entry-10919434068.html なぜ、毎回、毎回、狭いところに入りたがるのかな?ずりずりと、ソファーの下に入るのがお好きな様子。そして、頭がはさまって出られなくなり、助けて~と泣くのがお決まり。そんな息子ちゃんも明日で7ヶ月。早いなあ。 2011-06-10T22:21:05+09:00 なんてことっ!! https://ameblo.jp/loungedays/entry-10893281278.html 夏の試験に向けて、1ヶ月前から、ちょこちょこと勉強していた某資格。そろそろ願書を取り寄せよう~と思ってHPを見たら、、締め切りが過ぎていた~~なんという失態!←謎の自信で受かる気マンマンでいた人もう自分が1番、信じられません。。あーあ。珍しくやる気が出ていたのにな。仕方ないから、似たような別のことに取り組むとしよう。。iPhoneからの投稿 2011-05-16T11:10:48+09:00 今日は。 https://ameblo.jp/loungedays/entry-10892506275.html 国際フォーラムの骨董市に繰り出してきました。しかし着いたのが遅かったので数十分しか見られなかった~そして久しぶりの都会の街をブラブラすることもなく、、駐車場で授乳をして、あっさりと帰路についております。移動時間の方が長いな骨董市、ちらっと見ただけですが、とても楽しそうでした今日は青学前の国連大学も、週末のファーマーズマーケットでしたね。青空市的な催し、大好きなので、、いろいろ気ままに見て歩きたいものですが、なかなかそうはいきませぬ。息子くん、最近やっとおしゃぶりを嫌がらずにしてくれるようにラクチ 2011-05-15T16:59:13+09:00 お買い物。 https://ameblo.jp/loungedays/entry-10881032749.html GW後半?半ば?戦。本日は、だいぶ遅くなったけど、息子の初お披露目、夫氏のお姉さん一家が遊びにきてくれるのであります。そんな訳で、お茶菓子を買いにバタバタと。ほんとは昨日出かける予定だったけど、息子の調子が怪しくて、当日になってしまった!そして、見ると買わずにはいられないベビー服、、見なければいいのにね、、ああ、魔術としか思えない!息子仕様に最近、マイカーをかえました。そしてその時、一緒に車屋についてきた車好きの友人が、ステッカーをプレゼントしてくれた!ナンバープレート4桁は、息子の誕生時の体重 2011-05-04T12:28:18+09:00