ゆるっとHappyLife❤︎ https://ameblo.jp/love1107rich/ 気付けば大台の40歳\(^o^)/豊かに楽しく過ごしてます✌︎('ω'✌︎ )ブログはマインド系、ノート生活のこと、女磨き、資産運用 等々…wお気軽に読者登録&メッセどうぞ(╹◡╹) ja-jp ”【残5】12/8★オンラインサロン忘年会!!!” https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12422966491.html どうも、こんばんはりえこですぅ皆様、おげんこ?(麗しき皆々様ぁーん✨きっと、お元気かと)ご無沙汰ですぅ私は顔と一緒で地味に生きてましたよっとケータイ落として唖然とした日もあったりね…あはは…(思わず遠い目w)更新してないのに(爆)読者登録頂いて&御贔屓頂いて…ありがとうございますぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕ヒデキ感激久しぶりにログインしたら、いいねの数にマジdeびっくりえこしたよありがとうございます♡早いね〜早いよね〜気付いたら…今月で今年も終わりって…んまぁーりえをのスッピン並に恐ろしいですよw 2018-12-01T21:04:20+09:00 ダイエット〜9月版〜 https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12405790494.html はぁいちょいと御無沙汰してます、りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕えぇ。ご無沙汰しているのを可愛い顔文字で誤魔化してみました(ぇw)ダイエットwまだ続いております(爆かれこれ5月からあすけんのお世話に…٩( ᐛ )وうん\(^o^)/あすけん当初、ちゃんと使いこなせておらず(ぇw)先月よりハードモードに入ったりえを。少しずつ痩せてはきたものの…ダイエット当初から見たら太ってるってゆー(泣(ダイエット当初=禁煙🚭時期でもあります…)あすけんをちゃんと使いこなせてなかった時 2018-09-18T13:10:29+09:00 ダイエット その後(なんとか?続いてるおw https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12393772785.html あいどうもおこんばんみRiecoですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕ちょっとご無沙汰しておりますがw皆々様ぁーん、おげんこ?(きっと麗しい読者の皆々様、優雅にお過ごしかと存じておりますよ笑笑)ダイエット…なんとか?続いておりまするーんたまたま今日も100テソ出たっちゃよ!!(奇跡の2回目w)あと、体脂肪についてw知らなかったんだけど、朝と夜で体脂肪率、違うのね…(汗詳細はグーグル先生に載っておりまするーんwこれな!wって!この体脂肪率の変動の高さwww(これ、株のチャートだったらヒヤヒヤものだよねww 2018-07-27T21:47:00+09:00 コンビニdeダイエット食〜ファミリーマート編〜 https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12388972844.html はぁいどうもこんばんみアナタの心のオアシス✨りえをだっちゃ(うん、だから…なしてラムちゃん?w)みなさーん\(^o^)/おげんこー?\(^o^)/えぇ…りえを…ダイエット何気に頑張っておりますよっと…たまにお弁当も持ってってるよ…(出来れば美味しいお弁当を作ってくれる相方キボンヌ)意外?と好評だったご様子の前回の記事(沢山のご訪問やいいね、ありがとうございますぅ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕)ほら、平和主義者なりえを(御歳40ちゃーい\(^o^)/)セブン以外のコンビニもブログっておこーと思ってねぇ 2018-07-06T22:04:08+09:00 コンビニdeダイエット食〜セブンイレブン編〜 https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12385754909.html あいグットモーニングだっちゃ(うん、なしてラムちゃん?w)Riecoですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕えぇ…何気に楽しんでやってます、ダイエット生活w今日のブログはコンビニde買える!ダイエットおススメ食材をば\(^o^)/(りえを調べ @2018年6月w)ほら…お陰様で年頃の女子って…御多忙じゃない…?(例えばダイエットとか仕事とか家庭の事とか忘れかけてた婚活とかw←コレ私\(^o^)/笑笑)えぇ…このブログはお忙しいアナタの心のオアシスですよっと今日はセブンイレブン編ですよっとこれこれー\(^o 2018-06-27T10:31:46+09:00 まさかの100テソ\(^o^)/ https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12385681019.html あいどうもこにゃにゃちわアナタの心のオアシス…りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕にゃん\(^o^)/皆々様、おげんこ??(お元気?w)前回のダイエットブログに沢山のイイね、とーってもありがとうございますぅ!!マジdeびっくりえこしたよ…あ、まだの方は、良かったら一読をば↓えぇ。やりましたよ、りえを…(御歳、気付いたら40ちゃいw)やーやれば出来る子でしたわ…いいかしら?ちょいと宜しいかしらーん?昨日の御飯\(^o^)/やったよー!まさかの100テソ!!えぇ、学校のテストですら中々、満点💯って… 2018-06-23T11:19:02+09:00 ダイエット1ヶ月経過\(^o^)/ https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12382752976.html あいどうもこんばんみRiecoですぅ生憎の雨だね💦So〜言えば無事に?ダイエットと禁煙が1カ月経過\(^o^)/よう頑張った\(^o^)/自分で自分を褒めてあげたーい\(^o^)/笑笑因みに『あすけん』ってアプリを使ってるんだけど、嬉しいメッセージがぎゃふんぬ!!うっ…嬉しい…!!うんうん、りえを1カ月頑張ったよ…あ、因みにグラフはコチラ↓緑が体重で青が体脂肪えぇ…1カ月前と比べて痩せていない(逆に太ってるがなww)な結果なんだけどね…現実を受け止めておりますよ…もうさ…洋服を試着した時もさ…あ 2018-06-10T20:04:55+09:00 39歳独女、ペアーズ始めました https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12382425233.html あいどうもこんばんみRiecoですよっと週末ー\(^o^)/良いお天気ー\(^o^)/ナツだねー\(^o^)/ナツいよねー\(^o^)/\(^o^)/うん、なんとなぁく大きくしたかった気分だったのえぇ、りえを…婚活始めました(冷やし中華、始めました的なノリでw)仕事がね…有り難い事に落ち着いてきましてーん(最早、社畜時代が遠い昔のよふですよ…)ペアーズってご存知?(あれ?有名?w)当初は怪しいと思ってたんだけど(えw)友達の友達がペアーズでカップルになった方々がチラホラ…そして、友達自身もペアー 2018-06-09T21:38:12+09:00 お昼休みの過ごし方\(^o^)/ https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12382335945.html こんばんはRiecoです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕最近はお弁当の頻度が高くなってきた今日この頃\(^o^)/お弁当…良いんだけど…たまには食べる場所を変えたいなぁと…(会社に食堂や休憩室は特に無いものでねぇ…自席か空いてる会議室とかで頂いておりまするーん)今日は会社で食べて、次回のお弁当タイムの場所を探しに、外にお散歩に\(^o^)/このお散歩が、めーっちゃ気分転換になって良かったんだよねぇ今度から、お昼休みに散歩しようかな?と思った今日この頃でございます✨(猛暑になったら…また他の気分転換を考え 2018-06-08T23:56:09+09:00 日枝神社⛩ https://ameblo.jp/love1107rich/entry-12382038461.html あいどうもこんばんみアナタの心のオアシス…✨りえをですぅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕最近、地味に神社⛩にハマってるりえを。先日、日枝神社⛩に行ってきましたよっと白い鳥居って珍しいような??うん、雨の日は滑り易いので、ご注意をばなんと!ハート柄なの!かっ…かわゆい…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕生憎の雨だったので、人様は少なかったかも?ゆっくり見れて良かったなんかねー、エネルギーあったよ❤︎自分でも不思議なんだけど、なぁんかホッとしたんだよねぇ…後で調べたら、縁結びや出世運があるご様子(うん、ワダス…先に調 2018-06-07T21:04:02+09:00