LOVE ホマン の独り言 Hotel Aqua Moon ホテル アクアムーン 札幌ラブホテル https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/ 北海道 札幌市 厚別区 新さっぽろ 新札幌そんなところに ぽつんと建っている 小さな ラブホ ラブホテル loveho aquamoonで 働く イケメン ではない ニューハーフが好きな おっさんの独り言です ja-jp 風俗 ホテル の 従業員 自慰 https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-11410390984.html LovehoAqua Moon HP ⇐ こんにちはLOVE ホマンです北海道のみなさん夏タイヤ交換は済みましたか??おれは今日やっと 車検ついでにタイヤ交換出しましたんで代車がきた前回の代車は ボルボだがあまりにわきがの様な匂いがするのであの車だけはやめてくれと頼んだそしたら代車セルボ ボルボからセルボ一文字違いだがかなりの差だ似合うかどうかおさしん 撮ってみた 似合ってるべか??じゃあ 次~~~~うちの会社はラブホテル風俗営業だなので出来る限り お 2018-05-13T16:08:11+09:00 しっぽじ~じょ https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-12010619778.html こんばんは====どうも~~~~LOVE ホマンですういっす~~~~ちょっと 前だけど マルチの ブルーノさん 亡くなっちゃったんだね 知ってる?? 有名な プロレスラー うん じゃあ 次~~~~いきます ね仕事 してる 振りの おっさん↓ ↓ ↓ おっさんに なると すぐに 腰が痛くなるちょっと体勢を 整えよ~~っとよっこいしょ~~この おっさん後ろに         ↑これ あるの わかってんだべか??? 完全に 知らねい みたいだな ごん ああああああああああ 2018-05-10T19:35:03+09:00 嫉妬 https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-11400225827.html LOVEHO AQUA MOON HP ☜ クリックお願い ね^^ こんにちはLOVE ホマンですみなさんウンコの話はとても好きですね??好きですね??じゃあ今日は他の話でうんではホテルの事務所には こんな メモ紙がたくさん貼付けてある何が書いてあるのか??部屋を素敵な使い方したお客さんの車のナンバーとそれぞれの あだ名が書いてあるあだ名は とてもわかりやすいいくつか 挙げてみようかわうそつきお金ないのに高級車かわ②アホお湯バイブおしめかわ?ウンコなどなど とてもわかりやすく書いて 2018-05-04T15:58:31+09:00 Gonna Wanna https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-11529030503.html みなさま 素敵な GW お過ごしでしょうか?? GW 実は Gonna Wanna の 略 だったって 知ってました?? Gonna = going to ~する予定 Wanna = want to ~ したい こんな 意味になります はい 全部 嘘です こんにちはLOVE ホマンですじゃあ 次~~ あめーばの お友達きおこ大阪の 奥様先日旦那が うんこぽちゃん ぽちゃんしてる 最中こっそり旦那の 携帯を拝見するとおしっこを飲む 2018-05-01T14:57:20+09:00 セルフコントロール https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-11401726167.html こんにちはLOVE ホマンです GWですね SW死んじゃいましたね いい 馬でしたよね うん 昨日は 札幌 11PM 2.5  なまら ひどかった なんも わかんね==い(笑) まあ いい じゃあ 次 皆さん 強く生きられてますか??寂しかったり腹が立ったり人間だもんな弱いもんな仕方ねいけどそんな弱い自分自身を操縦するのは自分しかいねい人からの意見に惑わされいろいろ考えても最後に決めるのは自分自身己が己の事一番理解してる  2018-04-28T20:29:29+09:00 まさ と 呼ぶ ゲイな お尻合 https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-11399458396.html LOVEHO AQUA MOON HP ☜ クリックしてね こんにちはLOVE ホマンですみなさん普段何て呼ばれてますか??おれはちいせい頃マーちゃんその後マーくんなどなど飲みに行った時にねいちゃんからしぃたん って呼ばれた事もあったが勝手になんとでも呼んでくれていいおれのアメーバのお尻合彼はおれの事まさ さん と呼ぶまさ さん なんて今まで呼ばれた事ねいまさ さんっていうとおれには どうしてもこの方をイメージしてしまうこの方知ってる??んとマサ 斉藤この方は何で有名か いったい何がしたかっ 2018-04-25T13:47:04+09:00 知らなかった https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-11958997669.html LOVEHO AQUA MOON HP ☜ クリックしてねこんにちは~~~みなさんお元気??頑張って生きてる??うん おれも意味はねいけど生きてるよ~~~~(笑)じゃあこの 記事 また 載せたいと 思う (笑)うん しつこいけど ね 読んでくれて 何か 感じてくれたら いいかな と 読んで お前 馬鹿じゃねいの? って 思っても  別に いい  うんでは では4年前の ことうんさあ これからこれから今 これからって 思ってた 2018-04-21T14:49:54+09:00 調べました  https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-12369381559.html 今週 金曜日  うちの マコト支配人を 褒めてあげてください マコトダイヤルナンバー 9 に ダイヤルして 「 マコト スゴイ!」 と 言うだけで 割引になります 結構 割引になります。 詳細確認 ☜クリック こんばんは~~~~ LOVE ホマンです どうも~~~~ いや~~~~ 最近 小せい 字が 見えねい なんも 見えねい 老眼ってやつだ ” 朝起きて   向かう場所がある   今 踏ん張らないで   いつ 踏ん張るんだ ” これは スローガン 2018-04-18T19:31:23+09:00 今日の札幌 https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-12368321861.html どうも~~~~~ LOVE ホマンです お元気?? お出かけしてる?? 只今 満室で ございます ありがとう ございます ありがとう ございます したら 書くかな!! うん わかる?? んだね マグロ マグロ検索 したら これ 出てきた なしてだべ?? まあ いい んで 今日は まぐろ そう あの マグロナミエ さんの コンサートが 今日 明日 2018-04-14T15:49:09+09:00 鼻の金曜日 https://ameblo.jp/lovehoaquamoon/entry-11547088999.html うちの 支配人を 褒めてあげて下さい お部屋の料金が 安くなります 詳しくは↓ ↓ ↓Aqua Moon クーポン☜ クリックAqua Moon LINE友達追加☜ クリック 鼻くそ 取ろうとして 鼻ほじくってたら 鼻毛が 剛毛過ぎて 鼻くそが串刺しに なっていた LOVE ホマンです~~~~ どうも~~~~ ういっす====おばんでございますではずううううっと 前花の金曜日なんて言葉あったよねそれが鼻の金曜日に変わり今じゃ  鼻くその金曜日 2018-04-11T18:28:34+09:00