宝塚初心者の観劇記録 https://ameblo.jp/love-1006/ 宝塚初心者です!何も知りません、わかりません!ただ観劇して思ったことを記録していくブログです。 ja-jp 宙組 天は赤い河のほとり https://ameblo.jp/love-1006/entry-12382995704.html あと一週間で千秋楽ですからね!ボヤボヤしてないで、感想記録しておかねばσ( ̄∇ ̄;)☆ストーリー私原作大好きでして…一回目観た時は評判通り、原作読んでると、もやっとが残るのかなって正直思いました。ユーリの芯の強さ、カイルの抱えるものの大きさ…もっと、もっとあるんだよー!!!って叫びたくてwやっぱり原作知ってると、なかなか真っ白な気持ちで観劇するって難しいですね(;´д`)それでも、二回観て、原作の雰囲気は素晴らしくそのままだし、ほとんどのキャラクターを出してくれて、何よりも大好きな漫画を宝塚で上 2018-06-11T19:14:00+09:00 美弥さまの後輩になりたい。 https://ameblo.jp/love-1006/entry-12382000793.html 今日は完全な妄想ネタです。しかも妄想のきっかけとなった、美弥さまのカフェブレイクはだいぶ前に放送だったよって話wいやね、「ジェンヌがジェンヌをプロデュース」ってコーナーあるじゃないですか???その組のトップバッターの方って、前の組の新人公演主演の方からのプロデュースで、これ後輩が、ましてや他組の後輩がってめっちゃやりづらいじゃん!って他人事のようにニマニマ見てたわけなんですけども。やった方がプロデュースしてくれた人にお返事の一言あるでしょ?あれで美弥さまが、「新人公演お疲れ様でしたぁ~」って言っ 2018-06-07T16:24:51+09:00 partyには参加できないけど、雨には唄えるよ。 https://ameblo.jp/love-1006/entry-12380022070.html 昨日の発表がありましたが、初心者からしても、なんじゃこりゃ????って感じでしたので、皆さまが騒がれるのも当然だよなぁと思います。でもなんか笑えてしまって。あ、騒いでる皆さまに、じゃないですよ!?こう騒がれることがわかってて、こう発表した劇団に、なんかすごいなって思ったら笑えてきちゃいました( ・∇・)商業戦略がすごい。というわけで、タイトルに戻りますが、来月、宙組さん2回目を観るのですが、さらに!なんと赤坂actシアターデビューも待っているのです(//∇//)月組さんにめっちゃ気になる人がいな 2018-05-30T19:30:29+09:00 月組 カンパニー 母の戯れ言編 https://ameblo.jp/love-1006/entry-12378680467.html 昨日カラオケに行ったら、プロジェクタールームってやつがありましてね、せっかくだからカラオケの大画面で見てみたくて、シトラスの風歌ってみました\(^o^)/意外と歌えたwもっともっと宝塚の歌に詳しくなって、いっぱい歌いたいよー(>_<)で、母上様の記録も残しておくべく、カンパニーの感想なんですけどね…これがね…薄すぎて書くの悩んだほどだった( ・∇・)見終わって一言。何も考えずに笑えていいわね!以上!(゜ロ゜)月組さんには特別この人!っていう方がいないようなんですけどね。それでも、たまきちは男の人 2018-05-25T21:00:12+09:00 やったー! https://ameblo.jp/love-1006/entry-12377892894.html 凱旋門のチケットゲットしましたぁ(≧▽≦)あ、母上様が、だけどw割と暗めな重めなお話なんですよね?母上様も私も、結構そういうお話が好物でして…ここ何作かは明るめなのが続いてるので、そろそろ待ってました!って感じです(*´ω`*)って、また雪組さんだけどね!でも重厚な雰囲気に合ってるというか、安定感が抜群なので、信頼して観に行けますね\(^o^)/きっとまた望海さまに息を止められ、きーちゃんにつられてニコニコし、朝美さまの虜になってくるんだと思われます。ラテンショーっていうのも初めてだから楽しみ! 2018-05-22T17:16:52+09:00 しとらーすしとらーす。 https://ameblo.jp/love-1006/entry-12376905021.html 行ってきました!!!天は赤い河のほとり。まどかちゃんかわいすぎやろー!!!!!叫びたかった…叫びたかったんです!щ(゜▽゜щ)お芝居の最後の戴冠式の時のまどかちゃんやばすぎた…。あーいう髪型最高だよ!前髪なしのぴちっと後ろに全部もってってる感じ。←伝わります?あれかわいこちゃんじゃなきゃ似合わないんだからー(≧▽≦)あとショーの学ランみたいなシーン←多分明日へのエナジーってやつですかね???あそこ興奮しますねっっっ\(^o^)/私踊ってないけど、ふーうっっっ♪て掛け声したくなっちゃった。やっぱり 2018-05-18T15:57:49+09:00 人生初DVD。 https://ameblo.jp/love-1006/entry-12375706243.html 私がゴールデンウィークの仕事を乗り越えられた理由はただ1つ。ひかりふる路のDVDであるっ!!!そうなんですよー、ついについに買ってしまいましたよー((o( ̄ー ̄)o))よく考えたらDVDとか買うこと自体が人生で初めてでした。もう既に元とったんじゃ?ってぐらい、ゴールデンウィーク中仕事終わってホテル戻って、ひたすら毎日見てました。飽きるかなぁ?とか思ったけど、ぜんっぜん!飽きませんね( ・∇・)それどころか見れば見るほど好きになっていく不思議…(゜ロ゜)生で観た時より、マクシムにもマリーアンヌにも 2018-05-13T19:31:24+09:00 いよいよ! https://ameblo.jp/love-1006/entry-12374384187.html 来週まどかちゃんに会える!!!!天は赤い河のほとり、観に行きます\(^o^)/来月2回目も観劇予定があります(^_^)v元々は観劇予定のなかった今月…。マジで!!!マジで行けてよかったぁー(T-T)身と心がもたない…。友の会とお友達になってくれた母上様に改めて感謝ですm(__)mゴールデンウィークもずっと仕事に追われていた私は、日にち感覚もなくしてしまっていたようで。皆さまの情報で、月組さんが千秋楽を迎えたことを知り。とっても素敵な千秋楽だったようで、感動のお裾分けを頂いておりました。で、時間差 2018-05-08T13:39:31+09:00 月組 カンパニー ② https://ameblo.jp/love-1006/entry-12372135583.html 私が観たのは東京公演始まって割とすぐだったのに、あと約一週間ほどで千秋楽ですね!あっという間というか…この1ヶ月私的にいろいろありすぎたというか…(^-^ゞ先日書いたお芝居カンパニーの感想で、石田先生に一言!先生絶対嫌味得意でしょ????wなんか同じめんどくさいやーつな匂いがしますよー、ぷんぷん←褒めてます。笑いがシュールというか、お芝居でショーの伏線って斬新過ぎか!上田先生と相談したでしょ?っていうね。シュールな笑いに込めて、それでいいん?これ気持ち悪いやろ?考えてみーって言いたいんかなって思 2018-04-29T15:54:03+09:00 月組 カンパニー ① https://ameblo.jp/love-1006/entry-12370626694.html お久しぶりです。なんだか最近心があまり元気ではなく…まぁこんな寒暖差があったら体も心も調子狂い出しますよね(´・c_・`)ただでさえ、気圧やら気温やらに敏感な野性な体してるのに←というわけで、決意しました!!!私、ひかりふる路のDVD買います!!!いやぁ、最近の心の癒しはもっぱらYouTubeで6分の舞台映像を見てる時って気付きまして、6分でこんな癒されるんだからもう買っちゃおうよ!って自分の背中を押してあげることにしました( ・∇・)そして、そろそろ書かないと脳ミソからこぼれおちちゃうカンパニ 2018-04-23T17:10:55+09:00