何でも屋さん https://ameblo.jp/lunareclipse/ 方向性を見失った何がしたいかよくわからない空間です ja-jp 魂の価値 https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10035779626.html 魂の値段わろすwww6ヶ月たってやっと180mとかで売られるようになったなwwwてか、GDの価格自体が下がってるらしいが・・・きにしない~♪ま、遊びだからねマーケットを引っかきまわすのは面白いなぁ♪リアルじゃできないからね 2007-06-05T22:37:15+09:00 アンパンマン https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10025504595.html 1,http://www.nicovideo.jp/watch/utwv8mCt046sk 2,http://www.nicovideo.jp/watch/ut83R7lXhyeHA 3,http://www.nicovideo.jp/watch/utLBPA5YVXFJo 4,http://www.nicovideo.jp/watch/utTWkkLyhCqqM 5,http://www.nicovideo.jp/watch/ut7fDVgJsXWHc 6,http://www.nicovid 2007-02-12T01:32:00+09:00 集めました魂 https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10022826636.html バハムートの魂を15個集めてみました!はい迷惑きわまりない奴ですね!だってねぇ~楽しいじゃん?魂が150Mぐらいになったら目を買って魂売ろうかなwwwwあははははwwwwwwwwwwまた気が向いたらINします一体どれだけ時間が経ったら効果が現れる事やらwwww(・∀・)スンスンスーン♪ 2007-01-04T23:25:10+09:00 久々にINしてみました https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10020560859.html 久々にINしてみましたw勿論穢れの無いサブキャラでw何をしたかって?マナポ狩りなんかきゅうりとかでかくなってたなあとは昔と全然変わらず・・・露店がまともにできる環境にwそして転売転売それしかすること無いよ25M程稼いでみましたとさあれだね、レス魂の値段とか市場操作し安すぎ相変わらずだね養命20も相場が把握しやすくていい元々高いから利益率低くても儲かる68Mとか70Mで買って70.5Mで売るとか71Mで売ったりする。あと意外と1Gデカリキが100Kで売れたりして驚いた経験即から日曜が安いし養命 2006-11-26T12:05:16+09:00 新説・転売聖書 https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10018796046.html いやタイトルに意味は無いんだ大してwとりあえず僕のブログなんて読んでもつまらんだろうからこれをみて許してくれニートェ?つまらん?まぁきにすんなならこれならどうだ検問これちょっとお勧め最近転売ブログ頑張ってますというか転売に必死です最近はなんとか一日80アクセス程度いくようになりましたどうもゲームのアイテムのようには行きませんね株と商品の転売では訳が違うようです(←当たり前だろ!とか言わないあれですね、千里の道もなんとやら最近なんとか勝率が上がってますですが、お金をどうも無駄遣いしてしまいます。来 2006-10-24T00:05:12+09:00 長い付き合いの人は・・・ https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10017677007.html 自分と長く同じギルドに居た人は...大体わかると思うけどなんか、周期的に他人に負けたくないというか闘争本能というか、無駄に力を求めて過剰に勉強したりしたくなるんだよね昔は火が点くとコルムで露店ROMしながら延々と夜な夜な勉学に励んでたっけ最近思うんですよ何を成しても、成してしまった時点でそのもの自体は死であると人の営みなどその一点を求めて、死をもって生を生みまた死へと疾走する過程が生であり、結果は死であると過程を望み、結果を望まぬ人は滑稽な生き物ですねなんて、哲学を考えつつ今はCORUMをする気 2006-09-30T00:49:31+09:00 CORUM占い https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10017045333.html なんとなく作った!!!「暇人だn・・・・」■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓|彡サッ |д-)つ【CORUM占い】なんだか適当なのは仕様です 2006-09-14T23:35:07+09:00 You Tube で見られるアニメをまとめてる人達 https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10016957562.html 便利なので紹介どこのサイトも名前が月並みなのは仕様ですか?wYouTubeアニメモ YouTubeアニメ Font page YouTubeのアニメまとめ YouTubeまとめのまとめ YouTubeアニメリンク集 裏アニメ (別に裏でもなでもないw)YouTubeアニメドラマ音楽まとめ YouTubeアニメ大辞典 (クレクレ君掲示板とか英語でアニメ検索する時のワードとか、他サイトへのリンクとかetc)動画投稿系のサイトは多いけど管理が大変なんでよく消えますリンク切れてたり更新とまってたりしたら 2006-09-12T21:54:21+09:00 このページの方針募集ちゅ! https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10016842949.html さて、テスターらしい貢献は何もせずにテスターは終わりそうですね最終日にはオープンするらしいですが・・・モチベーションがその日にあるのかも謎最近公式板もあまり見なくなりましたね結構CORUM離れしたきたのかな?いやそれ以上につまらなくなってきたんだけどな!wどうも、雑談板が無くなって以来掲示板は衰退の一途のような気がする勿論四コマイベントとか掲示板イベントは面白いと思ったわけだけど終わったら・・・・情報ならCORUMWALKERで十分だし、質問も運営の仕事をUSERがやってるって感じ目新しいネタも 2006-09-10T00:24:12+09:00 ムスカ大佐まとめ https://ameblo.jp/lunareclipse/entry-10015833387.html 入りたまえここは凄まじい破壊力でムスカ大佐を語るページだよ最後の方に楽しいリンク集を用意した。だが、まず私の講釈を聞きたまえ事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下さて、何から語ろうか?とりあえず3分間待ってやる!!とりあえずここにラピュタ王ムスカレビューがある!ムスカを語るのに自身がないなら読みたまえ さて、ムスカの重要性を語ろうかまず大切なのは・・・「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ!!」 「ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!」さて、このセリフはそこそこ有名ではないだろうかここでシータは 2006-08-14T22:48:53+09:00