母ちゃんの毎日* https://ameblo.jp/m--peace/ I♡ethnicI♡reggaeI♡zakka ja-jp わぁぁぁお。 https://ameblo.jp/m--peace/entry-11726866026.html またまたブログ放置しておったよ……( ; ; )なんだかんだバタバタでブログの更新がなかなかできず、最近はチャチャっと更新できるインスタグラムの方にひょっこり顔を出しております!!もしもし、インスタしておられる方がおりましたら仲良くして下さいまし♡ayac0o0oで更新中です(b*´3`*d)わたしゃ相変わらず元気よーんっ('∀`)!♪でわでわマタね。 2013-12-10T18:27:57+09:00 ご無沙汰。 https://ameblo.jp/m--peace/entry-11662931029.html またまた久しぶりのブログ。ブログ更新はご無沙汰やけど、相変わらず元気に過ごしてますー。遡って…。カホの誕生会と祭りのお疲れさま会を合同でしたり。かほ、みんなに祝ってもらってめーっちゃ嬉しそうだった(*´∀`)!!あやちゃん、みんな、ありがとう♡それから毎日なんだかんだ充実(◆*'v`*)明日からは三連休。わくわくー♡楽しむでよーっ!!♪iPhoneからの投稿 2013-11-01T18:00:15+09:00 ちょこっとコスミオン https://ameblo.jp/m--peace/entry-11632237853.html 朝から父ちゃんが、ネコかタヌキのウンチスリッパで踏んで強烈に臭かった!!!泣クルマの中も当分その臭いで強烈。マジ勘弁( ̄□ ̄;)!!仕事先でキレイに洗ってかえってきましたよ。笑ブログの検索で『モザイクタイルコスミオン』でこちらのブログに来てくれてる方々が何人かおられるので、今日はコスミオンについてちょこっと。コスミオンの説明はさっぱし分からんけど、とりあえず私は気に入ってますよー(p*'v`*q)♡キッチン部分の自分から見える側に使用してます。目地は白。汚れが気になるとかも今のところないし、万が 2013-10-09T21:43:02+09:00 10月7日 https://ameblo.jp/m--peace/entry-11630608422.html 今日も我が家は無事に一日を終えようとしてるよ。秋空がキレイな田舎の空。飛行機雲も飛んでたよ。明日もどうかみんなが元気に過ごせますように…。肩こりが辛すよ。。泣誰か肩と首揉んでー(@Д@;おやすみーっ★iPhoneからの投稿 2013-10-07T22:12:16+09:00 祭り。 https://ameblo.jp/m--peace/entry-11629485817.html 一昨日・昨日と祭り。無事に終了しました◎仲良しのみんなと遊んだり。ふうかは渡り笛デビューしたり。途中、吹いてない場面。笑今年もキレイにあがってました◎◎早起きと疲れで目元腫れてます!!しかしムスメ・親ともに充実した二日間でした'3`)b-★今日は疲れで家で引きこもり。夜は早く寝よう。。そいえば朝から我が家に獅子舞きてくれたよー!片付けてなかったからてんやわんや。だったって話し。笑iPhoneからの投稿 2013-10-06T17:19:03+09:00 チャイポットの行き先 https://ameblo.jp/m--peace/entry-11627594707.html が、ようやく決まりましたん◎スクスク育ちますように。今日から始まりました。早起きすぎてすでに眠い…泣iPhoneからの投稿 2013-10-04T09:08:17+09:00 運動会。と秋。 https://ameblo.jp/m--peace/entry-11625784629.html 先週末は、リコの運動会。毎度見る度、泣きそうになる。ゆずのスマイルの曲に合わせて子どもたちが一生懸命頑張る姿…。ふうかの時もかほの時も見てきて、今年はリコの番。テンポずれる部分あるも頑張ってたよー!!走りもダンスも頑張りました( ´ ▽ ` )ノ◎運動会が終われば次は祭り。歳を重ねる毎に祭り大好き意欲低下気味の私…((゚m゚;)んだけども今年はふうかの渡り笛デビューの年。そんなこと言うてられません。早起き頑張らねばー。泣秋と言えば栗ー♡とサンマ。サンマ、高くて買えません…泣 2013-10-01T20:14:18+09:00 リコの誕生日♡ https://ameblo.jp/m--peace/entry-11623137776.html 27日はリコの四歳の誕生日゚+。*おめでとう!!私とリコ以外、みんな祭りの練習だもんでゆっくり出来んかったけど短時間パーティーしたよ。笑リコの大好きなものを用意してねっ!(枝豆もあるよー。笑)仕事、早めに上がらせてもらって…パーティーの飾りつけ、料理ともにお姉ちゃん2人にも手伝って貰って大助かり( ´ ▽ ` )ノ◎前にダイソーで購入してた折り紙。ここで大活躍ーッ◎◎フラッグガーランドにして完成っ。100円で可愛いわよーんっ♡話しがそれたけど。。。りこ、これからも元気いっぱいスクスク大きくそだち 2013-09-28T00:00:32+09:00 3姉妹の服事情とクラッカーとジャム https://ameblo.jp/m--peace/entry-11621599659.html 月曜日、家族で買い物いてきたよー。んで娘たちの秋冬物をちょこっと購入。三人分の服ってなると、なかなか出費もかさばるわね(OvO)◎安くて可愛いの探すのに必死よ。ボーダーは私好み♡(てっきり勘違いでストライプと書いてしまったー!)そして安かった♡ふうかとかほは、服の好みもでてきてなかなか私の思うようにはいかず…笑だけどもこのストライプはオッケーでました◎そして母ちゃん唯一購入したもの。クラッカーとジャム。アウトレットで。そこそこいいお値段したよ。きっと美味しいはずっ!!とりあえずここに置いてますよ 2013-09-25T20:57:20+09:00 珈琲と多肉とウッドスツール https://ameblo.jp/m--peace/entry-11620864633.html こないだジャケ買いしたコーヒ♡も一種類、今度買ってみよ。で、一枚目の写真にあった奥のコイツ!さてさて何でしょう。じゃじゃーん。って言うほどでもないけど。多肉さん、パッドにて育成中!!どうなるかなー。育つかなー。毎日、朝夕様子を伺うのが最近の日課。このパッドの下のウッドスツール、可愛いのよんっ♡taneにて購入っ◎模様がお気に入りー。 2013-09-24T20:22:01+09:00