愛のあるセックス https://ameblo.jp/love-sex-abc/ 大切な人の心と体を守るために、お互いをよく知って感じあい、愛し合う。セックスはとても大切なことです♪ ja-jp 好きなとき、イって♪私も幸せだから♪ https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-11041008207.html 【2011年10月7日(金曜日)の恋日記】ねぇ・・・抱きしめて・・・いいよ、ハグだけじゃ終わらなくても。今、あなたに抱きしめられたいの、ギュ~って強く、柔らかく。いつも、そうやって私を愛で包み込んでくれるあなたが、欲しいの。オトコとオンナだから、こうしてあなたと幸せ感じ合えるのよね。「こうして欲しい」って、恥ずかしいけど、あなたになら言える。本当は、すごく恥ずかしいけど、でも、すごく・・・気持ちいい。「もう我慢できない・・・」っていうあなたが好き、大好きなの。私だけに見せてくれる、あなたの「気持 2011-10-07T20:55:54+09:00 大好きだから、お互いに、してあげたい♪ https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-11034271132.html 【2011年9月30日(金曜日)の恋日記】オトコの人って面白いね、さっきまであんなに元気だったのに(笑)。ダメなの?力はいらないの?(笑)可愛い♪よしよししてあげる。気持ちいいの?こんな感じでいいの?うん、いいよ、してあげる。おっぱいさわる元気出てきた?(笑)もうすぐなのね。ふふっ可愛い♪ん?いいのよ、いつきてくれても、こうして待ってるんだから。うん、わかった、乗るだけでいいのね、ハグハグね♪ハグハグ♪ん?わたしは気持ちいいよ~、こうして抱きしめられるだけで。うん、きてくれてもいいし、こうしてく 2011-09-30T21:53:53+09:00 美味しい・・・キスが好き♪ https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10820642938.html 【2011年3月4日(金曜日)の恋日記】「夢でできなかったから」そう言って、私にキスしてくれた。嬉しかった、キスする口実とかじゃない、純粋な彼の気持ちが。「今、俺、すごく嬉しい!」そう言って、またキス・・・♪彼の柔らかい愛に包まれて、私の心には幸せの花が咲いてる。「もう一回、キス・・・」お互い、美味しいキスを求めてる。「好き、好き、好き!愛してる!」そういう声が、聴こえる。恋は駆け引き?そんなのどうでもいい、私は彼が好きなんだもん。「君が欲しい」って言われたら、あげるよ、好きなんだもん。ココロも 2011-03-04T23:14:04+09:00 ダメダメでも愛してる https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10813161379.html 【2011年2月25日(金曜日)の恋日記】ダメダメなあなた、大好きよ、私から見たらダメダメじゃない。何がダメダメなの?あなたはいつも私を包み込んでくれるのよ。エッチできないときでも、とても心地いいハグハグしてくれる。デートのとき、何気なく手をつないでくれるし、キスしてくれる。いつも嬉しいし、幸せ感じてるのよ、あなたと一つになれてる。温かいの・・・あなたの心はとても温かい・・・大好きな温度。つながって、すぐ、「我慢できない」っていうあなたも大好き。いいのよ、私があなたを元気にしてあげるから、また抱 2011-02-25T22:27:16+09:00 だって、大好きなんだもん。 https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10805633084.html 【2011年2月18日(金曜日)の恋日記】「抱きついてもいい?」ほろ酔い気分で、彼に甘えてみた。「いいよ、おいで♪」優しくハグハグしてくれた、幸せだった。「いい香りだよ♪」私の髪をクンクンする彼が可愛らしかった。「私、愛されてる♪」って感じたよ、すごく幸せ者だよ、私。抱き寄せてくれて、手をつないだの、指をなでなでしてくれた。居酒屋の個室で、恥ずかしいことをいろいろ考えちゃったよ。「あぁ、もう、好きにして♪」ってなるぐらい、優しいのよ。オンナを感じてくれて、女の子を感じてくれる男性って素敵よ。オン 2011-02-18T21:22:27+09:00 ねぇ、オンナに言わせるの? https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10797376668.html 【2011年2月11日(金曜日)の恋日記】好きだからこうして抱き合ってるのよ、ずっとこうしてたいから。心も体も大好きなあなたと繋がってること、とても幸せなのよ。あなたがスッキリして休んでるとき、私はあなたを待ってるのよ。 何度でも抱きしめて欲しい、強く、優しく、激しく、ギュ~っと。あなたの前だから裸になってるのよ、あなたと「したい」から。だから、終わっても、ハグハグして、また抱いてくれるの待ってる。オトコの人の前で裸になるって凄く恥ずかしいし、勇気いるのよ。エっチになれるのも、抱かれてるのが嬉し 2011-02-11T13:42:58+09:00 好きな人の温かい気持ち https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10790097668.html 【2011年2月4日(金曜日)の恋日記】何気なく、ふと、「元気かな?」っていうメールをくれるの。絵文字と、たった一言、その気持ちがとても嬉しいのよね。今、想ってくれてる、それを感じながら、気持ちを返信するの。どこにいても繋がってる、そのことが嬉しくて、幸せで・・・。もしかしたら恋しちゃってるのかもしれない、その気持ちが好き。「そういうところ、好きだな(笑)。」っていう言葉が嬉しい。会えたときは、手を繋いで歩いてくれる、彼女じゃないのに。ハグもしてくれる、二人きりの静かな場所で、とても優しく。「キ 2011-02-04T18:01:24+09:00 恋するだけで若々しく、幸せになれる♪ https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10612177875.html 【恋☆トキメキloveもーど・・・8月6日の恋日記】とてもかっこいい男性がいたのよ、一目惚れに近い気持ちだったの。その人は、わたしのことを特別視してない、わたしが勝手に好きなだけ。でもね、「カッコいいです~♪」って伝えたのよ、嬉しそうだった。その、嬉しそうな表情みて、わたしも嬉しくなったの、幸せ感じたのよ。伝えておかないと後悔することってあるけど、わたしは彼に伝えれたのよ。大切な想い、伝えることないまま、会えなくなるってもったいないよね。想いだけ、しっかり伝えておけば、わたしも、彼も、嬉しくなれ 2010-08-06T22:53:50+09:00 恋がくれる、魔法の香り。 https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10605535305.html 【恋☆トキメキloveもーど・・・7月30日の恋日記】まだ、彼の香りが残ってる、温もりも、感覚も、残ってる。本当に好き、大好き、今のわたしにとって、とても大切な、彼の愛。たくさんよしよししてくれて、ハグハグしてくれて、優しくキスしてくれた。さっきまで、愛し合ってたのよね、夢じゃない、体が覚えてる。手をギュっと握ってくれて、肩から腕を回して抱きしめてくれて・・・。「愛してるよ」って、気持ちよさと一緒に出てくる彼の声が嬉しくて。わたしと彼だけの、愛の香り、癒しの香りに包み込まれて・・・。「好き」とか 2010-07-30T21:53:51+09:00 欲しいの?うん、いいよ、あげる♪ https://ameblo.jp/love-sex-abc/entry-10599117356.html 【2010年7月23日の恋日記】彼がとなりで気持ちよさそうに休憩してる。さっきまで強いオトコの姿でわたしを深く抱きしめてくれた彼が。息がだんだん落ち着いてきてる、そろそろ、なでなでしてもいいのかな・・・。あ、抱き寄せてくれるのね、嬉しい、休んでるのに、ありがとうね。優しいのね、こんなに優しく抱きしめてもらえるって、すごく幸せよ。少し、元気になってきたかな、もうちょっとよね、うん、あと少し。感じるのよ、もう少ししたら、また深く、抱きしめにきてくれる。わたしの心も、体も、静かに熱ってる、あなたを待っ 2010-07-23T22:47:15+09:00