ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ https://ameblo.jp/lovehotel-story/ ラブホテルで働いているオレがラブホテルの裏側を語っています。 ja-jp コンドーム君達 https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10028904193.html 今までもこのような「ゴミ箱に入るように投げたけど入らなかったぁ~」的なコンドーム君は1人/1部屋で数多く見てきたが、今回のコンドーム君は2人/1部屋。いや改めて思い出すと「ゴミ箱に入るように投げたけど入らなかったぁ~」的なコンドーム君達ではなく「ゴミ箱に入れなくてもいーんじゃねぇ?」的なコンドーム君達だったのかもしれない。まぁ俺からしてみればどっちでもよい。結果は同じで掃除する人がゴミ箱に入れるのだから。んで床に落ちたコンドーム君を拾うのはかなりの精神的苦痛と屈辱を味わうことができる。当たり前だ 2007-03-25T10:50:03+09:00 芸術だ https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10028350008.html 最近うちのホテルには落書き帳なるものを置いてあります。ホテル側としては意見みたいなものを書いてもらおうなんて意図があるのだが、お客さんが書くのは意見以外のものである。大抵、書かれているのは決まっていてよくあるランキングベスト5を書いてみた。1位ドラ○もんの絵2位う○この絵3位「ちょーラブラブでーす」的なもの4位「私達は不倫でーす」的なもの5位コ○スケの絵である。1位の○ラえもんにも様々なバリエーションがあって、ウインクしてる猫型ロボットや顔が長めの猫型ロボット、そして圧巻なのが阿修羅的な顔の数を 2007-03-19T01:00:11+09:00 What do you do? https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10028264653.html 以前にも書いたようなこと書くんだけど、新しく入った人に昼やっている仕事をたずねるのは気が引ける。いや新しく入った人に限らず、ずっと前から入っている人に対しても聞けない。(全ての人は直接聞いてなく間接的に聞いてる)聞いてもいいのか?聞いてはいけないのか?といった葛藤を勝手にしているんだけど。だって負のオーラ出てるんだもん。(逆に相手からしてみたら俺からも負のオーラが出てるかも。)まぁいっか。話は変わって、初めて「俺がソマリアの兵士だったら確実に銃を乱射しているだろう」って思った部屋が。すんげー声( 2007-03-18T00:59:22+09:00 無駄な1万円 https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10026052745.html ども。こんばんわー。今日の出来事ですが、心から無駄だろーって思った部屋が。それはタバコの吸殻がめっちゃあって、ドリンクも合計10本あって・・・それなのにベッド・風呂をまーーーーーーーったく使ってない部屋。今日は日曜だったわけで休憩料金も2時間なのに普段の2割増しくらい。驚くべきなのは吸殻。たった2時間程度なのに2銘柄で合計20本近く。(灰皿とゴミ箱に)どんな強靭な肺だよ!たまに土日で20時間以上滞在している人もいて、それもそれで無駄な一日を過ごしてんなぁーって思っちゃったりしているわけだけど、2 2007-02-19T00:36:32+09:00 中年とフィリピーナの関係 https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10025655642.html どーもお久しぶりです。今日はバイトがなかったため、日曜日にあったことについて書かせてもらいます。フロントで店長と話していると部屋を選んでいるお客さんの大きい声が。女性「オッキイヘヤガイイヨ~」男性「アヤの好きなとこにしなよ」オラ「えっ!?片言なのにアヤ?」モニター(フロントからフロント前の映像見れる)見てもあんまよく見えないから一回フロントから出て休憩室に行くフリをして彼らを見ることに。んで見てみたらオレの家に一番近い駅で、夜客引きみたいなことをしている集団の中にいそうな女性。そう、多分フィリピ 2007-02-14T00:43:21+09:00 すみません→ありがとうございます→ご苦労様です https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10024751784.html って言われた。こんなに低姿勢なお客さんは初めてだ。某知事 並の低姿勢。これはお客さんにバスグッズを届けた時のこと。(バスグッズは色々置いてある。)低姿勢すぎて驚いた。今までの経験上、低姿勢なお客さん=部屋がキレイ。高姿勢なお客さん=部屋が汚い。という式が成り立つ。(もちろん例外アリ。つかサンプル少ないけど)まぁ今日は短いけどこんな感じ。今日の検索フレーズ:ソフトバンク デリヘル 社員どんな社員だよwいつも応援ありがとうございます⇒人気ブログランキング 美容と快感に⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら 2007-02-02T07:10:43+09:00 技術の進歩 https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10024597626.html これ初めて知ったこと。避妊具っちゅーのはMAX0.03ミリだと思っていたがなんと0.02ミリっちゅーのがあること。しかもゴム製ではなくポリウレタンという通常衣類の繊維とかに使われる高分子化合物でウレタン樹脂ともいわれるものを使用している0.02ミリ。(ポリウレタンの参考:wiki )でもこのポリウレタン製のは材質が硬いため、ツメで簡単に切れたりしちゃうらしい。(これまた参考:wiki )コンドーム通販 てか0.02ミリってなんか奇跡だよね。みなさんのオレに対するイメージってのは自虐的だけど、「 2007-01-31T08:35:01+09:00 クリスマスシーズン終了 https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10022252368.html どもこんばんわ。23日は5時くらいまでやってて今日は定刻どおりに帰ってきました。とりあえず要点を。全体としてはスゴイ混み混み。(MAX150万くらいの売上)+5000円にしているのにもかかわらず。しかも混んでるため掃除も少し(2割くらい)雑になってるのは否めなかった。クリスマスシーズンなんて値段は高くなるしサービス的な質も悪くなるから家にいればいーのになんで人々は街にあふれかえるのだろうなんて思ったけど、イルミネーション見たさとかクリスマス限定の何かに出くわしたいがため、あふれかえるのだろうなん 2006-12-26T00:58:07+09:00 意外といるもんだ https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10021904091.html こんばんわ。今日うちのラブホテルに別のトコから社員さんが2人来た。来たといっても異動とかじゃなくただ遊びに来たらしい。そのうちの1人(仮にAさん)は30歳前のようでうちの店長とほぼ同世代。もう1人(仮にBさん)は25歳らしい。んで休憩時間にオレを含め4人で会話。クリスマスの混み具合の予想や専門用語バシバシの話題とか。あとオレの就職について。なんか「うちに就職すんでしょ?」とか言われた。もちろん就職する気はまったくなく「するわけないですよー」って拒否。でも社員さん(店長・Aさん)は一緒に働いてみた 2006-12-20T00:34:25+09:00 ボラス氏になりたい https://ameblo.jp/lovehotel-story/entry-10021729854.html どーもこんばんわ。クリスマスイブまであと1週間となったわけなんだけど、待ち遠しい人もいれば待ち遠しくない人もいるわけ。んでオレは後者。なぜかってゆーと毎年毎年(つかオレの場合去年の例だけ。)従業員クリスマスイブ前後は強制出勤となってるので、出なければならない。しかし、気持ち的に出たくないオレはとりあえず交渉。(交渉で思い出したけど先週の11日で八代弁護士って人が交渉について語ってくれた。)双方から譲歩を引き出すってよーなコトを言ってたので実践してみた。とりあえず「24日ダメなんですけどー」って最 2006-12-17T01:01:40+09:00