Luv&Peace&Blog☆★☆★☆★☆★ https://ameblo.jp/luvpeace24/ Fashion・Music・Lifestyle&Disney ja-jp hello! https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10599203318.html お久しぶりの更新ですblogやる余裕、全くありませんでした。。。その分、twitterでつぶやいてますhttp://twitter.com/luv_minnieには前ほど行けなくなりましたが、イベントは必ず行ってます♪夏ディズニーはまだランドのみ。クールザヒート最高ですそのうちシーに行かなきゃ!!さて。今年の七夕も休みだったので、行ってきました。願いがありすぎて、短冊いっぱい書いちゃいましたですが!現在叶った願いが2つ!!さすがディズニーとテンション上げております。まだまだ大事な願いが残っていま 2010-07-24T00:02:27+09:00 お休み https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10561353755.html あと2日でお休み期間が終わります明日は待ちに待ったSATC2観に行きますもー今からワクワクでテンション早く観たーい♪明後日は仕事絡みの用がもあり、青山へ行きます。その後どうしようか悩みちゅう。newダッフィー物色しにシー行こうかなーいや、、、めんどくさいな。。。今月でイースターが終わっちゃうので、もう一回ランド行きたいなーディズニー辞めてから3ヶ月。ちょうど年パも切れたし胸張って会いに行けるまで、なるべく行かないようにしてました。でも、そろそろ顔見せに行こ。ってゆうか、自分が会いたいっていう。。 2010-06-12T21:25:08+09:00 world cup https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10560595433.html W杯はじまりました楽しみでしょーがない寝不足覚悟でいっぱい見ようと思います。W杯が来ると専門時代を思い出します。授業さぼって見た事とか。日韓大会だったから特に盛り上がってて。あれから8年たったんだーうーん。考え深い・・・ 2010-06-11T23:52:31+09:00 久しぶりに https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10557052419.html チャリ乗りましたやっぱチャリ好き~てか、車もそうだけど走ってるときが楽しい。で、用事を済ませつつ、お気に入りのスポットへ。ここスタバとマックがあって、都会の割には静かで好きなんだよねーコーヒー飲みながら本読もうと思ってたら、タイミングよく携帯が鳴り続け・・・結局ずっと携帯片手で。周りには休憩中らしき人がいっぱいいて、また考えちゃったりして、本開いてもまったく頭に入ってきませんでしたあ、最近読書に目覚めて、本屋さんによく行きます。今は自分が不安定なので自己啓発系に目が行き・・・読むとなるほど。と思 2010-06-08T00:31:34+09:00 波乱! https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10554537288.html いやー、まったく。。。改めていろいろある人生だと思ってしまうこの頃言い方変えれば波乱万丈ってやつですかね。ほんとに感情起伏が激しい日々が続いて、ぶっちゃけもう限界ですこんなストレス感じた事無い!ってくらいの波がきてます。自分を責めたり、何かのせいにしたりして、それでも何とか立ち上がってきたのに。。。頑張ってプラス思考にもっていったのに。。。好きなことだけやって生きてはいけないし、仕事につらい事とかあるのは当然。ただ理解しあえない事が残念で、それを「合わない」の一言で片付ける姿勢が嫌!人の気持ちと 2010-06-05T12:39:36+09:00 girls talk https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10548379334.html 昨日は、昔一緒に働いてた子のおうちにおじゃまし、ずーっとしゃべってました。その後、フォーエバーのプレオープンに行こうとしたら、激混みで退散友達とお茶しながらまたしゃべって、バイバイしました。夜、別の子と合流して、飲みながらまたしゃべりまくり。。終日ガールズトークな一日でした結局終電のがしちゃって、歩いて帰りましたがその帰り道もずっと電話してた・・・夜中に付き合わされた相手はきっと迷惑だったろうなーでも、いつも付き合ってくれて助かってます来月あたり、ごはんおごろうと思います。。。たぶん、最近デスク 2010-05-29T20:20:48+09:00 i’m fine! https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10546822161.html すっかりゴブサタなmyblog・・・久しぶりに思い出したので書いてみますえー、仕事はとっても大変です。楽な仕事なんてないけど、いろいろ大変ですこの一ヶ月、悩んで、迷って、怒って、落ちて・・・の繰り返しです。こんなに考えた事なかったかも!?ってぐらい頭使いました。初めて少食になりました食べ物を受け付けないなんて!ビックリです。おかげでちょっと痩せたでも、幸運な事にまわりの皆が助けてくれて、何とか立ち直りました!ほんとーーーーに感謝です直接何をしてくれたって訳じゃないけど、一人だったら耐えれなかった 2010-05-27T23:34:52+09:00 ティンカーベル https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10530048498.html 先月のディズニーシーすっごい空いててアトラク乗りまくり♪メインは完全制覇しました楽しかったぁーーやっぱ、シーは空いてないと途中、妖精たちに遭遇誰もいなかったので大好きなティンカとは2回写真撮りました!私の服やらピアスやらにやたら食いつき・・・。ふつーに会話したりして。何だか普通の外人の女の子みたいで、面白かったです 2010-05-09T13:29:08+09:00 Ⅰ'm tired https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10528732236.html 怒涛の半月が過ぎました。いやー疲れた!!身を粉にして働こうと思ってたけど、やっぱ疲れる~体力の衰えを感じるこの頃。。。&お酒が無いとダメなこの頃。。。でも来週からはゆっくりできそうです。友達といっぱい会う予定です楽しみーーー 2010-05-08T00:02:10+09:00 down https://ameblo.jp/luvpeace24/entry-10525996743.html 今日はローテンションだったので買い物して帰りました。でも、こんな日は何見てもパッとせず。。。結局買ったのはAZULのTシャツ1枚。しかも¥1900最近無駄遣いが多いので、また節約生活に戻さなきゃお弁当計画も考え中。なんて考えて、ご飯食べて、テレビみたりして、時計みたら10時。電話が鳴ったり、メール返したりして、時計見たらまだ10時。PCいじって時計見たらまだ10時。ここで気付きました部屋の時計。。。止まってましたいつの10時からか。。。やばい!頑張ると言ったのに、疲れがきてます 2010-05-05T00:28:02+09:00