ぱぐずらいふ https://ameblo.jp/lovelypug/ フォーンのぐう♀ ブラックの69♂ そして、先住ネコのゴル♂3匹の気ままな生活を楽しんでください^^ ja-jp 〜ご報告〜 https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11470875620.html 昨日はたくさんのコメント有難うございました(>人<;)ブログ、ずっと放置だったのに…みんなコメントくれてほんと嬉しいです♡脱皮のポーズとかお気楽なネーミングを考えてた←誰? 皆さんのコメントで少し危機感をもったのか(艸゚Д゚ll)本日病院行って来ましたーー去年の4月に新居に引越していつもの病院までだいぶ遠くなりました_| ̄|○家のそばの病院に行こうとも思いましたが(艸゚Д゚ll)やっぱり重い病氣だったらと考えて(-_-)いつもの病院に!骨肉腫とか膵炎とか…ぐうを抱きしめて悪い病気ではありません 2013-02-15T10:11:39+09:00 ちょっとおかしい?教えてください! https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11469857806.html うちのぐうさん、ここ2~3日お外でもおうちでもずーっとこのカッコです(-。-;ご飯にもあんまり執着しませんうちの子はご飯&食べ物には目がない子たちだったのに…トイレは普通だしお水も飲んでますお腹を伸ばしていたいのかな?もしかしてお腹がいたいのかな?病院行ったほうがいいですかねちょっと いやかなり心配してます(>人<;)ちなみに大好きなソファの上でもこんな感じあんまり元気がないような気もします(>人<;)iPhoneからの投稿 2013-02-13T19:55:54+09:00 サンタが来たよ!! https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11433014142.html 先ほど郵便屋さんが来ました楽天のポチはもうみんな届いたはずなのに…ニンニンからXmasプレゼントが届きましたありがとうございましたほんと嬉しいです♡iPhoneからの投稿 2012-12-23T12:59:40+09:00 ゴルのご機嫌DAY https://ameblo.jp/lovelypug/amemberentry-11396631695.html アメンバー限定公開記事です。 2012-11-04T21:32:08+09:00 11月ですね〜! https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11393732498.html すっかりご無沙汰してます(-_-#)で、すっかりご無沙汰している間にすっかり秋も深まって、パグずにはお出かけ日和になりましたね!ご無沙汰中に、ポティロンに行ったり、道満に行ったりと夏の閉じこもりを少しずつですが解消してますさて、10月も最後の日の昨日世間一般ではHappy halloweenψ(`∇´)ψTrick or Treat珍しく平日休みだったわんこ亭に可愛いお友達が来てくれました!まぁ~るさんところのヴァン&麦かぁちゃんところのkomo hana姉妹それから、DTMことすみちゃん&ナオ 2012-11-01T06:42:31+09:00 よく頑張ったでしょう! https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11375078037.html ちょっと、パグずとは関係ないですが…この3ヶ月ほど、ちょっと色々ありましてまぁ、あたしはあたしなりに頑張りましたで、自分へのご褒美に買っちゃったσ(^_^;)バブルをかすった世代のあたしはバッグはブランドって決めてたんだけど革のバッグ好きだし初ロビタ\(^o^)/ちょっと柔らかめの革で、どんな格好にも合うから可愛くて、ヘビロテ決定お財布も欲しくなりましたよ靴とバッグはほんとに好きです今月は完璧金欠ですσ(^_^;)iPhoneからの投稿 2012-10-09T09:48:59+09:00 なんと5年ぶり\(^o^)/ https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11373977294.html 前々から考えてはいたもののなかなか踏ん切りがつかなかったことがあります。で、昨日今度の出張の買い出しにユニクロ行ったりしてたんだけど目の前にケーズデンキついヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァで、買っちゃったσ(^_^;) とは言っても、ママさんちょっと頑張りましたよあーでもないこうでもないと、2万円弱値切ったよ\(^o^)/まぁ、付属品のランク落としたりして、なんとかですけどね…EOS KissX6前のデジイチがEOS KissNだからすごい進歩 kissにNがあったなんて、知ってる人の方がすく 2012-10-07T23:36:24+09:00 ぐうと69と https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11371397185.html 仕事から帰宅すると大喜びではしゃぎ虫になるぱぐす特に69のはしゃぎぶりはすごいで、ひとしきりはしゃぐと…ソファで寛ぐ( ´艸`)ぐうは69のはしゃぎ虫をちょっと迷惑と思いつつもおもちゃが絡むと豹変やっと独り占めできたよ!でも、夏の疲れか、ほんとによく寝てますよ!この手がかわいいよiPhoneからの投稿 2012-10-04T22:16:24+09:00 ドナドナ https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11371387621.html ぱぐずの次の宝物が10月1日にドナドナされましたさよなら。・°°・(>_<)・°°・。ターボSさよなら。・°°・(>_<)・°°・。あたしの青春iPhoneからの投稿 2012-10-04T22:09:29+09:00 10月ですね!久々の。。。 https://ameblo.jp/lovelypug/entry-11369985343.html 10月に入って、めっきり寒くなったような気が。。。久々に、PCからの更新です( ´艸`)だって~スマホ楽なんだもん!!ということで。。。今日の一枚ちょっとへたくそでボツってたやつを引っ張りだしてきました(-。-;)あと3ヶ月で今年も終わりですね( -.-) =зフウーもう来年のカレンダーや手帳が売ってるもんねもう少し寒くなると鍋が美味しい季節ですよね。鍋パーティー&ドッグランを堪能しに来ませんか? 2012-10-03T06:09:05+09:00