★ゆむゆむ☆ブログ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/ よろしくおねがいしまぁす☆ ja-jp すご~い https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10465980886.html 今日ゎ3じかんだよ~最高や~ん★.勉強しなしなあっ!!やばいもんみつけた~みてみて!!これゎうまいぜひぜひ食べて♥♡あともう1こ面白いのがあるHAHAHAH 2010-02-23T14:00:46+09:00 すご~い♥ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10455460807.html font size="2">みんな~★今日ゎすごい場面をみましたのよこりゃわかる人もいれば・・・・は!?ってなるひともいるけどねでゎおっしゃいますわよ!!なっなんと。。。。。。バド部の。。。く〇さ〇 さんが男とかえってた~/17/m-ys2lovelove/b9/90/j/t02080159_0208015910408693835.jpg" alt="$★ゆむゆむ☆ブログ" width="208" height="159" border="0" />しってたらごめんねあっあと。。。。昨日勉強し 2010-02-10T17:33:24+09:00 ふは~ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10444437851.html みんな~元気!?今日ゎ委員会なえた~なんだよベルマークってよ!!鈴でもなんでもかかってこ~いあほだ!あほ!なんだかおもしれーことないかな~もじもじするぜもじもじファイヤー ってあかんな!!べんきょうするわ~みんな~あほがうつらないうちに帰って~ 2010-01-28T00:02:27+09:00 みてみて https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10442587290.html 久しぶりだす♥!!これからゎちゃんと更新しま~すってのわ嘘~嘘~勉強せあかんねんまっおいといて~★これをみてください1つ目/j/o0240032010388617725.jpg"2つ目3つ目でわご紹介します♥1つ目ゎガーディアンズ2つ目ゎこれからはまりそーなアニメ3つ目ゎ。。。あたいが撮った写真♥ 2010-01-25T18:50:40+09:00 ジャッチメントですの!!♥ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10431007426.html レールガンみやしたーおもしろかったわあたいも魔術つかえるよーに練習するわ笑⌒あっ!!さえなさん月曜日ということ聞きましたよそーいえば。。朝飯さんが。。クレームをかいてくるんですよねだけど・・・きにしな~いきにしな~いすごいのみせたるな~ちょっと今のお気に入り★がは笑!!テレビーだよ♡♥くふふじゃそろそろシンケンキューおわらしにかかりますわよ だれでしょう~笑:-)♥ 2010-01-10T13:19:51+09:00 やった=★ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10429813141.html こんにちゎ~☆今日。。あたいの顔に異変がおきた。。。冬なのに。。顔にかわがむけてきた~あたいゎ。。。今日。。。ダッピをした明日ゎきれいになってるかな笑明日ゎレールガンだを!!♥絶対みなあかんわたのむ。。。明日よ。。晴れてくれ~明日わ遊ぶんだを~ちょ~たのしみだわだわだわだわ♥ぢゃ~お風呂いってきま~す 2010-01-08T20:41:32+09:00 ごめんね~ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10427735523.html ごめんなさい!!勉強。勉強。うるせーなまっあたいゎ勉強せないかんのやけどなまっこの話ゎおいといて。。また雪がふりだしたな~でわここで歌いましょうおわた~おわた~ゆ~きゎおわた~作/ゆうかやばい!!きやがったわ!!でわ!!さらばじゃ 2010-01-06T00:26:05+09:00 やぽやぽ☆ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10416949836.html こんにちゎひさしぶり。。。でわないなにしても、教頭はなしなげ~&じまんぢゃんこっちわ早く帰りたいんだよそれにしてもやた~ヾ(∀)ノやた~ヾ(∀)ノ今日から冬休みだ~でもあたいゎ勉強しますわ。。。だからみんなあたいの分まで楽しんでおくれは~つかれました~1回家着いたのにさぁ~。。。。今日出さなあかん成績記録表をあたいわ忘れたから学校にまた行って出しにいったのさ~そこでまたまた事件がおきたのだ。。。 2009-12-22T16:44:35+09:00 ★かみさま~★ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10415423575.html あ~ひまだ~★宿題がたまりまくりだわ。。。やってもやっても進まない&やる気が起きな~いも。も。もしかしてこれは。。。。。。病気なのかしらなわけあるか~     あっ!!昨日ゎ最悪やったんよ~あたいがな見たかったレールガンな。もう少しで入るって時に。。ババーが確認テストを見て怒ってきました。しかし。。事件ゎここからなのですリモコンがないのですババーがリモコンを持って2階にあがったのだ!!その時あたいゎパニックパニックすると。。そこに。。。さや神様が降りてきて、テレビをつけてくれたのですとてもあたい 2009-12-20T14:16:09+09:00 ☆雪☆ https://ameblo.jp/m-ys2lovelove/entry-10414535082.html ♥雪だー♥やばいっすね~こりゃ月曜から長靴だい今日は。。。。HAPPYオールだ★オールだレールガンが私達をまっているやっば‼今な、今人が外に雪解けしに7人ぐらいいるすごいわ=^^あたいも今からお外に行ってきますわ雪たちがあたいを呼んでいる~でわば~い 2009-12-19T09:05:07+09:00