ジューシーな秘めゴト・・・ https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/ sweet and bitter・・・love-and-be-lovedxxx ja-jp ただいまー★ https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12260718906.html 3ヶ月ぶりの更新です。お久しぶりです。更新してない間もアクセスしてくださった皆様ありがとうございます。出産して2ヶ月。長めの里帰りも終えて自宅に戻ってきましたー。自宅での生活も10日過ぎてほんとに少しずつだけどこの生活にも慣れて来ました。baby関連の記事も増えると思いますがまたマイペースにblogも更新していきたいと思います。よろしくお願いします。今となっては懐かしい(笑)自宅でのマタニティーフォト♡10キロ太った体重も残り3キロ。ただ、これがなかなか落ちない・・・→blogranking・・ 2017-03-29T15:23:04+09:00 baby in car! https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12232798850.html クリスマスイブに誕生日を迎えてまた1つ歳を重ねました。23日は仲良し家族とホームパーティー24日はHulaのみんなとホームパーティー25日は夫と2人でゆっくりお鮨ディナーに行きました。毎年12月は毎日のように飲み歩いてたなーー(笑)もう懐かしい。夫にはtiffanyのプラチナのバイザヤードをおねだりしました。ステラのファラベラと迷ったけど身に着けられるものが良いなと思ったのとリングと一緒に合わせたかったから決めました。ただ大きくてカットしないといけないのでまだまだもらえるまで時間かかりそうーー。 2016-12-28T20:59:44+09:00 やっと・・・ https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12230599246.html 今期のドラマではまった「逃げ恥」(画像はお借りしました。)最終回も良かったーーー。「砂の塔」は盛り上がるだけ盛り上がっての最後の犯人がなんとなくわかってはいたけど・・・イマイチ・・・ゆみこが切なくて最後は号泣でした。妊娠してから涙腺がおかしくなって親子の話とかやたら泣く。後は「ドクターX」だけだな。また冬ドラマも楽しみ♡昨日やっと今年の年賀状頼みました。152枚頼んで18,000円くらいだったかな。宛名と1言書いてクリスマスまでには出せないけどどうにか年内には出せるように届いたら頑張らないと!今 2016-12-21T13:55:31+09:00 お気に入りプレートやカトラリー https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12229272246.html 好きなプレートやカトラリーのコレクションが少しずつ増えて来てお料理を作ったり盛り付けるのが楽しい♩プレートはARABIAやittaraが好きカトラリーはCutipolのGOAとMOON MATTがお気に入り♡   次はホワイトゴールドも気になるなぁ。  プレートは1616/aritajapanのパレスプレートかmarimekkoのディーププレート追加したい!→blograking・・・ 2016-12-16T22:45:35+09:00 付録目当て https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12225992514.html 最近付録目当てで雑誌買う事が増えました。リサ・ラーソンの豆皿&箸置き2客セットが欲しくてGLOWを2冊ゲット。ネットではどこも完売みたいーー。本屋さんにはまだ残ってると思うけどな。楽天スーパーセールも始まっててべビ用にクーハンを買おうか迷う中。見てると色々欲しくなる。買い過ぎないようにしないと!気になるものぺた    クーハンはカゴが可愛いけど使えるのはバッグタイプだよなぁーー →blogranking・・・ 2016-12-05T22:26:12+09:00 ご報告です♡ https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12224669388.html 気付いたらもう12月。blog書きたい書きたいって思いながら毎日の仕事と家事とHulaとでPCに向かう時間もなくてかなり時間があいてしまいました。それでもアクセス数があって訪問してくださる方が居て嬉しいです♡ありがとうございます。このタイトル結婚報告以来の2回目になります。インスタでは既に書いたんですがこの度、子供を授かりました。妊娠8ヶ月で明日で30週になります。26週から子宮頸管が短いと言われてドクターストップがかかり今は自宅安静22日です。ちょっと無理し過ぎたのかなー。妊娠・事故・自宅安静 2016-12-01T16:04:10+09:00 大人のチョコレート https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12194651821.html 不二家様より「新しいルックチョコレート」をいただきました。ちょっと疲れた時用や、食後のデザート用としてもチョコレートは常に冷蔵庫にあるので新商品をお試し出来るのはすっごく嬉しい♡さっそく試してみました。右:カカオ70 「カカオ70」はカカオ分70%のビターチョコレート。ビターって苦みが強いのかと思ってたけどこれは苦味・雑味を抑えてあってマイルドに仕上げてあるのですごく食べやすくて奥行きのある香りも楽しめる商品。左:ドライフルーツ「ドライフルーツ」はホワイトチョコレートにクランベリーとオレンジのド 2016-08-28T23:56:18+09:00 美白を作る幸せの赤と白 https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12184754859.html 日曜日、Hawaiian Festival in Fukuoka 2016にHulaで参加してきました。ステージは天神中央公園と大丸パサージュ広場。その日は天気が良くて天神中央公園は朝から日が落ちるまでお肌が感じるくらいそれはそれはものすんごい紫外線でした。みんなけっこう焼けてたんだけど・・・わたしは焼けない秘密兵器を塗り塗りしてたので全く問題ありませんでした。そこで素敵なアイテムのご紹介です♡「富士フイルム様に商品をいただき、モニターに参加しています。」UVクリア美容液のパーフェクトUVクリア 2016-07-27T21:31:36+09:00 夏のダメージから髪を守る! https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12175067257.html 久々のblog更新!なんか色々変わっててびっくりーーー。髪の悩みが尽きないこの時期に救世主♡写真左:デイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)夏の深刻なダメージを補修し、潤い髪に仕上げる、夏限定のトリートメント。ハイドラダメージ補修成分配合のプロビタミン処方が髪の芯まで浸透。夏のダメージを補修し色あせ、枝毛、切れ毛を防ぐことで、みずみずしさ溢れるバージンヘアのような潤いを叶えてくれます。ヘアカラーしてるし縮毛もしてるし毛先巻いてるしこれだけでもかなりのダメージな 2016-06-27T23:49:05+09:00 ギリシャヨーグルト♡ https://ameblo.jp/love-and-be-lovedxxx/entry-12149636822.html 欧米で大注目されてる「高たんぱく」「脂肪0」「香料・安定剤不使用」のギリシャヨーグルトをお試しさせていただきました。詳しくはこちら味は3種類でプレーン・ハニー・グラノーラ。ほぼ毎朝朝食としてヨーグルトを食べてるんだけど今まで食べていた物と違って食べごたえが抜群!クリーミーでとにかく濃厚!通常のヨーグルトの2.2倍の「高たんぱく」なので腹持ちも良くてこれ1つでお昼まで十分もってくれました。「香料・安定剤不使用」というところも安心して食べられるし「脂肪分0」もやっぱり嬉しい。シンプルなプレーンやハニ 2016-04-11T22:20:04+09:00