AKB48@彼女たちの記録 https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/ 女目線から、AKBについて好き勝手に書きつづっているブログです。あっちゃん推しです。 ja-jp じゅりな9位おめでとう! https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11270981037.html 選挙終わりましたね~。なんと!じゅりなが9位!!!おめでとうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ10位以内には入ってほしい、と思ってましたが、入るか入らないかギリギリのラインかも?とも思ってたのでほんとに嬉しかったです。それにほっとしました。 もし今年、14位とかだったら・・・。と考えるだけでぞっとしますもん。とにかく、おめでとう。そしてお疲れ様。ゆっくり、ぐっすり寝てほしいな。そして、意外な順位だった玲奈。だっ 2012-06-07T00:42:23+09:00 じゅりなに二票入れました https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11266533247.html もう6月ですね~。あっという間~!総選挙の開票日が迫っていますが、私はじゅりなに2票入れました♪(CD+モバイル)初投票ということで、なんだかすごくドキドキしました。で、お金を使ったからかな、じゅりなへの愛がより大きくなった気がしましたよ~。10位以内には入ってほしい!多分、入るとは思うけど。嬉し泣きのじゅりなが見たいな~。ここで、選挙順位予想。1位 優子2位 ゆきりん3位 まりこ様4位 まゆゆ5位 たかみな6位 さっしー7位 玲奈8位 こじはる9位 じゅりな10位 ぱるるまあ、予想というより、 2012-06-01T22:23:25+09:00 選挙は https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11259335169.html お久しぶりです・・・♪ 選挙ですね~。 速報を見ましたが、 なんと! じゅりたんが玲奈についで 8位じゃないですか!!!ヾ(@°▽°@)ノ じゅりな好きなんですごく嬉しかったです。 でも、まあ、速報だから最終的な順位はわかんないけどさ・・・。 でね。 今までAKBのシングルとか買ったことなくて、選挙にも参加したことなかったんだけど、 今年は参加しちゃおうと思ってます。 じゅりたんに、1票いれます・・・♪ 若くて頑張ってる子に、上にいってほしいからね。 ほん 2012-05-24T16:31:45+09:00 あの日から一年 https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11189783837.html あの大地震の日から一年ですね~。ほんとあっというまでした。あの日、私は普通に仕事中でした。職場の上司から「けっこう大きい地震が起きてるみたいよ~」と聞き、「へ~。」と返しました。まさか、あんな大きな被害が起きてるなんて思わなかったから。「いつもの地震かあ」くらいにしか思いませんでした。で、しばらくして上司がTVをつけました。・・・予想だにしない被害状況に、職場のみんな唖然。TV画面にくぎつけになりました。画面にうつっていたのは、たくさんの車が津波にさらわれていたり、空港が津波におそわれていたり、 2012-03-11T19:14:28+09:00 イチローの柴犬 https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11176500133.html イチローの飼っているいる柴犬、一弓。イチローにもなりたいし一弓にもなりたい・・・(*´σー`)SKE48 生写真 松井玲奈 034 チーム-Z 生写真コレクション SKE48 グッズ¥1,280楽天SKE48 生写真 松井玲奈 034 チーム-Z 生写真コレクション SKE48 グッズ¥1,280楽天SKE48 生写真 松井玲奈 032 チーム-Z 生写真コレクション SKE48 グッズ¥1,280楽天スケバンGirls AKB48 オリジナルCD+DVD 「突っ張る理由」など収録 スケバン刑事 2012-02-26T22:53:36+09:00 ふわふわ優子 https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11175215814.html この優子、ふわふわしてて可愛すぎる・・・(*´σー`)ちっちゃいこ可愛いよおおおおおおおおお大島優子 1stフォトブック 優子【メッセージ付きポストカード封入】¥1,200楽天大島優子 君は、僕のもの¥2,352楽天大島優子 ver.2 AKB48 YO-022 オフィシャルトレーディングカード AKB48オ...¥250楽天大島優子 ver.2 AKB48 YO-008 オフィシャルトレーディングカード AKB48オ...¥250楽天大島優子 Bru-ray「君は、僕のもの」¥3,990楽天【 2012-02-25T18:21:46+09:00 「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」7話 感想 https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11174590599.html 「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」7話の感想です。今期のドラマ、見てるのはこれだけになりました( ̄_ ̄ i)最初は「ラッキーセブン」「ハングリー」も録画してたんですが、「ラッキーセブン」→松潤の演技が、なんか寒い「ハングリー」→向井くんのかっこよさしか見どころがない、ストーリーめちゃつまんねえという理由でちゃんと見なくなってしまったんです。で、エンプラは最初全然期待してなくて、「あっちゃんしか見どころないかも」って思ってたんですが・・・意外とストーリーが良いです( ̄▽+ ̄*)地味だ 2012-02-24T23:42:36+09:00 潔く柔く https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11173065714.html 昨日眠れなくて、「潔く柔く」を1巻から読んでたんだけど・・・めっちゃ泣けた。なにこの絶妙な切なさは。なんなのなんなのなんなのー!てか、いくえみさん、話作り上手すぎてヤバイ。キャラのセリフ、テンポ、印象的なモノローグ、くだけたギャグ全部が秀逸すぎる!上手すぎて嫉妬。で、他の人の感想読みたいな~と思ってネットで検索したら・・・「カンナとハルタは両思いだったのに」って書いてるのが何個かあってビックリした。え?カンナはハルタのこと好きってわけじゃなかったよね・・・?ロクに、「好きになってやれなかったんだ 2012-02-23T12:39:18+09:00 生駒ちゃんの可愛らしさにキュン https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11172418661.html ロンハーに出てた生駒ちゃんを見てからというもの、この子の魅力にはまっていきそうな私です。乃木坂なんか、全然興味なかったのに、まんまとやられてしまいました、はい。まず、ロンハーでは、「なんて貧弱な子なんだろう?!」と思いました(笑)。すごーく細くて、棒みたいな体で・・・その華奢さに、ついつい「守ってあげたい」欲を駆り立てられてしまいました。こういう華奢で可愛い子、大好き。顔立ちも、けして派手ではないですが、「地味に整った顔」で、これからに期待が持てそうな感じがします。はるごん、加護ちゃんに似てる。 2012-02-22T19:13:22+09:00 生駒ちゃん https://ameblo.jp/love-so-cute-akb/entry-11171719212.html この子可愛い(*´∀`*)素朴でか弱くて守りたくなるね。 もっとテレビで見たいな。 2012-02-21T22:38:44+09:00