ゴスペルクワイアLove it★ https://ameblo.jp/loveit200904/ 活動記録♪ ja-jp aaa https://ameblo.jp/loveit200904/amemberentry-11377469082.html アメンバー限定公開記事です。 2012-10-12T07:16:33+09:00 この空のかなたの誰かに・・・ https://ameblo.jp/loveit200904/entry-11056446835.html Loveitより 2011-10-23T10:18:35+09:00 改めましてpart2♪ https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10973612146.html 次はアルトです♪まずしーちゃん♪★ライム姉さん しーちゃんのさわやかな感じからライムいつも笑顔でかっこいいおとなの姉さん♪そして注目!!!鍬と野菜持ってます♪家庭菜園をしてるしーちゃんならではのアイテム♪そしてnanaちゃん♪★○●錦(○●にはほんとの名字が入ってるのでふせます♪) 美人親子でとってもツインな感じからサクランボに♪ちょっとええとこな雰囲気するから佐藤錦を採用!!!でもほんとのnanaちゃんはめっちゃおもしろい!!!びっくり仰天の武勇伝がある(笑)そのギャップにめちゃくちゃ笑わさせ 2011-08-02T23:01:53+09:00 改めまして♪ https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10956558913.html こんばんわ♪アフィです7月初めのレッスン後に・・・Wサプライズを計画し成功★一つは小吉ちゃんの産休。潤子先生にもお願いし打ち合わせて私たちなりのメッセージをいっぱい詰め込んだ寸劇?(笑)少女時代もびっくり大人の美脚ダンス(笑)(足ほぼ使ってないけど)小吉ちゃんは全然気付かなかったと嬉しいような悔しいような(宴会部長だから笑)何とも言えない表情やったね♪でもね私は産休と思ってないねん。確かに一緒に歌は歌うのお休みやけど私たちってそれだけじゃないんもんなぁ歌は2割ぐらい?後はあほ話し?(笑)真剣話し 2011-07-17T19:35:37+09:00 怒涛のライブ三昧 https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10942531400.html おひさしぶりです。小吉です。最近はめっきりブログ更新減りましたが、love itは、忙しく動いていましたよ!本日も、大今里デイライブがあり、無事終了しました!!3月から7月3日までの間に怒涛のライブ三昧。計12本!!三月八尾デイ ライヴ (1回目)吹奏楽のチームmerryとのコラボライヴ(1回目)上本町にて butterflyとのコラボライヴ四月生野区ワークショップ五月アジサイ祭地ビール祭ウタノタネ六月幼稚園フェスタ ライヴ八尾デイ ライヴ(2回目)大今里デイ ライヴ(1回目)7月吹奏楽チームm 2011-07-03T20:40:17+09:00 今日も自主練。 https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10910386623.html よく降る雨ですねぇ~そんな中、9人が集まって自主練をしました。『上を向いて歩こう』『涙そうそう』『世界にひとつだけの花』『見上げてごらん夜の星を』の4曲。『見上げて~』以外は、今回初挑戦となる曲ばかり。歌詞やメロディーの落とし込みはそろそろ完了、次の自主練では3声で歌い込んでいきたいです 2011-06-01T22:30:00+09:00 特訓だぁ!! https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10909229457.html Loveit 自主練週間がやってきました6月~7月にある、デイサービスでのライブに向けて流れを確認した後、本日のメインみんトモ強化練そうですhumannoteの代表曲である『みんなトモダチ』を今一度見直しましょう先日の幼稚園フェスタに参加した際、少人数にもかかわらずちゃんとハモれていないことが気になり、そういえば・・・Loveitとしてこの曲をちゃんと歌えたことはあるんだろうかと・・・歌う時の表情、表現はどんどん良くなってきていると思うので、+しっかりした音程で想いを届けたいパート毎に音を確認し 2011-05-31T19:57:06+09:00 幼稚園フェスタ https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10906182764.html 今日は、大阪市立市民交流センターにて行われた『第46回 幼稚園フェスタ』というイベントの中で歌わせていただきました色んな幼稚園の先生方が集まり、善意で開いてくださっているイベントだとメンバーから聞きました。春・夏・秋と年に3回開催されているそうで、春のイベントにあたる今日は、歌を歌ったり、つながり遊びをしたり、踊ったり。親子で笑顔になった後は、親はお勉強タイム大阪保育研究所の坂本美頍子先生の「絵本を楽しもう」という講演を聞きました。その間、子供たちは別室で遊ばしてもらっていたようです。お迎えに行 2011-05-28T22:25:22+09:00 本日は自主練♪ https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10904184983.html 6月、7月とデイケアセンターでのライブを予定しているLove-itです利用者さんに楽しんでいただける歌を元気になってもらえる歌をそして、Love-itにとっても実りある時間になるよう、先日みんなで選曲をしました。そして今日は、「見上げてごらん夜の星を」、「世界にひとつだけの花」、「涙そうそう」の3曲を練習しました。歌いながらとても優しい気持ちになれる曲ばかり・・・ハモりの構成を考えたり、ニュアンスを確認したり、とても充実した練習になりました。 2011-05-26T23:47:54+09:00 朝日生野デイケアサービス ライブ https://ameblo.jp/loveit200904/entry-10747695384.html おひさしぶりです。しーです。12月24日 朝日生野デイケアサービスにて、ライブさせていただきました。こちらの施設では、クリスマスイブなので、お昼まえから、バーベキューなどをして、クリスマス会をされていたので、13時半から、クリスマス会に参加して、ライブをする予定でした。曲は、サイレントナイト    手遊び    りんごの唄    見上げてごらん夜の星を    みんなトモダチ    oh happy day    アンコールで、母賛歌     の予定でした。30分前に到着すると、クリスマス会の真っ 2010-12-25T17:25:35+09:00