シーサー?? いいえ、ブルドッグです https://ameblo.jp/lucky-lucky29/ 沖縄で暮らすLACKYとピッコロ&グランデの日常生活 ja-jp ありがとうございました https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-12339287188.html 先日はラッキーの近況に応援頂き有難うございましたラッキーくん、 手術も頑張り無事蘇生しましたが残念ながら昨日19:45頃に息を引き取りました9歳5ヶ月26日。長い様で短かった日々でありましたが幸せをいっぱい運んできてくれたラッくん本日 午後に荼毘に付される予定ですお世話になった皆さんに挨拶して天国に上がって行きますどうか天国で幸せに暮らせるよう皆さんからも少しばかりお祈りしてあげて下さいありがとうございました 2017-12-26T07:33:40+09:00 ラッくんのおてて https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-12338667313.html ラッくんの大切な可愛いお手手。半年前の誕生日の晩にシコリを発見し検査の結果 肉腫である事が判明。幸い 悪性の腫瘍ではなかった為検査の際にシコリ部分も一緒に除去して頂きました除去してもまた肉腫はできると聞いてはいましたが やはり再発。大きくなった肉腫は見てる側からも明らかに痛々しく地に着けるのも戸惑いながら歩く事もあり…ステロイドは飲んでいるもののここ数日 痛みのためかスムーズに歩けない様子…3日ほど前に父ちゃんがマッサージ中に肩部分にゴルフボール1.5〜2個位のシコリを発見翌日、診察して貰い右手 2017-12-23T21:34:41+09:00 9歳になりました♪♪ https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-12288439358.html ご無沙汰しております!我が家の愛息子LUCKYくん6月29日に9歳のお誕生日を迎えました9歳になっても相変わらず元気モリモリ〜甘えん坊で毎日穏やかに過ごしております今年も一年健やかに過ごせる様に、毎年恒例のバースデーディナーでお祝いです!今年はLUCKY大興奮のステーキ、ポテト、アスパラガス、マッシュルーム、オクラのグリルと、プチトマトです〜9歳になっても衰えを知らない食欲であっという間にご完食〜続いて、お誕生日と言えばケーキ!今年も諸事情により人間用のケーキでお祝い乳製品に目のないLUCKYく 2017-06-30T20:55:25+09:00 30.04 https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-12261129637.html ご無沙汰しています!↑ブログの更新頻度が少な過ぎてこの挨拶が定例になってしまってますが💦8才9ヶ月に入ったラッキーくん変わらず元気です!お家の中では相変わらず甘えん坊で父ちゃんと母ちゃんの間に割り入って元からよく歩く方ではなかったけど最近、輪を掛けて歩かない💦お散歩へ出かけてもマーキング終了後は寝そべって動かなくなるので父母揃ってる時でないとお散歩も行けませんしかも、お休みが一緒でお散歩日和の日はなかなかないもので、、、でも、そんなタイミングがあった日は家族揃ってお出掛けしてまーすお出掛け途中で 2017-03-30T21:33:20+09:00 祝♡8歳♪♪ https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-12176893828.html ご無沙汰してます!母ちゃんがブログをサボり出して、早1年‼︎我が家の愛息子LUCKYくん、6月29日に8歳のお誕生日を迎えましたー買い出しから戻った母ちゃんをバースデー仕様でお迎えに来てくれた優しいラッくんブログを更新してなかった1年の間には色んな出来事がありました。大好きなお友達がお星さまになったり、健康優良児のLUCKYも犬生初の膀胱炎で病院のお世話になったり。これまで、皮膚の不調位で病気にかかった事のない我が子の不調に、とても不安な時間を過ごした事も有ったけど今は全回復‼︎ とても元気 2016-07-03T15:30:22+09:00 ご無沙汰です☆ https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-12065256782.html LUCKYのお誕生日以来久しぶりのブログとなってしまいましたが、、、まだまだ暑い沖縄(今日は台風ですが💦)LUCKYくんも相変わらず元気に過ごしています♪♪暑過ぎてお散歩へは出れてませんが、毎日食っちゃ寝~のグータラ生活謳歌中( ´艸`)先日(と言ってもかなり前になってしまいましたが💦)広島の部長くんからLUCKYに素敵なバースデープレゼントを頂きました。こ、この包みは!可愛いウェアでお馴染みのドムカさん~素敵なハーネス&リードセットを頂きました*\(^o^)/*涼しくなったらこのお洒落ハーネス 2015-08-24T13:25:16+09:00 祝☆7歳*\(^o^)/* https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-12044917047.html ご無沙汰してます。おサボりが定着してしまった感のあるこのブログですが、、、我が家の愛息子LUCKYくん昨日7歳のお誕生日を迎えました~記念撮影しようと思ってても、マイペースに愚図る7歳児!f^_^;)でも、決める時は決めれる子なんです~( ´艸`)おヨダ タラタラで待ち侘びてる人が居るのでLUCKYくん毎年恒例のディナーです。いつも肉メインで作りますが、今年は趣向を変えてラッくんも大好きなケサディア(マッシュポテト、ササミ、チーズ)クスクス、ズッキーニと南瓜のオレガノソテーです。父ちゃんがケサデ 2015-06-30T14:15:53+09:00 春到来♪♪ https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-11989458728.html 今日の沖縄地方はポカポカで絶好のお散歩日和♪♪父ちゃんもお休みという事もあり公園お散歩 行ってきました~シーズンという事で、、、桜の有名な公園で、エッホ、エッホ、とウォーキング桜、綺麗ですね~最近はスマホでも綺麗に撮れるので、デジイチをしまいっぱなしになってましたが、今日は張り切ってデジイチと替えのレンズまで持参して行ったというのに、まさかのバッテリー忘れ、、、チーン。気を取り直して、いつも通りスマホで撮影!毎年、恒例のLUCKYと桜さすがKYくん。もの凄く真顔!( ´艸`)ちょうど良い高さの桜 2015-02-13T19:48:21+09:00 グルテンくん。 https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-11987874739.html お久しぶりです。今夜は冷え込んでますねー。今日もスーパーマンの様に伸びきってるLUCKYくん。最近は(も⁈笑) 相変わらず食っちゃ寝のグータラ生活満喫してますよく、グルテンフリーという言葉を目にしますが粉物系にめっぽう弱いLUCKY家。気が付けば最近のグルテン摂取量が、、、💦パンを始め、うどん、パスタ、もんじゃ、パンケーキ、チヂミ、、、完璧に世の流れを逆走中ー!(笑)父ちゃんが休みの日には、朝から生地の捏ねて餃子作り♪スタンダードを始め、紫蘇、トマト、棒、カレー棒など、作りまくり♪食べまくりー♪ 2015-02-09T21:20:13+09:00 せんとくん。 https://ameblo.jp/lucky-lucky29/entry-11969053896.html Merry Christmas!!いきなりですが、今日は付いてないーUPするも最後の最後に何故か消えてしまう。しかも、2回も! 3度目の正直で今度こそUP出来てますよーに。ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが、X'mas いかがお過ごしでしたか?ラッキー家はイブの夜に細やかなパーティーをしました。デコレーションを殆んどしないLUCKY家。家中にあるクリスマスっぽい物と100均で間に合わせた物で記念撮影!笑靴下にはラッキーくんも大好きなバゲットを( ´艸`)父ちゃんの希望でトナカイさんになって貰う 2014-12-25T21:19:24+09:00