★LUOS YOoKOの○○的な感じ★ https://ameblo.jp/luos1113/ 蠍座O型、動物占いは「足腰の強いチーター」干支はイノシシ!情熱的に体当たり!一度走ると止められない!一度止まるとなかなか走れない!笑そんなLUOS YOoKOのキラキラDAY! ja-jp 新ネタ!! https://ameblo.jp/luos1113/entry-11765136509.html 年明けから全くログイン出来なかったアメブロにやっとこログインできた!!!さてさて、開けましておめでとうとうといってからだいぶ経ってますが、久々のS.H.O.T動きだしてます。今回は東京大阪に分かれて初めてなので、かなり大変ですが、いいのつくります!こちらは前回のネタの動画です!⤵︎⤵︎S.H.O.T5人バージョンS.H.O.T全員バージョン!3月末にまずは大阪でドロップです!お楽しみに!! 2014-02-05T02:26:26+09:00 お久でぃす https://ameblo.jp/luos1113/entry-11705082099.html いやーーーー、30なっちゃいました!!!お味噌かー。でも絶対カラオケの年齢確認のとこは28で通してやる!なんて、この後に及んでジタバタ。しかし、30越えた人が口々に言うのが、30代たのしーよ!って!そう言える充実した三十代を過ごしてる人が周りに多すぎて感謝やねっ✨ところで今年の誕生日の日、私は生まれて初めて、自分で誕生日の計画を立てましたw残念な事に相方がベトナムに行ってるので、ひとりぼっち。だったので、、いつもの気を使わない(つかえよな)メンバーに声をかけて、、一緒に飲みに行くだけでいいからっ 2013-11-19T22:03:03+09:00 ライブ!! https://ameblo.jp/luos1113/entry-11642411592.html こないだ東京来て初お仕事でした!!めざましライブ 仙台で!振り覚えが悪すぎて、代打なのに迷惑かけたけど、なんとか乗り切れました^_^!自分に足りないのがすごく良くわかったーーー!勉強なった!!!!もちろん自分のスタイル確立したいけど、いろんな踊りも踊れなきゃいけない!!初心に戻った日々でした!ほんと東京来て初心に戻る事ばかり!!新鮮です!!ワクワク!!もっともっとがんばらないと!!!そして、今は大阪でーす!MIOちゃんの結婚式のため大阪に帰ってきました♥今日は整骨院に歯医者に美容院にメンテナンス 2013-10-18T22:09:31+09:00 YOoKO FAM+yuco+MA-NA&AKANE ラストの発表会 https://ameblo.jp/luos1113/entry-11629315537.html 10日前に書いたブログが更新できてなかった!ので(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )!フライがオープンして7年。私はここの発表会はいっつもすっごく気合いをいれてきた!けど、今回ほど気合い入りすぎて悩んだネタもなかったかも!だって最後の発表会。もうほとんどがDANCE始めたころから知ってる子ばっか。高校なりたての子がいつのまにかハタチになり、、その分年取ったのかなー??!いや、なんかみんなと居ると若くなっていくような気がする!!今回は彼女達 2013-10-06T13:04:03+09:00 ラストレッスン https://ameblo.jp/luos1113/entry-11607734427.html レッスンが今日ですべて終わったーーーー😿始めての経験なんでほんまにどうしたら良いかわからず、すぐに会える感覚でバイバイっまたね!ってゆうて来ましたが、、、流石にここんとこはもー涙腺が緩みっぱなし!本当にみんなありがとぉ!14歳からDANCEを始めて、20歳からレッスンしだして、長い人生でゆえばまだまだ駆け出しの私ですが、、みんなの人生に少しでも関われたなら、いろんな事を含めてのDANCEの楽しさを伝える事ができていたなら本当に嬉しいです。見送ってくれたみんなの為にも本当に頑張ります!自分の為に楽 2013-09-06T04:56:52+09:00 9/19 東京でS.H.O.T踊るでーー!ー!! https://ameblo.jp/luos1113/entry-11602733241.html これこれ、、、、ヤバイ!!http://youtu.be/bYM9yl4myT4見て見て!!!9/19(木)GKKJ NIGHT × DANCE HOLIC「GKKJ HOLIC」@Harlem2500円/1DOpen 23:00Close 5:00〈TODAYZ MONSTER TEAM〉・PRIME TIME × Asian Kung from OSAKA ・SHIGE(S+AKS)〈OPENIG ACT〉・GKKJ CREW〈GKKJ TEAM〉・QUEEN OF SWAG・S.H 2013-08-30T02:56:23+09:00 https://ameblo.jp/luos1113/entry-11602186625.html 酔っ払った時にブログ書くもんじゃないね。めっちゃ語ってるやん(´Д` )うわーうわーうわー(´Д` )はぁ、いよいよ今週の31日土曜日クールの18:00~のレッスンがラスト!!!!!!!私のレッスン、きたこと無い人も、全然来れてない人も、最後なのでみなさんぜひー!!iPhoneからの投稿 2013-08-29T11:21:34+09:00 葛藤 https://ameblo.jp/luos1113/entry-11602019294.html 自信がなくなったとき、踏ん張って起き上がるか、妥協するかで人生は変わるねん。そう思う。その機会が多いひとほど、成長するねん。そう思う。何回くじけそうになったことか。何回ダンスは趣味でいいって思ったことか。何回上には上がおるから、私なんかって思ったことか。でも、それを超えていく事が自分らしく生きるってことやし、貫くって事やと思う。だから、頑張れ私。って毎日念仏の様に唱えてます。iPhoneからの投稿 2013-08-29T04:20:29+09:00 夏の思い出〜怒涛の一週間〜 https://ameblo.jp/luos1113/entry-11592737407.html いやーーー!書くこと溜まってます!!先ずは先週木曜に行われたavexDANCEマスターの発表会、キングダム!!相変わらずものすごいパワーとキラキラと感動を得れました!!イントラ作品も18分という長時間の作品だったけど、リハを重ねて良い踊りが出来た!…はずやったけど一箇所だけしっくってしまい、またやってしまった!w悔しい…。。子供達はみんなほとんどが始めての発表会でたった8人でものすごく頑張ってくれました!!次の日早速Lessonやったんやけど、ついたらめちゃくちゃ一生懸命発表会の振りを練習してま 2013-08-14T22:47:06+09:00 8月になりました!報告です。 https://ameblo.jp/luos1113/entry-11584149664.html 私ごとですが、、ご存知の方は居るかもしれませんが…私、九月2週目ごろから東京に行きます。報告が遅くなってしまった人も申し訳ないです!レッスンの事情でネット上で東京にいくって言うことが出来なくて遅くなってしまいましたこの歳でいまさらって思うかもしれないけど、この歳やから今更やけどなんです。ずっと行きたかったけど、怖くて行けませんでした。今でも不安です。けど、それ以上に不安なのはやらなくて後悔すること。あの時やっとけばあの時挑戦しておけば大学卒業してから7年間そればかり思ってきました。もちろん迷うく 2013-08-01T11:29:53+09:00