さぁ!起きなさい!!! https://ameblo.jp/m-s1205/ 自分の就活の記録を残していこうと思い、ブログをリニューアル! ja-jp 5/15 https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001818249.html 今日は待ちに待った学内でやる球技大会でした☆種目はサッカー&野球!今日の日のために今までどれだけバッティングセンター行ったりサッカーしたことか。結果はサッカーがサッカーサークルと対戦し、善戦ながらも1-0で惜敗・・・野球も優勝候補と当たってしまい最終回1アウト満塁のチャンスを作りながらも1-0で惜敗・・・あー悔しい(><)でも、すごい楽しかった☆やっぱ真剣にスポーツをやると面白い(^^)大学3年生にして楽しいものを発見した♪今後も活動が楽しみです!まーなんだかんだ言ってとりあえず今日という日が終 2005-05-15T22:30:55+09:00 バイト明け☆ https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001779541.html 昨日今シーズン初の野球の試合をしました!結果は5-5の引き分けで個人的には1安打(^^;)やっぱり久々にグランド使ったのですげー気持ちよかった☆日曜日の決戦が待ち遠しいです(笑)そして夜にはバレーをやりそのあとバイトに行ってきました!勉強は一応やりましたが土日で挽回しなくては(><)ちゃんと毎日やる時間を作らなきゃなっ!最近画像つけてなかったんでつけてみました(笑)勝手にこのブログの題名に使っている気分爽快になれる曲です♪ アーティスト: スピッツ, 草野正宗, クジヒロコ, 亀田誠治, 石田小 2005-05-13T08:23:27+09:00 今週はスポーツ三昧☆ https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001404059.html 今日は久々にサークル出てバレーをやりました☆やっぱたまにやると下手くそでところどころ凹みます(笑)今週は今日のバレーからスタートし、スポーツ三昧♪とりあえず木曜はサークルの仲間でチームを組んでいる野球の今シーズン初試合☆その後サークル出てバレーもやっちゃおうと思ってます!週末にはサッカーとかもあるんでクタクタになりそうな予感(^^;)でもこんなことを言っておきながら今週の目標は、勉強!!サボり癖を直すことです。口で言っててもしょうがないのでとにかくカツだけ入れときます(笑)では、これからバイトに 2005-05-10T00:44:13+09:00 一日の終わり。 https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001748100.html 今日でGWもおしまい。あっという間でした!GWの収穫はスピッツのアルバムを友達からたくさん借りれたことです☆今日はまた資格の学校に行って授業についていけずテンテコマイ(++)明日からまた学校が始まるけど、とりあえずだらけないように頑張ろう☆久々にバレーをやりに行きます(^^)今日、髪を切りました。 2005-05-08T20:15:57+09:00 近況を報告★半月ぶり! https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001725394.html どうも久しぶりです(^^;見ててくれてた方々ごめんなさい!書こう書こうと思っていたんだけど、ズルズルと後回しになってしまい・・・書けなかった最大の理由は机の上が汚いため(笑)GWに思い切って掃除&模様替えしたので心機一転といきたいとこです!!さて、最近ぼくはやっとこ夏休みに向けてインターンについて考え始めました!公募で探しているのですが、同じ学年の友達は大学の講義でインターンをやるので一人でちょっと孤独感を感じています(++)大学の就職課に恐る恐るながら入って、インターン先を探しています。でもこ 2005-05-06T23:34:26+09:00 こんな時間に朝ごはん。 https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001538775.html バイトのせいで、制御不能に陥っている生活リズム・・・今日は学校の図書 館に期限が今日までの本を返しに行く予定だったんだけど、起きたら今日 が終わってました(><)そして今日は講義があるので、寝ないで行きます (^^;) 最近ふと那須塩原へ電車でぶらっと行ってきました☆ 電車の中っていいですね!ゆっくりと考えられる時間がナイスでした♪ 2005-04-19T03:18:41+09:00 ブログ復帰! https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001517873.html 2週間以上経ったかな?^^; 書く時間はあったんだけど、気力がなかったとです(笑) 見ててくれてた方々、ごめんなさいm(_)m 学校だのバイトだの就職セミナーのガイダンスだので疲れがたまり、息抜きをしようと思うと息抜き すぎたりで(**;) 来週からは落ち着いた生活をしようと思う、うん。 えー話変わります! 最近、地元の友達が一週間ニュージーランドへ一人旅に行ってきたそうです。 30歳のおっさんと相部屋で友達になったとか色々話を聞いたら、すっげー面白そう!!って思 っちゃいました☆ 10万くら 2005-04-17T02:03:56+09:00 リニューアル一発目!! https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001414163.html 今日から四月☆金もなくなってきた3月後半はバイト三昧でした(^^;) 今年の春休み最高の思い出は、3回行ったスノボで決まりです!! 4月はぜひとも花見をしたいっす★ さて、明日からはまた大学が始まります♪ いよいよ3年生かぁ~と思うと、月日の流れの早さを感じます。 明日からサークルの新歓も始まり、ういういしい空気を味わってきます(笑) 個人的にあの4月前半のゆるい雰囲気が大好きです(^^) よーし、今日もバイトに備えて寝ます(笑) 明日会う人は、また明日◎ 2005-04-01T18:04:51+09:00 埼玉県北部の旅 https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10001368214.html 先月から手帳に書いてあった3/28は、高校のクラスのみんなと長瀞でBBQというすごく楽しみな予定でした★が!!人数が徐々に減り始め、昨日現在で4人までに・・・「4人じゃーあなぁ。」っつーことで、とりあえずNOプラン遊びをすることに決めました(^^;)さっそく動物園で動物のスケッチ対決をすることになったのですが今日の朝からの雨で中止・・・ということでまずは車で上尾~熊谷付近をブラブラしました。バッティングセンター行きーの、メシ食いーの、各地の友達んち突撃訪問しーの、ミニチュアダックスに吠えられまく 2005-03-28T21:56:13+09:00 今日は給料日♪ https://ameblo.jp/m-s1205/entry-10000849200.html ということで、友達と買い物に行ってきました(^^)遠出はしないで近くの大都会、大宮。最近大宮はどんどん進化していっています!駅構内はガラっときれいになっちゃったし、いろんなお店が進出してきてるし、キオスクが木の家みたいな作りになってたり。今日は古着屋さんでヒットしました★やっぱり安いと手が伸びるね(^^)最後に、話に関係ないですけど昨日のサッカーは残念でした・・・TV見てて思ったのが、今度の中田が出てるアクエリアスのCM、かっこいいっ!! 2005-03-26T18:36:43+09:00