嫁に行きたい! https://ameblo.jp/love2u/ 私が嫁にいけるまで続ける日記。 ja-jp 臭い仲 https://ameblo.jp/love2u/entry-10202815267.html 出産をしてまもなくの頃。お下の締りがなくなってしまい、気を抜いてなくてもオナラをプスゥ~としちゃうことが多々ありました。いくら下品な私とは言え、年下君の前ではオナラだけはしないようにしていたのですよ。オナラもプスゥ~というかわいいものなら許せますが、割と水分多目っつーか、それ中身も出ちゃってない??みたいなのも出たりするときがあったり、そりゃーひどいものだったりするわけです。しかも、臭いもきついとなるとせっかく結婚できたのに、離婚したいと申し出られてもおかしくない。最初はおならを赤ちゃんのせいに 2009-02-04T11:48:02+09:00 こどもの寝ている間に https://ameblo.jp/love2u/entry-10199259436.html 更新です。お久しぶりです。皆様お元気だったでしょうか。前回いきなりの授かり婚宣言でびっくりされたかが多かったことでしょう。こんな私も結婚することが出来ました。びっくりです。思えば私と結婚してくれる男子などいないのでは??私の運命の赤い糸は誰にもつながらずに空中を漂っているだけなのでは??こうなったら、仕事をがんばってキャリアウーマンの道へ進むか??今の仕事じゃキャリアウーマンなんてなれそうもないから資格を取るために勉強しなおすか??などとモンモンと考えていた日々でした。年下君がなんでかわからない 2009-01-28T13:36:52+09:00 アケオメ https://ameblo.jp/love2u/entry-10188758826.html むふふ。すごーく久しぶりの更新です。実は、結婚しまして・・・・子供まで出来ちゃってまして・・・・いわゆる授かり結なわけで・・・・なんだかんだで、子供も9ヶ月になるわけで・・・・皆様への報告も遅くなってしまってて申し訳ないとおもってるわけで・・・・つーことで、詳しいことはまた今度! 2009-01-06T22:55:33+09:00 お尻から玉ねぎ https://ameblo.jp/love2u/entry-10036660995.html 久しぶりの更新です。まめに更新しようと思っていたのですが、なかなか更新せずにいました。ごめんあそばせ。昨日の夜は年下君が家に遊びに来たので、手料理を振舞いました。暑いので簡単であっさりした料理で申し訳なかったけど、部屋が暑くて料理する気にならないんですもの!しょうがないわよね。ご飯を食べ終わって、二人でのんびりテレビを見ていたらオナラがしたくなっちゃったのよね。年下君の目の前でオナラするわけにもいかず、飲み物を取りにいくフリをしてオナラをしようって思ったの。そして、冷蔵庫を開けた時、オナラの音に 2007-06-14T13:29:03+09:00 コロコロうんこ https://ameblo.jp/love2u/entry-10033644423.html 今朝起きたら髪の毛に黒くて丸いものがついていた。黒くて丸いもの・・・・・すごくいやな予感がして、頭を振ったらそいつはコロンと床へ転がった。手で触るのはとても危険な気がして、そっと鼻を近づけたら猫のウンコだった。すごくビックリ。でも、すでに予想はついてたのでちょっと安心。でも、髪の毛に猫のウンコがついてたんだなーって思ったらやっぱりびっくり。髪の毛に付いたまま寝てたんだから、寝返り打ったときに顔にウンコがくっついたかも?と思うと軽く失禁しそうになった。愛する猫さんのウンコだって顔に付いたら卒倒しち 2007-05-15T00:02:38+09:00 トラックバックキャンペーンに乗ってみる。 https://ameblo.jp/love2u/entry-10032083318.html 失恋したいときに行きたいのは屋久島か大阪かって言ったら、だんぜん屋久島だね!私、超自然大好き。大阪の有名なナンパスポットでナンパ待ちっつーのもいいけどさー大阪でナンパされてもねぇ。遠距離恋愛じゃん?でも大阪弁って萌えぇーーーーお前のこと好っきやねん。とか言われたら萌えぇーーーーーーーーー大阪もイイっ!って思えてくるけどね、でもやっぱり私は屋久島だなー。歩いて歩いて頭がからっぽになるまで歩いてでっかい屋久杉を見たら、失恋の痛手なんてキレイに忘れてしまいそう。心が痛いなら、体を痛めつけて忘れてしま 2007-04-29T01:56:48+09:00 映画 https://ameblo.jp/love2u/entry-10032082773.html 私もイッチョ前に映画デートしましたよ。誰かって?そりゃー年下君とですよ。ホリデイ見に行ったのよ。ラブコメですよ。ラ・ブ・コ・メ☆いやー心が癒されてるとホリデイでも泣ける。ホロッっとしちゃうんですねー私の涙をそっと拭いてくれる年下君に私はキュンってしちゃって、もっと涙ながれろー!とばかりに瞬きしないで涙を流そうとしましたよ。結果、目が痛くなっただけで終わったよ。涙のヤツってーのはなかなか流れないもんだ。しかしさーホリデイすごいよかった。何が良いってジュード・ロウが良いのですよ。なにあのかっこよさ。 2007-04-29T01:37:03+09:00 結果報告です https://ameblo.jp/love2u/entry-10031031454.html 年下くんは約束どおり家に遊びにきてくれましたよ。しかも美味しいケーキ持参で。私は金曜日から寝ずに部屋を掃除してみました。隅々までぴっかぴかにしました。もし、キレイ好きな人だったらちょっとしたホコリだって気になったりするものだよね。私はもちろんキレイ好きではないので、ちょっとしたホコリや汚れ、猫の糞が部屋に転がっていようが笑顔でいれます。むしろ汚れていたほうが笑顔でいられます。あっ!でも、猫の糞はコロコロのカチカチのやつに限り笑顔でいられます。この前、キッチンに味噌落ちてて、私ったらこぼしちゃった 2007-04-17T10:06:41+09:00 メール https://ameblo.jp/love2u/entry-10030392045.html 年下くんとメールをする日々が続いております。たわいもないメールのやりとりなのだけど、年下くんからのメールが来ると顔がゆるんじゃう自分がいます。やばいです。仕事が手につきません。年下君が来る日にちが決まりました。今週の土曜日です。休みの日をめいいっぱい家で過ごすみたいです。休みの日を1日私と過ごすと言う選択をしてくれることがとてもうれしいです。私と過ごすというか、猫と過ごすって方が正解かも。猫と戯れる気満々の彼ですが、うちの猫抱っこ嫌いです。膝の上に乗ってくることもそんなにないので、年下くんがっか 2007-04-10T09:03:40+09:00 kiss https://ameblo.jp/love2u/entry-10030336572.html 先週末のこと。後輩がコンパをセッティングしてくれました。私ももう30歳になったことだし、このまま男が出来ないままっつーのがかわいそうと思ったらしい。いつもコンパだと気合を入れるのだけど、30歳になったとたんなんだか開き直っちゃってね。普段どおりにしてたわけ。飲んだらいつもひどいことになっちゃうんだから、もう最初っからひどい状態にならみんなびっくりしないだろうって思ったのさ。猫かぶったりしなかったのが良かったのか、一人の男の子が私に接近してきたのです。私、年齢詐称なんてせずにちゃんと30歳だって告 2007-04-09T18:52:26+09:00