リァ☆Real https://ameblo.jp/lovers-coco/ ランジェリーSHOP☆リァの日々の日記だょ‐ ja-jp 2012/10/31 https://ameblo.jp/lovers-coco/amemberentry-11393160835.html アメンバー限定公開記事です。 2012-10-31T14:49:00+09:00 ☆2011 GOOD BEY☆ https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11121991232.html 日が変わって、今日は2011年最後に日になりました☆今日は買出ししたり、久々にジェルネイルしたりゆっくり過ごしました☆朝、ひろの両親とも会えて久しぶりに話せたし良い1日だったと思います。もちろんこんな状況だから悪いことの方が多いし気分が悪いことも多いけど、そう思っても現状が変わるわけじゃないから気にしないことにした 笑12/31の年末も仕事だし、1/1年始も仕事だけど楽しんでくるわ♪今年は仕事も始めたし、1年前はこんな年末を送るなんて想像もしてなかった。素敵な2012年を迎えるって思ってた 焦結 2011-12-31T01:18:03+09:00 一週間Code https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11121985840.html ニットワンピ:MURUAジャケット:EMODAレースタンク:INGNIクラッシュデニム:riendaミリタリーシャツ:riendaレースタンク:INGNIスキニー:riendaニットワンピ:MURUAレザーベルト:ネットショップニーハイ:GALSTARUP画↓ 2011-12-31T01:12:39+09:00 悔しいけどさ https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11119160562.html 悔しいけどさ、どんなにいい男に告白をしてもらっても自分が選んで現在進行形でいっしょに居る男にはかなわない主義なんだよね。でも最高な王子様に逃げられたときは別だけど 今彼と別れたらアタシはスッカラカンになって言い寄ってきたメンズ内から素敵な出会いを見つけるのかな?それもいいよね☆でも今は考えたくない。実際今までもそうしてきて結果は変わらないから。なんか夢を見つけに行きたくなるわ!!夜って怖い!!笑 2011-12-28T00:54:05+09:00 困惑深層心理 https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11119133395.html 今の前の彼氏も、その前の彼氏も別れたくなかったもんでも別れなきゃどうしてもダメだってアタシが潰れちゃうってトコまできたから別れたのしたくもない決断をしなきゃいけなかっただけなの今彼ともそこにきたみたい。。。もう待てないのも、でも結婚がゴールじゃないこともわかってるのになんでわからないんだろう。。。なにを選べばいいかわからない 泣一生一緒に居られる人を探してて、それが彼じゃないってわかってるのになんで悩んでるんだろう悩んでも答えじゃないのに・・・。ただ3年半前にお揃いで揃えてくれた指輪を毎日お互い 2011-12-28T00:12:40+09:00 Negativi https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11118991436.html 彼氏と別れるのがよくわからないけどなんか怖くていまだに踏み出せない 焦今日会社の人と話して東京に行ける話をしてもらった。働くなら代々木の大きいビルらしい。なんかそれも怖いけどね 笑大企業万歳!!転職したい放題だわ www決心しなきゃ!新しく生き直すのは今だって超感じてるのに・・・なんでだろう?ビビるわ (;´▽`A``あたし意味無く頭で考えるタイプだからどっちに転んでも最悪なことしか思いつかなくてさぁヽ(;´Д`)ノ実際こんな思考回路だからこそ現実見たときに「意外とヨユーじゃん!!」とか思うやつ 2011-12-27T22:08:43+09:00 全国公開処刑!! https://ameblo.jp/lovers-coco/amemberentry-11117163457.html アメンバー限定公開記事です。 2011-12-25T21:09:55+09:00 2011/12/25 https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11116952519.html 本当に最悪なChristmas仕事から帰りたくないし 2011-12-25T17:42:58+09:00 最低なmerryChristmas https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11116626803.html 今日は世間が待ちに待ったChristmasだね~うちはイブも最低だったしーChristmasも最低な予定ーそれなり生きてきたけどここまで感情が無になってしまったChristmasは初だわ~なんか全部あたしが悪いってなって全部あたしが謝らないと始まらないってのに嫌になったーだからChristmasも無ですねー過去と比べるのもなんだけど、、、さすがにChristmasに会話ひとつしてこない男はいなかったのになぁ普通Christmasに向けて仲直りするじゃん?Christmasをきっかけにラブラブにし 2011-12-25T10:23:24+09:00 Play Kids https://ameblo.jp/lovers-coco/entry-11101686990.html 子供の成長は早いね~自分が歳とったのを実感するよ↓マリBabyのリュウゴ☆もう歩くようになってるしなんとなく言葉にならない言葉を話してるし雰囲気で会話出来てるし・・・カワイイ!!!ショウヤ&リュウゴスッカリ心を通い合わせたBESTFRIENDになったみたい♪ちゃんと譲り合って、許し合って仲良くできました☆大人になってもアタシ達みたいな友達になってほしいな♪Kids2人して別れたくないみたいで帰り際は少しグズったけどそれがまたたまらなかった!!「まだ一緒に遊びたい!!」っていう2人が可愛くて可愛く 2011-12-09T00:46:25+09:00