欲ばりサンちゃんの日記 その2 https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/ 食いしん坊でいいじゃないか。 ja-jp ごきげんだよ。 https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10439434851.html 気がつけば、ブログ放置のまま今年ももう21日!おっといけない。 今年もサンちゃんをよろしくお願いシマスデス。日課のお散歩で、ごきげんなサンちゃんの笑顔が見れました。これは匂い取りに夢中なサン。声かけても無視ですよ。スタコラさっさと早足です。 落ち葉をザクザク踏むのが大好きなようです。そしてこの笑顔。たのしいねって言ってるよう。今年も無病息災で、がんばりましょうね。 2010-01-21T16:31:27+09:00 今年もお世話になりました。 https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10423820967.html 大晦日、サンちゃんご機嫌です。落ち葉の公園でお散歩もできたしね~♪この後、アンジと喧嘩しちゃって大変だったけど、大事にいたらずホッと安心。今年もあと数時間ですね。来年はもうちょっとお出かけとかできるようにするからね。サンちゃんの笑顔がお母さんのエネルギー源です!サンを応援してくださった皆様、有難うございます。来年はきっとお会いできるよう、願ってます。ていうか、がんばります! 2009-12-31T20:52:39+09:00 ハッピーバースデーでした! https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10420639337.html もうだいぶ過ぎちゃったのですが、17日はサンちゃん3才のお誕生日でした!もう3才。まだ3才?お母さん、師走らしくものすごい忙しさで、なかなかお祝いもしてあげれず、金曜日にやっとケーキを買って帰り、プチパーティー。凝視する目線がかわいい。マテ! でこの顔。 訴えてきます。ヨシ!で、一気食い!!!こうやって無事に3才の誕生日を迎えられたことに心から感謝です。サンは、たくさんのひとにかわいがられて大事にされてここまで成長できました。出会いに感謝!健康でいてくれるサンちゃんにも感謝!みんなで元気に年を越 2009-12-27T15:50:59+09:00 お散歩楽しいね! https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10406682634.html 今日はお仕事お休み(代休)で、いいお天気だったので、サンを大好きな公園に連れて行きました。まずは匂いのお手紙を読んで~ あっちこっちにお手紙があります。走り回って、ご機嫌のサンちゃん。 しっぽがぴ~んと立ってます。  暖かかったので、べろが最大に出ています。暑くなったのでしょう。公園に来ると、目つきがかわります。ただの道路のお散歩とは比べ物にならないくらい楽しいのかな~?犬もやっぱり自然のなかが好きなんですよね。お天気のいい日は気分がいいね。 2009-12-08T22:41:08+09:00 サンの寝顔♪ https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10397632458.html 今日はお昼過ぎに公園に遊びに行って、いっぱい走ったから帰ってきてからお昼寝さんでした。ソファでうとうとするサンちゃん。 目が・・・ サン!って呼ぶとハッて目を開けるけど、だんだん、がまんできなくなって・・・はい、いつもの寝顔です。我が家ではシジミちゃんと呼んでいます。ただでさえ小さなおめめが、もっと小さくなってシジミみたいになるからです。でも、この寝顔を見ていると、お母さんのストレスは消えてなくなります。わんぱくガールで大変だけど、かわいいお姫様です。 2009-11-26T23:48:22+09:00 不思議・・・? https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10391177194.html 今日は自宅でお仕事なので、サンはくっつきもっつき。そろそろお散歩行きましょうね~♪ いいお天気だもんね。ちょっとその前に、サンちゃんのちびっこ写真などご紹介。産まれてちょっとのサンちゃん(手前) ハピラブブログから拝借3ヶ月くらいのサンちゃん     預かりママさん撮影を拝借途中は過去のブログをご参照~で、今のサンちゃん。大人になったね~ すぐにカメラ目線になります。小さいころからみんなに写真を撮ってもらってたから写真の意味がわかるのかな?素敵なレディーと思ってたら・・・・得意のポーズ。↓↓↓( 2009-11-18T13:54:55+09:00 サンは・・・ https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10388439776.html ず~っと、チョコラブのミックスと思っていたサンちゃんどうやら、チェサピーク・ベイとラブのハーフのようです。たまたま見つけたブログにサンのお母さんが登場してて、偶然に、予期せず知ることになりました。犬種はなんでもいいけれど、わかればわかったでうれしいもんで。サンは、広島ドッグパークで保護されたお母さんのお腹のなかにいて10頭で2006年12月17日に産まれてきました。というか、産んでもらいました。きっと、保護した方々の想いは複雑で、悩んだのだとも聞きました。でも、こうして元気に成長して、すっかり我 2009-11-14T21:18:41+09:00 写真だらけ~ https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10386361868.html    ウイリーもアンジも元気ですよ。 サンはすっかり大人の顔になったよ。 あ、目やにが・・・ お庭でアンジと遊ぶときの顔。 行くぞ~って顔。 お得意の腹見せポーズだよ。 目線がキュートでしょ?食いしん坊だからすぐに太っちゃう。気をつけないとね。 2009-11-12T00:40:50+09:00 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/love-sun-angie-willy/entry-10386346122.html   すっかりご無沙汰でした。お引越ししたり、お仕事色々増えたり、お母さんがバタバタで・・・・またサンちゃんと家族の楽しい日々を記録して行こうと思いまして。サンちゃん、すっかり立派になりました。もうすぐ3才です!  2009-11-12T00:21:27+09:00