BRUCEの出直し音楽堂 2011 https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/ 押尾学と小向美奈子と田代マサシの3人でコントやるとかやらないとか。 ja-jp 30歳→ https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10800012644.html そろそろ2年。ちょっとずつ薄れてきたような、きてないような。進んでないような、押し進められてるような。丸一日、ぼんやり考えてみても何もかわらずまとまらず。まとまるわけないし。忘却の生き物だもの。消えていくのを待つだけ。消そうとしても無駄なだけ。とりあえずまだ生きてます。はい。 2011-02-13T20:27:25+09:00 slppinaway https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10335747182.html 行って帰って行って帰って。無限ループ。このままじゃマジニートだまずい。職務経歴書は気合の入ったものが一応出来た。さてこれが吉と出るか凶と出るか。未だ未練たらたら、生きてていい事なんかないわな。苦しい。 2009-09-04T23:57:32+09:00 変わらなきゃ https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10220978337.html 奇しくも初めて出会って5年と2ヶ月丁度目前。狙ってたみたいな感じ。これで本当にさようなら。今日やっとシャワーキャップを捨てられた。あなたの人生。背負わせてもらうのに認めてもらえなかったのは、多分自分に覚悟が足りなかったとかそんなんじゃなくて金曜に部長から言われた「自分に自信がない」ってことなんだろう。まだ振り切るには時間がかかりそうだけど、でも決して無駄じゃなかった。学習能力が低い分、人より時間をかけて。ブレずに。世のなか好きだけじゃどうにもならないことがあるんだな。30前にしてやっとそれに気付 2009-03-09T03:23:20+09:00 imstillalwayzonursyde4evanomatterwhatullbe https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10127859022.html そういえば暫く音楽から遠ざかっていたなとふと気付く。だめだね、やっぱ。俺らno music no lifeの人間はどんなに忙しくても一辺倒になっちゃいけない。色々連れまわそうとしてくれた俊介クン、ありがとう。節目節目には必ずと言っていいほどそこに音楽があってやっぱりまた、今回もそこにあった。何度も何度もループさせて。歌詞に当てはめているのか、当てはまっているのか。この曲を聴くたびに今年の夏をremindして多分懐かしく思える日がきっと、そう、きっと来るんだろうな。さぁ門戸を広げようか。元太郎が昔 2008-08-16T07:16:21+09:00 3年と7ヶ月と2日 https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10124850304.html 長かったのか短かったのか。一方的なようで双方合意の様な。大嫌いになったからじゃないから性質がわるい。毎年必ず1月6日に懐かしみ、10月1日に思い出し、そして8月7日に自責の念に捕らわれるのか。その3つ全部忘れられたらまた一歩前に進めるかも。でも一歩じゃ足りないんだよね。まだ気持ちの整理がつかないからあれだけど、悲しいとかそういう気持ちが沸いてこないのは多分まだちゃんと理解出来てないからだよね?鍵が返って来たら沸くのかな?荷物が無くなったら沸くかな?まだわかんないな。でも、床の髪の毛を拾わなくてよ 2008-08-08T04:10:20+09:00 アンビバレンシー https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10063762032.html 明けて3日。去年のドタバタが嘘のようなのんびりとした日々を過ごす。先輩からの年賀メールに「アンビバレントな正月を過ごしてますよ」と返信したらアンビバレントって何?という返信が返ってくる。はいはい。【ambivalent】両義的・両価的。一つの物事に対し、相反する価値が共に存し、葛藤する状態のことをいう。二律背反。こういうことです。俺の場合、「やりたくない」と「やらなきゃいけない」この2つのアンビバレンシー。理解できましたでしょうか?「お前なんか言うこと毎回オモロイね」だとさ。要するにですね、俺は 2008-01-04T00:38:54+09:00 グッデー https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10033062247.html 会社に入って弟の幼馴染から連絡が入る。一緒の会社の違う部署にいるんですけどーとか。まぁでもそれで飲んでなんだからまんざらでもない気分。悪くないね。お互い歳取りました。昔はウチに来て人形であそんでたあの糞ガキが。一緒に酒飲めるとかまじでおもろい。部署が一緒だとかになると面倒くさいけどまぁ不思議な感じでした。うわ、すげーまともな日記だよ。 2007-05-09T01:30:49+09:00 SMAP https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10032949103.html SMAPは詐欺だ。こいつらアイドルという肩書き捨てた方がいいな。いやぁひどい。ダンス素人以下。歌唱力も素人以下。見てくれも結構微妙な奴らたくさん。いいなこんなんでちやほやされて。でも今年こそコンサート行きてぇ。昔のSMAPの歌だいすきなもんで。 2007-05-07T22:48:50+09:00 いやいやまぢで https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10032813746.html ニュースでの一こまみて殺意を覚える。幼稚園の糞ガキが「パレオに行ってきたのー、深い海に潜ってきたのー」ガキの一言とはいえイラっときた。つうかマジなんなんだこの最終日の糞つまらなさ。くだらねー文章で埋め尽くされてきたこのブログも含めくだらねーよ。フランスの大統領なんかしったこっちゃない。ジダンでいいよジダンで。イギリスは次の首相ベッカムで。ポルトガルはフィーゴな。日本はしょうがないから武田がやれ。夜の得点王、ハットトリック、まぢどうしようもねー。 2007-05-06T17:41:57+09:00 だからさー https://ameblo.jp/luvhiphopmusiq4eva/entry-10032802201.html http://news.ameba.jp/2007/05/4535.php↑サイバーアホエージェントの方、こんなくだらんことニュースにするくらいなら十分休養してください。ただの整形ブスでしょーこんなヤツ。学もねークセにえらそうにニュース番組に嬉しそうに出てくるような三流ですから。雑誌で作り笑いしてヒアルロン酸でも注射しとけばいいからさー。腹立つからやめてくれ。豚の角煮がなんなんだよまじで。 2007-05-06T15:27:50+09:00