LOVE is WARRR https://ameblo.jp/love-is-warrr/ 恋愛・DOLL・写真・二次元・あゆ…ダメな人はブラウザバーーーック!!! ja-jp どうも、おひさしぶりですwww https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11426139436.html 覚えてる方も覚えてない方もおひさしぶりですRINですよーwwww8月の更新から早1…2…3… 4か月wwwwwwwwwwwwwwwww4か月ってwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww何してたか9月 楽しかった。奇跡が起きた。涙が出た。転んだけど痛くない奇跡☆10月 楽しかった。忙しくなった。会社行きたくなかった。11月 楽しかった。源狼はじめた。義経まじパネェって思って平泉行きたくなった。12月 楽しい。(進行形)でも一人ナンジャはつまらなかった。CZのポーチが目の前で売り切れて涙。  2012-12-13T11:09:11+09:00 8月の更新頻度が悪いのは仕方ない https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11341645054.html どうもーwwwwwwwwwwへこんでて泣いて泣いて泣いて立ち直りも早いRINさんですよ~♪もう8月も終わりですね…海…行きたかったな…プール…行きたかったな…でも、今月はオトパ行ったり京都行ったりイベント行ったり舞台稽古見たりとにかく楽しかったけど時間が無かったな。ふぃあらゆる嫁様と沢山お会いできた8月だったのでaネの日すら忘れてたよ。もう、AYUファン☆って言えなくなってるよね。ただのヲタです。はいwwwwwwww嫌じゃない。むしろ良いヘ(゚∀゚*)ノ来月もイベントいったり舞台のイベント見たり 2012-08-30T16:31:36+09:00 薄桜鬼 黎明録 5話の最後で発狂した件について。 https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11323923249.html どうも、RINです。オトメイトパーティー2012 全日程を萌え悶え、現在絶賛廃人ですよ。はい。だが!!!色々とまだ夏は続くのである!!!私の夏はまだこれからだ!!!だけど、やっぱり、オトメイトパーティー2012 5日昼公演がネ申すぎて。席とか声とか指差しとか…考えただけで悶えて吐きそうだ←5日は昼・夜ともに同じ内容だった薄桜鬼。なのに毎度同じ所で泣いてました(涙歳三しゃまーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・レポとか…したいけど、でもちょっと無理。主観すぎて俺得にしかならないwwwwってことでい 2012-08-09T10:05:09+09:00 逢瀬が叶わない https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11312510192.html どうもー残念なRinです(*´∀`*)先日、コミュでお知り合いになりました薄桜鬼スキーさんとはなの舞へ行きました(*´∀`*)私は第5段は三回目だったのですが、石田散薬で歳三には会えませんでした。もれの旦那様はどこにいったのかしら。もう、総司ちーさまへーちゃん集まったから揃えてやろうか?って気になるけど、基本的に私は歳しゃんがいれば、それでいい。ので、それぞれの嫁の元に返そうかとも思いますが…まぁ、みんな持ってるかな?うん、嫁の元に返すにも一くんと左之さんが欲しいかな。理由は嫁が多いからwwwむ 2012-07-26T18:37:00+09:00 図書館戦争プレミアム上映と池袋徘徊紀 https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11307209026.html さて、すでに日記更新率低下を更新してる←RINです。みなさん、こんにちは。最近ですね、新撰組検定を受けるためにさりげなくお勉強してるのですが。何せ土方歳三様しか見てないので。ちょっとやばい。かなりやばい。もともと新撰組好きの惣タマは楽勝でしょう。こりゃやばい。と仕事の合間や通勤中に読んだりして勉強してますwwwwまぁ、試験なんて専門卒業以来だから、緊張で吐きそうだヘ(゚∀゚*)ノそんな感じですwwwwwwwで、先日15日♪図書館戦争のプレミアム上映会に行けました!!!!!発売から2分~ログインで 2012-07-20T12:43:31+09:00 合コン参加と言う名の人数合わせ https://ameblo.jp/love-is-warrr/amemberentry-11300678211.html アメンバー限定公開記事です。 2012-07-12T15:30:24+09:00 七夕なので 星に願いを https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11296249646.html 先月のブログ更新回数5回。驚異の一桁をたたき出したRINです♪カメラ持ってお出かけしてたり(pc無いから撮ってるだけorz)DOLLちゃんたちを出そうと試みたり(雪の妨害により失敗)ゲームしたり(寝不足万歳)してるんだけどwwwいや、主にゲームしててブログ書いてない。あと、仕事がね。繁忙期突入まえの準備時期で忙しいの。言い訳終了wってことで、先日彩タマとさとみんにお誘い頂きはなの舞 第5段いきましたー♪歳三がやっと美味しく感じましたwww今回はドリンクにもコースターが付くのでまぁ、歳三をwやだー 2012-07-07T08:38:00+09:00 図書館戦争と擬人彼氏 https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11287152626.html 今更なんだけど。まじ、今更なんだけど。図書館戦争の初日舞台挨拶いってきましたああああ!!ヨーコさんのはからいで、2枚は譲って頂き☆彩さんと行ってきたのです(・∀・)ヨーコさん、本当に本当にありがとう!!完全に諦めの境地で大人の力炸裂させようと思った位だったので…超嬉しかった!!本当に本当にありがとうございます(ノ´▽`)ノ舞台挨拶で智くんが『こちらは関東図書隊だ!!!』って最初に言ったのにマイク入ってなくて(´∀`)照れてるのが可愛かった言い直したのが可愛かった生声聞けたのが幸せだった映画もさい 2012-06-26T07:01:00+09:00 動揺しすぎて本当にごめんなさい。 https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11277370626.html ばかすぎる勘違いにて盛大に彩タマにご迷惑おかけしました。どれくらいか、返事がないのにLineでメッセージおくりまくる。ただのストーカーかよ?!www本当になんかごめん。あんなエラで彼の素敵なボイスが奏でられるはずないよね。ただ、マスクして髪型と顔つきが似てる弱二重野郎だよね。うん。絶対違うな。RINAndroid携帯からの投稿 2012-06-14T18:13:00+09:00 歳三さんがやっぱりかわいい https://ameblo.jp/love-is-warrr/entry-11276531708.html 最近、オリジナルのキャラと設定を練り上げてます(・∀・)ま、今はpixivのみで曝す予定です(`・ω・´)私の一向に向上しない画力で書いてるから大したことないんだけどねwww改めて、あらゆるキャラクターは本当に作り込まれていると感心します!一本のソフト作るのに、沢山の人の汗と涙が詰まってるのだとかんじましたねー。 そんな今はストラバ休憩して、ワンド始めました(;^ω^Aでもね、あるキャラが好きになれません。なんでこうした。なんでwwwアルバロしかしてないから、彼の√に行ったら変わるかもしれません 2012-06-13T17:37:00+09:00