IRONY★LIFE https://ameblo.jp/lsd5599/ おしゃれが好き。映画が好き。音楽が好き。でも漫画も好き。ゲームも好き。もちろんエヴァとか大好きさ!!!パソコンから離れられない!!!ちょっと自分の生活華の女子大生から遠ざかっているんじゃないの?!そんな自分の毎日を日記でもつけて振り返ってみようと思います。 ja-jp 初詣 https://ameblo.jp/lsd5599/entry-10007646091.html 2006年も始まったことだし、心機一転してまたここでブログなんて書いてみようと思う。他のところでも日記みたいなものは書いてるんだけど知り合いには誰にも教えないではけ口にするんだ。今日は福島に行って初詣をした。なんとか不動尊とかで。近くの駅から50分電車に乗って県越え(・∀・)いつも大学でぐーたらしている彼だけど、実家の車なんて借りてきたりして今日は運転手になってくれた。大好きな人とのドライブはとっても楽しいけど・・・・・・・いちゃいちゃできない(笑)ラブラブなカップルなら車の中であんなことやこん 2006-01-03T04:13:28+09:00