天真爛漫なBlog https://ameblo.jp/loveis-day/ 自分の気のままに毎日が過ぎてゆく日々の生活だったらいいな♪日常の平凡な日々をツラツラとBlogで更新。 ja-jp 七夕は関係ないね https://ameblo.jp/loveis-day/entry-12047797316.html 今日は七夕٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬子供も今7ヶ月ちょっとてことで、織姫会いにいつも行く児童館へゴーッ!!!!笑女の子のお友達2人いた♡新しい男の子の友達も1人出来たね(^^)特に笹に何かするわけでもなくワイワイ遊んで終了~☆離乳食、なかなか上手くいかないけどブレンダー買って頑張ろーっ(๑º ロ º๑) 2015-07-07T21:51:34+09:00 久々 https://ameblo.jp/loveis-day/entry-12047802746.html 前の記事からしばらくたったな(´+ω+`)久々に再開したいなぁーと思いつつも写真載っけるのも微妙かなぁーとなるとなかなか投稿出来んよ(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)でも、少し落ち着いてきたしちょくちょく更新しよっっ!(^^) 2015-07-01T18:01:03+09:00 たこ焼き https://ameblo.jp/loveis-day/entry-11868083011.html 大阪お土産で買った、たこ焼きを作る粉を使いました旦那と2人で作って食べたからけっこな量で食べきれなかったけど、美味しかった残ったのは次のお昼ご飯 2014-06-01T22:24:51+09:00 人それぞれ https://ameblo.jp/loveis-day/entry-11835881109.html とは、聞くけど悪阻がしんどい夜は寝ずらいし、吐き気はするし、脚は浮腫むし今日もお仕事休んじゃったよ。。今日友達とご飯いく予定だったのに残念 2014-04-28T12:15:22+09:00 久々 https://ameblo.jp/loveis-day/entry-11834170376.html お久しぶりです♪半年前に電撃婚をし、今はお腹の中にベビちゃんがいます。仕事も1年前に転職し、充実した日々?を送ってます(^^)これからまた気が向いたらちょくちょくアップしていこうかなぁー(*´∀`) 2014-04-26T11:54:48+09:00 久々にきてみた https://ameblo.jp/loveis-day/amemberentry-11287070420.html アメンバー限定公開記事です。 2012-06-26T00:40:46+09:00 lunch https://ameblo.jp/loveis-day/entry-11286119657.html 妹と一緒にlunchlunchって、大体14:00までだけど14:30まで大丈夫なお店があったんで入ってみたパスタより定食食べたかったからよかった量的に食べれるか不安だったけど、間食そのあとは二人でshoppingAndroid携帯からの投稿 2012-06-24T23:00:00+09:00 韓国料理 https://ameblo.jp/loveis-day/entry-11286124922.html 以前から気になってたお店に行ってみたの住んでる傍にあってて、帰りも楽ちん最近はまってるマッコリを飲みながら韓国料理を堪能思ったより高かったお金があるときじゃないと行けないなぁー…と思いながらも。いろいろ食べましたアボガドとエビの生春巻き。マヨネーズたっぷりつけて食べたよ。韓国ノリとチーズのチヂミ。チーズの絡みがうまかった辛さ控えめの韓流鍋。辛さホント控えめで物足りなさすぎたから、お店の人に頼んで辛さ上げてもらったのだ。といってもコチュジャンをプラスしただけなんだよね。でもそのほうが辛さも増し美味 2012-06-23T23:03:00+09:00 しなそば https://ameblo.jp/loveis-day/entry-11269873466.html 会社の営業さんとよくシメで行ってたしなそばに半年ぶりにいってみたり 友達も気になってた店みたいでよかった サッパリしてて、汁も普通のラーメンよりも飲んでしまう ここは、飲み屋のおねえさんとか飲み歩いてる人には有名なお店。 私も営業さんに教えてもらったし。 並んででも待つ人が多いっっ 美味しかった 2012-06-05T20:47:40+09:00 韓国料理 https://ameblo.jp/loveis-day/entry-11266962846.html 先週と同じお店の単品飲み放題へ今度はマッコリ好きな友達と行ったよ~いっぱい飲んでまたまた次はワインのお店へ。二人だけなんだけど、お互い飲むからボトルで頼んじゃった体の調子が良くなると調子に乗って飲みまくるの控えないといけないんだけど、やっぱストレス?からか飲んじゃうよね。。やっぱ仕事かえるべきだね。。 2012-05-29T23:25:51+09:00