星野美咲 ポエム集 ~ムーンライト セレナーデ~ https://ameblo.jp/m-serenade/ 声にならない独り言 あなたを包む小夜曲になれ ja-jp WEB詩集(過去詩) https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12844940165.html Ameba Owndの無料プランの機能制限に伴い、公開ページ数が10頁から3頁になるとのこと。 星野美咲WEB詩集 は、元々4頁だったので、3頁に変更しました。 【君の記憶】 記憶の中の君へ...僕は 君を ちゃんと愛せていましたか? 著書 恋愛詩集With... 収録2004年 作詩(12詩) 詩アルバム3作 【Sweet time~あなたを想う甘いとき~】(10詩) 【~Futari~ 二人ひとつだよ…】(10詩) 【あなたへ / 君へ 恋綴り】 (10詩) -----*-----*---- 2024-03-19T01:01:44+09:00 ブログ整理ーその1- https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12844302120.html アメブロを始めたのは2008年。16年の月日が経ちました。 メインサイトだった夢一夜も利用していた音源公開サイトも閉鎖してしまったためページ内のリンクが切れている箇所も多く気になっていたところに Ameba Owndの無料プランの機能制限というお知らせを見て(気づくの遅い?汗過去詩の置き場が~(´・ω・`)と… 星野美咲 WEB詩集恋愛詩中心のポエム集。あなたの居場所はありますか? ほっと心が安らぐような優しい言の葉をあなたに…。misaki-poem.amebaownd.com 星野美咲 歌 2024-03-14T01:45:35+09:00 新年の抱負【2024年】 https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12837387155.html 私の新年の抱負はズバリ!「取捨選択」 昨年、作った画像ですが、再利用しちゃいます(笑) 断捨離や、ミニマリストというよりも、不必要なものを捨てて、整理整頓しようよ!と重い重い腰を上げ始めました(少しだけw) 我が家は、押し入れ・天袋、廊下や階段下の収納、さらには二階の納戸など、物を置くスペースがある…(実家なので、亡き母の希望かと) 場所があると、「とりあえず置いて(隠して)おこう」「いつか片付けよう」「そのうち整理しよう」と先延ばしにしてしまい・・・(;^ω^) 昨年、年末にまさかの1階 2024-01-21T01:06:34+09:00 コラボ曲【ピンキーリング】 https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12823704301.html 秋の風が季節の移り変わりを教えてくれる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 三連休、お休みの方も、お仕事の方も、有意義な時間になりますように♥ コラボ曲 【ピンキーリング】のご紹介♪ 作詞:星野美咲 / 作曲:テリー横田 / 鮎 テリー横田氏のX(旧Twitter)でずいぶん前の作品ですが、バックトラック・ソフトシンセ音色を少しいじりました。よろしければまたご贔屓に。というTweetを発見!懐かし過ぎる~(≧▽≦)と早速拝聴させていただきました。 この詞を書いたのは、約20年前のこと。朝 2023-10-08T18:16:15+09:00 #悩みを相談する人 https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12812922063.html 何のしがらみもない関係だからこそ本音で話せることもある 私は、元々、悩まない性質ですが自分のなかで答えは決まっていても誰かに話を聞いて欲しい~!って吐き出したくなる時も過去にはあって(懐 そんなときは、何のしがらみもないネットで出逢った友達を捕まえてw話を聞いてもらっていました 夜遅くまでマシンガントークで愚痴や戯言に付き合ってくれた皆様 今さらですがありがとうございました💕 時は流れ数多の経験を積み重ね今は「悩みを相談される人」になりました「悩みを相談する人」として私を必要としてくれる皆様と出 2023-07-21T00:26:19+09:00 褒められ上手★欲しいものは即買い?検討する? https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12809610370.html 『ハッピーをつかむ人ってきっと君みたいな人のことだね』って言われたら?↓1.嬉しい!ありがとう♪(*^^)v2.褒め過ぎだよ~ 照れる~(*ノωノ)3.いえっ!そんなことありません!(>_<) たとえ謙遜でも、3の全否定は褒めた人の立場に立つと残念な気持ちになります。 褒め言葉は素直に受け止めましょう。 ちなみに、私は・・・『まぁね♪』とか『知ってる~』って満面の笑みで答えます(対等の関係性を前提として 笑)【ブログネタ】欲しいものは即買い派?少し検討してみる派? 本来は、即買い派・・・(直感大 2023-06-27T00:05:34+09:00 紫陽花の記憶 ”【Love letter in after the rain...】” https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12808899395.html 「あたしは大丈夫よ」って口にするのは大丈夫じゃない証拠 君は強いなと作り笑顔に騙される人 無理するなよと心の奥を見抜く人 あたしが必要なのはもちろん後者なわけで 察して欲しいと願うのは我儘だと分かっているけれど 紫陽花の記憶が蘇る季節はどうか静かに見守ってください 愛しさも切なさも時間薬が癒してくれるから あと少しだけもう少しだけ 2023年6月21日 ↓ここから6年ゆっくり前に進んでる 2023-06-21T23:18:58+09:00 婚活の日に思うこと https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12801131406.html 今日は婚活の日💗 婚活のご相談で私と繋がってくださった方たちから、結婚報告をいただく機会に恵まれます。 「結婚っていいですねぇ」「平穏な幸せが嬉しい」という声が届いて 私まで幸せ感情に包まれる笑顔の連鎖(*'▽') 泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだり人生の大事な時期に 私を頼ってくれて本当にありがとう💕 婚活に限らず、恋愛でも、お相手の隣にいるときの自分を俯瞰して見てみる 心から笑えている? 伝えたいこと伝えられている? 結婚はゴールじゃなくてスタートだから一緒にいるときの自分が好き!って思え 2023-05-02T17:36:29+09:00 恋はシンプルに♪ https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12799488532.html 陽に当たる場所で 春色に輝く 花壇の花 手をかける人たちの愛情を受けて 真っ直ぐに 伸び伸びと 花開く Message:受け取り上手になりましょう(*^^)v 相手の想いを真っ直ぐに受け止めましょう。 せっかく会えたのに「どうせ暇だったんでしょう」「こんな私といても楽しくないよね」なんて言ったら喧嘩売ってる?ってなりますよね(苦笑 「そんなことないよ、会いたかったんだよ!」「楽しいよ!そんなこと言わないで。」って期待した答えが返ってこない確率のほうが大きいから 試し行動はやめましょう。 2023-04-20T16:52:07+09:00 人懐っこさは私のウリ♪ https://ameblo.jp/m-serenade/entry-12799407761.html いつもニコニコして心を開くのが早いあなた。↓(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 誰にでも積極的に話しかけられるので世界中に友達がいるのでは?↓日本中ならまだしも、世界中は言い過ぎ・・・(;^ω^) 私の辞書には「人見知り」という文字が見当たらず(笑)人懐っこさが私のウリと言っても過言ではない(n*´ω`*n) 人間関係で得してきたなぁと思うことは山ほどある 損したことは・・・多分、ないっ! 私が主に活動している【エキサイトお悩み相談室】のプロフィール より抜粋。延べ2 2023-04-20T05:18:49+09:00