8%ネビラ遊星☆ヲタカツどん ( ̄∀ ̄) https://ameblo.jp/love7letter11/ ブログの説明を入力します。 ja-jp テレ東の狩野アナは 相手潰しの名人⁉︎ https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914909304.html 昨日の【もやさま2】の再現「ワンポイント英会話」コーナーで、ウィッキーの相手をテレ東の狩野アナが務めたのですが、帰国子女の特技を活かして流暢な英語で対応してしまい、ウィッキーを引かせてしまいました。狩野アナは 見かけによらず負けん気が強く、時々 大人気無く(笑)勝ちに出てくるので しばしば番組を盛り下げてしまう事が多々あります。まあ、その辺が バラエティ番組での狩野アナの面白さなんですけどね σ^_^; 2014-08-25T11:27:31+09:00 ぐっどもーにんぐ!Mr.トクミツ(笑) https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914893946.html 昨日の【もやさま2】には、あのウィッキーさんが登場しました。… ウィッキーさんは用賀在住らしい。それで急遽、番組内で【ウィッキーのワンポイント英会話】を再現してもらったのですが、見ていて懐かしかった。あの当時は、朝の通勤時間帯にサラリーマンなどを捕まえて無理矢理(笑)英会話レッスンをして ぷち迷惑げにも答えてた一般人の対応が面白かった。あのコーナーが無かったら徳光も【ズームイン】も あんなにメジャーにはならなかったと思う。ウィッキーさんが東大出身の博士号学者だったのには驚いた。(笑)73歳、ま 2014-08-25T10:53:19+09:00 10時間睡眠 ⁉︎ (( _ _ ))..zzzZZ https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914847640.html みなさん、おはようございますm(_ _)m起きました…昨日は「もやもやさまぁーず2」を見終わって、すぐ寝落ち(( _ _ ))..zzzZZそのまま朝まで寝込んでました。若干 寝過ぎました。寝過ぎは健康的な睡眠じゃないですよね。横山 舞衣さんです。昨日は秋葉原、新宿と回って 今使ってるJXに代わる新しいデジカメ候補を決めてきました。… あとは 買うだけ。ただ、買うのは来月になるので それまでお買得が残ってるかどうかなんですが(笑) 2014-08-25T08:21:14+09:00 私が隊長です! https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914605472.html ウルトラマンタロウの防衛隊チーム•ZAT。その隊長は 故•名古屋章さんが演じてます。でも 何故か知名度が低い。それもそのはずで、名古屋章さんは 最初の何話かくらいしか出てなくて、殆どの回は副隊長役の東野英心さんが代わりに仕切ってたから。今日の放送は、そんな影の薄い隊長(笑)の名古屋章さんが久しぶりに登場した回でした。… でも、やっぱり名古屋章さん、存在感があったなあ~さすがは名優さんだ! 2014-08-24T19:11:28+09:00 高田馬場で わっしょい!わっしょい! https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914455441.html 高田馬場駅で降りたら…「わっしょい!わっしょい!」の 威勢の良い掛け声。何と 駅前を御神輿が⁉︎ここでも神社の神輿がねり歩くとは思いませんでしたわ(笑) 2014-08-24T12:34:13+09:00 夢の中で事件を解決した⁉︎ https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914439199.html 木曜夜10時と言えは、上戸彩ちゃんの浮気妻ドラマ【昼顔】が話題になってますが、私はTVKの【コールドケース】を見てます。思えば このドラマ、【絶対零度】ってタイトルでパクった上戸彩ちゃん主演ドラマの元ネタ(笑)今週は先週のつづきで海軍士官学校で発生した女性候補生殺人事件の後編。先週のラストで犯人の車に当て逃げされて、覆面パトカーごと運河に落とされた主人公のリリー。…無事救出されて犯人を追いつめるんですが何か様子がおかしい。事故のトラウマか?そう思ったラスト、いきなり取調室が大洪水⁉︎実は まだ救 2014-08-24T11:46:16+09:00 アルコールは悪なのか? https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914431839.html 今週のCSIマイアミ5 は、以前逮捕した外交官特権悪用しまくりのドラ息子が復讐に来ました。部下を撃たれて怒り心頭のホレイショは 真っ向勝負でドラ息子を叩き潰しましたが、最後につぶやいた「さよなら…」のニュアンスが何か優しげな響きなのが印象に残りました。自分に歯向かって来た悪党も仕留めてしまえば話し相手を失ったみたいな消失感が生まれるんだろうか…そんなセンチな感傷とは まるで関係ないのが私の体重(笑)この一週間で1.5キロも落ちた…勿論、食事はちゃんと取ってますよ。理由は分かってます。お酒を一週間 2014-08-24T11:27:01+09:00 日曜日は日曜日!(当たり前) https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914388678.html みなさん、おはようございますm(_ _)m今、何時ですか~朝ごはん時よー!(らーめん時よ~ … が、正しいんだけど。 分かんねえよな、そのCM。)… 朝ごはんの支度を終えて、炊き上がり待ちです。珍しく、トッキュウジャーもガイムもコンプリで見ました。ガイムの方は来月くらいで終わるみたいだから 内容も無くて寒い展開。あれで 子どもらは納得して見てるのかな。横山 舞衣さんです。モデルさんのブログには撮影会で撮った方の写真が、よく転写されてますが、自分が撮ったのと比べて 出来上がりの差か歴然とあるの 2014-08-24T09:01:41+09:00 おれじゃねぇ~ … じっちゃんの名にかけて https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914192847.html 金田一少年の事件簿ネオ なう。… 果たして犯人は誰なんだろう?黙ってても あと20分後には分かるんだけど(笑)推理ものは 下手にあれこれ考えるより ながら見で 主人公が犯人を暴いてくれるのを待ってればいい。 早く謎解きしてくれよな、金田一。iPhoneから送信 2014-08-23T21:13:40+09:00 歌舞伎町に 俺のイタリアン ⁉︎ https://ameblo.jp/love7letter11/entry-11914116546.html 歌舞伎町を歩いていたら行列があったので何かと見てみたら… 俺のイタリアン歌舞伎町にまで進出していたのか…iPhoneから送信 2014-08-23T18:06:59+09:00