La azucena☆ https://ameblo.jp/love-shopping-0604/ 趣味のこと、日々の生活、気まぐれに更新していきます。 ja-jp Nail♡ https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11736160773.html クリスマスネイルはこんな感じに去年はレッド、ホワイト、グリーン、ゴールドだったけど、今年はピンク、ブルー、シルバー、ホワイトって決めてました☆ストライプをホワイトとシルバーだけで、もうちょっとシンプルにするはずが、やっぱり私、ポップな感じになっちゃいます(笑)左手薬指と右手人差し指のツリーモチーフは気に入って、去年もした♡ネイルはしっかり持ってくれてたんだけど、なんせ、伸びるのが早い私…長い爪は家事も生活もし辛くて、クリスマス前にチェンジしちゃいましたけどね新しいネイルも気に入ったので、またup 2013-12-25T19:34:16+09:00 Merry Christmas☆ https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11735882642.html イブのご飯はヒルナンデスでやっていたこちらを ポテサラのツリーと手羽唐のオレンジソース。甘辛で美味しかったイブは年賀状書いただけで、特に何もない1日でした~。今日も何もなし!だけど香水が切れかけなので、お買い物にでも行こうかな~ Blog ranking ブログランキングに参加しています。  応援クリックお願いします 2013-12-25T10:31:04+09:00 Nail♡ https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11725850721.html 11月一度も更新してなかったー!ブログ始めてからこんなに空いたことないかもー。相変わらずお買い物もしてるし、記事にしたいこといっぱいなんだけど、ここまで空けちゃうと、何から書けば…って感じですこの間iPhoneのバージョンアップしたら画像がほとんど消えてしまった…(T-T)FBとかにupした画像を拾ったりしてますが、とりあえずネイルだけは全部残しておきたいので、こっちにもupしておこうと思います。前回のネイルドゥロワーで見た、ドゥロワー別注のジョンストンズのストールが可愛くて、それをイメージして 2013-12-09T13:12:14+09:00 Bilitis dix-sept ans https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11650044566.html 先日のちぃことのお買い物で購入したもの。こちらのライトグレーのビリティスをTiaraでどちらかと言うとアイスグレーと言う感じで、見ようによっては、ミントっぽくも見えるねーとちぃこと話してたんだけど、そのぐらいの淡い色。実は先月ももう一着ビリティス購入してます3着目のビリティス。やっぱり飽きがこなくていい!他のSKも見てたんだけど、店員さんも長く使えるのはビリティスだと思います。とおっしゃってました。Tiara別注のマロンも綺麗なお色でしたよ Blog ranking ブログランキングに参 2013-10-24T11:18:58+09:00 お買い物♪ https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11639457336.html 土曜日はちぃこと一緒にランチでゆっくりまったり語ろう!…の予定だったのですが、計画変更。お買いもの暴走しちゃいました…この夏は大好きなお買い物よりプロレスよりなでしこ観戦に夢中だったから、その反動か、秋物かなり暴走してますまだまだ欲しいものいっぱいだー(>_<) Blog ranking ブログランキングに参加しています。  応援クリックお願いします 2013-10-16T16:08:58+09:00 petite robe noire https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11633765140.html 朝からワクワクして待ってたものが届いた~見てるだけでときめく可愛さ明日のお出かけにつけていこう Blog ranking ブログランキングに参加しています。  応援クリックお願いします 2013-10-11T15:33:08+09:00 New Nail♡ https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11631126667.html 今回は流行を取り入れて、絶対カモフラ柄で!と思ってて、色も普通の迷彩柄の色じゃなく、ピンクとグレーを入れて、カモフラの上にお花って決めてました♪お花の色は白がいいかなぁと思ってたけど、乗せてみたら目立たなかったので、黒のホロに真ん中はシルバーのスタッズで☆全部カモフラにしたらクドくなるからってことで、半分はシンプルに♪過去のネイルのお気に入り、Best3に入るぐらい、気に入りましたー可愛くないですかっ!?自画自賛…って、頑張ってくれた担当さんのおかげですけど もう担当Kさん、いつも本当に思った 2013-10-08T14:13:03+09:00 Wedding Nail♡ https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11627830016.html 約1ヶ月振りの更新!書こう書こうとは思いつつ、お買い物いっぱいしたり、充実した時間がたくさんあったりで、追い付かない感じでした記事にしたいこと山ほどあるけど、とりあえず、記録の為にもネイルを~先月大切な友達、マユチャンの結婚パーティーがあったので、結婚式用にネイルを私にしては大人しい、上品ネイルです。笑Vカットストーンが私の爪が小さすぎて、バランス悪いけどw着て行ったヴェルニカのワンピとモイナのバッグ、マノロのパンプス、全ての色を入れてもらって、とっても気に入りました楽しくて素敵過ぎたパーティー 2013-10-04T16:47:52+09:00 2013/09/06 https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11607891520.html 今年のサンダルは今週か来週ぐらいで履き収めやなぁ。 2013-09-06T12:40:23+09:00 決勝戦 https://ameblo.jp/love-shopping-0604/entry-11604475755.html 湯郷Belle、頑張って!!!!! Blog ranking ブログランキングに参加しています。  応援クリックお願いします 2013-09-01T16:34:09+09:00