THE 反省会 https://ameblo.jp/lovehinanann/   人生何が起こるかわからね~   地獄の底から こんにちわ   ja-jp 体が痛いっ2! https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-12031386567.html よう(;ↀ⌓ↀ)ほいでさっきの続きね、整形外科に行って、異常なし。とりあえず、元々ある子宮筋腫と子宮頸がんで婦人科へ。結果はあんまりよくなくて、生検んで、IIIaで様子見。筋腫も、まだ小さいから様子見。3ヶ月置きの検診。ここまでは、もう半年以上前の話ね。ほいで最近。またしても、ひたすら手足が痛いのと、どうも微熱が続く。36.8くらいがつづく。あと寝汗。手足痛み。寝汗。微熱。ググってみると、膠原病とかリウマチがでてくる。ので!血液検査してみた!らっ異常なかった!うそだろっ?!コレステロールも血糖値 2015-05-26T18:50:45+09:00 体が痛いっ! https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-12031370104.html ようヽ( ゚ 3゚)ノううう久しぶりすぎて、どうもお久しぶりですなんだけどさぁ!なんかよくわかんないんだけどさぁ!!!まぁ、いろーいろあったんだけどさ。とにかくさぁ!聞いてくれよっ前から痛いような気はしてたんだけどさぁ!手足が痛いっ!手や足の関節というか、血管というか、骨というか。経験ある方いたら、教えてください!とにかく手や足が痛い!んー。ピリピリというよりはズキズキ?いや、キンキン。。、なんか違うなぁ。チクチクほどではなくヂクヂク。ジクジクじゃなくてヂクヂク。みたいな。最初はホントに気のせい 2015-05-26T18:22:39+09:00 ルパン三世 https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11952736843.html よっ(  ゚ ▽ ゚ ;)まだ観てないけどね。前から言ってたけど、けけの理想の男はルパンかジャックスパローそれにしてもさ。ルパンが実写化されて小栗なのは、私大歓迎。小栗旬好きよ、特に声が。小栗ドラマ、映画、たくさん観たけど、この人、なにやら人を惹きつける何かをもってるよね。まぁ、特に声が好きでけけは小栗旬が好きだね。ほいで今回ルパンざさーどだってね。小栗旬でよかったと思う。まだ観てないけど。それは、さておき。ルパン三世のテーマですよ。前からさ。かっちょよく仕上がってんなーと、思ってたけど、あらた 2014-09-13T17:29:14+09:00 パシフィックリム https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11866276574.html ぃよーぅ( ´Д`)y━・~~疲れたぞー。なんか最近だるいぞー。おつかれーらいす。みなさん毎日おつかれーらいす。好きな映画は、ランボー。ベストキッド。ショーシャンクの空に。春の雪。たそがれ清兵衛。ところで。そんな中、だるくて忙しいのかただだるいだけなのかわからない日々中にこないだなんとなーーーく見た映画のパシフィックリム。怪獣とか。ほんっと興味なかったんですけど、SFはきらいじゃない。なんとなーく見たら。面白かったパシフィックリム。知らずに見たけど、芦田愛菜だよ♡が出てたし、主役っつーか、菊地凛 2014-05-30T20:08:41+09:00 胃ヤホンジャック直った https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11844081526.html (・д・)ぃよぅ数週間前。ある日突然。iphoneのイヤホンが片っぽ聞こえなくなりました。けけのイヤホンは左には左耳にしか、右には右耳にしか入らないタイプで。左が完全に聞こえない。まったくの無音。むお~んむお~ん他のイヤホンで試しても、確実に片っぽ聞こえない。差し込み口のとこぐりぐりしてもまったく聞こえない。気持ち悪い。片っぽしか聞こえないって気持ち悪い。前にも言ったけど、絶対に耳と胃って繋がってるよね。いやー。致命的ですね。片っぽしか聞こえないとか。目が飛び出そう。死ねますよね。とりあえずぐぐ 2014-05-07T18:33:18+09:00 萌える時 https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11829217563.html (`・ω・´)ゞよっお久しぶりーふに、ブログでも書いてみようかと思うような気がするので書いてみようかと思うような気がするので書いてみようかと思う。別に。言いたいことがあるわけでもないし、これと言ってどうこうなわけでもない。それは、なんとなーくのなんとなく。例えば。この景色が好き。あの、洗練されたフォルムがたまんねーんだよ。こーゆーシンプルだけど、手がこんでる素材っていいよね。みたいにけけは、お寺神社と同じくらい入り組んだ工場が好きである長くてほそーいパイプが巧妙に入り組んでて♡なんだかわからない 2014-04-21T18:05:26+09:00 宇宙図 https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11754205293.html けけは、宇宙図を手に入れた!すばやさが2あがった 2014-01-20T18:30:45+09:00 うどんのつゆ https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11446894920.html ぃよっ(・ω・)/明けてしばらくたちまして。寒さも増してるようで。今年の目標は、人間らしく暮らすに、してみました!よーし、頑張るぞっさて、昔から、うどん好きのけけです。そして、一言言いたい。なんで、市販のめんつゆって甘いの!?なんで。NSN イェっ バイクだけにぶんぶん。お蕎麦屋さんのつゆって、しょっぱいじゃんなんて言うか、しょっぱうまいじゃん。飲めるじゃん。関東の蕎麦つゆなんだろうなぁ。いわゆる黒いつゆ( 笑 )つーわけで、市販のめんつゆは、私のうどんには、使用しません。ひちゃんと、旦那さ 2013-01-11T18:24:30+09:00 爽快ののじ耳かき https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11398962942.html (・ω・)/いよっほしいものってナイ時はぜんっぜんないのに、ある時は、あるもんだね。そんなこんなで、ほしいものがあった私。と、いうのも私、耳掃除病なんですけどねいろんな耳かきを試して試してたどり着いたのが匠の技っていう 細い耳かきなんだけどさ、もう、これじゃなきゃダメなんで、折れたらまた買ってを繰り返しているんですが、たまに、もっといいのがあるんじゃないか、と、耳かき探しをするんだけどね結構前に知った 爽快ののじ耳かきずうっと探してたんだけど、なくて、ネットで買うか~と、思ってたらなんと、近所の 2012-11-07T20:44:01+09:00 体温計って壊れるの? https://ameblo.jp/lovehinanann/entry-11386671451.html (´・ω・`)ノよんなにを隠そう、私は今、風邪をひいている。鼻水ぶじぶじと、死ぬんじゃないの?みたいな咳と、ふしぶしがびきびき痛い激しいくしゃみをすると、デカイ痰が飛び出す。なのに、熱が37.2うそーん と思って、もう一回測ると36.5そもそも、熱が低いみたいなんで、インフルエンザでも38度程度だし、37.5なんかで死神が見えるでさ、今回の風邪の具合は、死神レベルだと体は感じているわけだよしかしさぁ、37.2だった熱が、もう一回測ったら36.5っておかしいよと、思って今日は何回も測ってんだけどさ 2012-10-23T14:06:34+09:00