日常を随時更新! https://ameblo.jp/lylyco3018/ 包み隠さずすべてをさらけ出していきます!!日々の生活の中の美味しいものの紹介と恋愛?事情などなど。見てね♪ ja-jp あー https://ameblo.jp/lylyco3018/amemberentry-10529000952.html アメンバー限定公開記事です。 2010-05-08T10:43:58+09:00 休み https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10524008425.html 本日休肝日ウォッカから始まりウォッカで終わった2週間。やっと休肝日です。そして今から車で九州明日も明後日も飲んだくれてるんだろなぁ…さて、出発前の仮眠。仮眠。。。 2010-05-02T22:01:26+09:00 2年前とは違う。 https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10521833255.html テレビを一緒に見てるときに黒部に行きたいなーって言ったらいこかって。まぁくんはホント同じ人種やなぁとつくづく思う。根本がさみしがり屋なんやろうね。めちゃ客観的にまぁくんを見てると自分を見てるようでなんだかねーちょうど1カ月前に会ってなくてよかった。金輪際ないぐらい史上最強に心が病んでてその時にあってたら完全に甘えてしまってたと思う。今は友達の支えがあり前より元気いっぱい活動してるけどちょっと歳を感じる今日この頃ですw 2010-04-30T14:23:29+09:00 抱え込む https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10519151176.html 友達Aが最近ふられました。昨日知ってしまったのですがその友達の好きな人Bは友達の先輩Cのことがたぶん好きなのです。たぶん友達Aはそのことを知らない。知りたくないこと知ってしまった。なんたってあたし全員知ってるから。。。。 2010-04-27T12:44:16+09:00 炭酸パワー https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10518227273.html この前シャツにワインこぼしました。そいだら石井ちゃんが炭酸くれました。これでやったらちょっと取れますよ!って。おおおぉぉぉ!!ちょっとってかほとんど取れた!すご~い!!石井ちゃんやるやん 2010-04-26T10:54:47+09:00 やっとすすめる https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10515921453.html つい最近彼氏と別れました。いろいろ気持ちの中であり離れるつもりのところちょうど、向こうが浮気したでもあたしはやっぱり好きやったでも今日すっきり気持ちがすすんだよ。浮気相手の写真みた。ないわ。あれ。人は見かけで選んだらあかんゆーけどあの人を選ぶような男に興味がわかない。一気にうせた。そしてその写真を残してくれてありがとう。後ろを振り向かず前へすすめる。ちゃんと見送りとお迎えはしゃあなしでしてあげるけどそれ以外はもうしらない。ここ1ヶ月引きずってた自分がアホみたいやわ。。 2010-04-23T18:29:45+09:00 Sぞうと家電 https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10513111251.html ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中本文はここから今でも覚えてる。高校の時6時間ほど。Sぞうと。ほぼ毎日電話。最低でも2時間。彼氏でも何でもないのにあんな長電話よーしたわ。近頃は長くて1時間。出来れば早く切りたい。でもたまに職場から1時間かけて歩いて帰る時は話相手を探して電話する。歩く時の楽しみが他にもあったらいいのにね~ 2010-04-20T10:36:43+09:00 やりたいことだらけ!!! https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10508103460.html ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中本文はここから初ブログネタ日記。普通に書いたらいいんかな???冬場10日休みもらったら確実にボードしに山にこもるけど今ならなにするやろ。。。。まずは普段できない家のこまごました掃除してすっきりしたところで放浪の旅かな~~~自転車?電車?車??何がいいかな。。。無難に青春18きっぷかな。でも自転車も楽しそうやけど痔になりそうやしね。。。車は楽チンよねー車で寝れるしね。うん。車で北海道まで行って下ってこよう!!日本海側かな。。。いや、沖 2010-04-14T09:54:46+09:00 どうやったかな。。。 https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10507252408.html すごく久々にブログに手を出してみた。なんだか古い。自分のブログのTOPのチームマイナス6%とホワイトバンドとワンクリックのどうやって消せばいいんだっけ・・・・消し方がわからない。そして機能がいっぱい増えてる。どこから手をつけていこうか。。。。 2010-04-13T09:11:57+09:00 https://ameblo.jp/lylyco3018/entry-10005390162.html 恋というのは性欲だから、もう始まっているともいえる。 そして、相手があなたの肉体に飽きるまでは続くかもしれない。 しかし、あなたは「会ったその日にセックスするような女だ」という認識は消えない。男にとって、セックスは愛情とは全く関係がないものだ。 セックスしたから人間関係ができた、とあなたは期待するかもしれないけれど、 それはあり得ない。これから精神面の方を考えていくことだ。会ったその日にやらしてくれるなんて、なんて美味しい話だろう!男はね、気持ちよくなれればそれでいいんだ。男同士の話を知ってるか 2009-10-23T00:34:13+09:00